| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ獣王 王者の覚醒」

記事番号【4907119】が含まれるスレッド

ARTハードル高いのに ウサマル2 さん 2017/04/22 土曜日 00:03  #4906436
全然出玉付いてきませんね。
5個貯めて特化3回入れました。
ダチョウで25Gと10G、ライオンで25Gでした。
ゴリラが一番良いんですか?
初のARTは駆け抜けはしませんでしたが、一撃400枚程度でした。
ART中々突入しないのに、駆け抜けたってのも良く聞きますね。
どうなれば大量出玉に繋がるのか分かりませんでした。

  1. Gum さん 2017/04/22 土曜日 00:32 評価 #4906451

    なぜかって?それは

    ダチョウで25Gと10G、ライオンで25Gでした。
    ↑3回も突入できたのに貴方の引きが弱すぎだから伸びなかっただけでしょ
    ダチョウ→ゴリラ→ライオンの順です。
    確かにダチョウが一番のらないけど乗るときは120とかのるし、ライオンで25Gもやばい
    そのG数いくらなんでもしょぼすぎるわw
    3回入ってそれは笑う

    どうなれば大量出玉に繋がるかはいかに上乗せゾーンでG数をのせまくるかとART中にボーナスがポンポン調子よく引ければ大量出玉に繋がります
  2. ゲンツ さん 2017/04/22 土曜日 00:34 評価 #4906455

    記事見て思った、前作と同じ・・って。
    事前に調べたら気づけるはず・・
  3. プリンス改 さん 2017/04/22 土曜日 11:32 評価 #4906654

    >どうなれば大量出玉に繋がるのか

    ART中にボーナス→獣玉貯める→特化ゾーンいれてウマく乗せるを繰り返す。

    もしくはチャンスゾーンで完全勝利(ART3桁スタート)
    ゾウボーナス(100G+特化ゾーン)
    これらが起爆剤かと。

    この台は新基準の中でもトップクラスに波が荒いです。
    色んな店の数多くの出玉グラフ見ても、一撃3000〜5000枚ぐらいは他の新基準に圧倒的な差をつけるぐらい目にします。
    逆に、5000枚前後、それ以上の爆死台も圧倒的に多いですね。
    いつも以上に軍資金に区切りをつけて、きっぱりと見切りをつける立ち回りをしないとえらい目に合いますよ?(笑)

    ART性能が高いとの前評判で、その通りの出玉は目にしますが、裏を返せば大火傷する可能性も高いということですね。
  4. プリンス改 さん 2017/04/22 土曜日 11:51 評価 #4906657

    2個言い忘れ。

    特化ゾーン中、ダチョウ・ゴリラ・ライオンはそれぞれが「覚醒」することがあります。
    覚醒すれば上乗せ性能がアップします。

    次に特化ゾーン突入時、ライオンを超えれば「覚醒ラッシュ」に行きます。
    これは僕も体験しましたけど、ちょっとヤレるだけでヤバイことになります(笑)
    某動画サイトなんかですぐ見れますので一度目にしてみてください。
  5. ウサマル2 さん 2017/04/22 土曜日 16:34 評価 #4906729

    ご回答ありがとうございます。
    ライオンが一番だったんですか!?
    25Gは酷過ぎましたね。
    リプレイを連続で引ければいいみたいでしたが、ベルばっかりであっという間に終わりましたね。
    結局は引きが弱いか強いかですか...
    覚醒という上位特化ゾーンがあるんですね。
    恐らく振り分けは薄いんでしょうね。
    一度は引いてみたいですね。
    下の方で1000G以上の上乗せ画像ありましたが、あれが覚醒の上乗せですかね。
    1000Gとか乗ったら興奮しちゃいますね。
  6. さむなかなか さん 2017/04/22 土曜日 20:27 評価 #4906772

    ほんとカスみたいな台
    何がART期待枚数700枚以上だよ
  7. タイショーー さん 2017/04/22 土曜日 22:03 評価 #4906805

    出ると面白いのは当然でしょうが、出方がえげつないですね…。
    今日番長3をせこせこ打っている後ろで、この台でライオン特化でリプ15連くらいさせて4桁目前くらい乗せてる人が居ました…。
    確かに特化ゾーンは凄いのかもしれませんが、特化は行っても8割くらいはショボ乗せでしょ?

    爆連を夢見て投資しまくる事は出来ません。
    新内規ってこういう台を無くす為だったんじゃないの?
    って思います。

    ただお店からすれば、設定入れなくても吹く事がある。
    設定入れても爆死もある。
    だったら設定入れね〜。でも、お客は夢見て打つ。そんで大儲けですよね(笑)
  8. 夢思えば さん 2017/04/23 日曜日 17:42 評価 #4907119

    user imageダチョウ(覚醒なし)の上乗せです。
    最初の基礎G数100スタートから、倍々×5回(内1回は3倍)。
    15時の発生でしたので取り切れませんでした。できる限りぶん回ししましたが、遊戯終了後に計算したら6秒/G⇒600G/時間⇒1000枚増加/時間程度でした。
    夢は確かにある機種だと思いますが、出玉スピードがもう少しあると良いのですが。
  9. ウサマル2 さん 2017/04/23 日曜日 22:28 評価 #4907272

    うわぁ〜凄い上乗せですね。
    これ見ちゃうと仕事帰りに打てませんね。
    休みの日に朝から打つべき台なんですね。
    それにしても羨まし過ぎます。
  10. オオアクビくん さん 2017/04/24 月曜日 23:41 評価 #4907831

    きっと日本一乗せ乗せ記録でしょう!
    特化ゾーンの→ライオンの次の恐らく一番良い選択で→「45G」表示ですぐ終わった者としては如何にチャンスを活かすかという事を学ばせて頂きたくなかったけど頂きましたよ。
    〜4000回すのは、さぞ辛かったでしょうねえ…(苦笑)
    1.4枚増&通常時コイン持ちの悪さのカラクリ!あると思いますぅ!勘弁して(泣)。
    それやらなければ一撃台を作れない現実なのかも?…いやだこんな機種。
  11. 夢が さん 2017/04/26 水曜日 22:02 評価 #4908841

    オオアクビくんさん
    上には上がいますよwここの掲示板の中で+5160乗せてる強者がいますよ。画像付きで。恐らくこの方が日本一でしょう
    夢思えばさんも、十分強者で凄すぎますがwしかも覚醒なしでとは、とてつもない引きですね。
    自分の場合ダチョウが選ばれた時点で、うわ〜最悪。って常に思ってます。15〜30が大半なので...

    夢思えばさん
    最終的にいくらだしたんでしょうか?!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT