| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ獣王 王者の覚醒」

記事番号【4938521】が含まれるスレッド

大爆発!! ノリコリン さん 2017/07/05 水曜日 23:20  #4938521
今日は夕方6時から市原マルハンにスロットを打ちに行きました。
獣王が空いてたので座って4000円でBIGを引き当ててそのままART50Gからスタート残り5Gでフリーズ象Bigが当たりそのままなんやかんやで画像のゲーム数大事故です。6000ゲーム5000枚で閉店です。悔しい。

  1. カメののろい さん 2017/07/07 金曜日 23:23 評価 #4939181

    すげぇデッカイ釣り針!
    また明日な。養分決定。
    誰か釣られるんかな。
    自己マンおつ。
  2. 猛猛猛獣王2 さん 2017/07/10 月曜日 11:26 評価 #4940001

    #4910441

    過去スレご覧になれるのならどうぞ。

    肩やら腕やら痛めそうです。
  3. アニマルS さん 2017/07/13 木曜日 00:48 評価 #4941090

    いいなー
    先日久しぶりの象ボーナス引きました。
    強ハズレからV演出でボーナス告知はダチョウだったので左から狙ったらダチョウは下段にすべってリプレイが揃って、レバーを叩くとハナビのスタート音、停止音、第三リール停止で三連だったかの打ち上げ花火。ドーン!!花火百景のような演出でした。
    しかし、肝心の象ボーナスは70G+初期100Gという無惨な結果…
  4. チャンタ命 さん 2017/08/01 火曜日 17:13 評価 #4947677

    私も先日、象を引きました。
    80G+100Gで落ち込みましたが、
    引きが悪ければそんなものなのですね、
    過去の投稿をみると、
    すごい人ばかりなので、
    おこぼれを授かりたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT