| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ獣王 王者の覚醒」

記事番号【4905462】が含まれるスレッド

これは 浪浪 さん 2017/04/19 水曜日 15:18  #4905210
全くARTに入ってくれず、ボーナス単発ばかりがずっと続いていて心折れてます、
ARTに入ってくれないと話にならん。

  1. 底辺台確定 さん 2017/04/19 水曜日 17:00 評価 #4905244

    全くです。本日、レギュラーが4回連続したので止められず、700Gまで引っ張られたらBIGでポイントリセット。もちろんそのBIGでもART入らず。凄まじい殺意を抱きました。
  2. タイショーー さん 2017/04/19 水曜日 18:04 評価 #4905265

    激しく同感です!

    サミーにしてはかなり強めのリセット恩恵がある台だなと思い、本日マイホが入れ替え初日。
    9時過ぎに入店してまさかの空き台だった為初打ち…

    朝一4台中1台、隣の台が初REGで獣王モード→ART単発&銅トロフィー出現。
    僕の台はREG2連も繋がらず、投資がかさむも、CZVSハゲワシの25%でART射止め突入。
    泣きの一撃で継続するも120枚くらいで終了。

    隣が辞めた為、2以上確定台に移動→999G天井…
    ART終了直前鬼のようなベル4連を引き、獣玉4つゲットするも5個貯まらず継続バトルへ、継続バトル中3連続ベル&ゴリラ攻撃で勝てず泣きの一撃も勝てず80枚終了…
    ほぼ即ヤメしました。。。

    その後もほぼ全台右肩下がり。

    入らない特化ゾーンに力を入れないで、期待感が持てて面白い通常時作りを頑張って欲しいとサミーさんに改めて思いました。

    まだ僕は無事に天井行きましたが、他の台はどれも深いハマりでボーナスが続出。ARTストッパーとなるボーナス、特にREGの存在は殺意を覚えますね。
    しかも解析ではBIGの方が確率良いはずなのに、どの台もREG先行してました。

    リセットの恩恵も、ARTに入り易いだけですし、ほとんどが50Gで終わっちゃう事を考えると厳しいでしょうね。

    ヤバい台かと思います。
    あまり触る価値は皆さん無いと思いますよ…。
  3. 魔太郎 さん 2017/04/19 水曜日 19:06 評価 #4905282

    本当に悪魔の様な台です。
    私、3日間で10万近く投資し、ART初当たり1回(天井)、BIG3回、Reg9回です。
    撤去まで一度も触らずに過ごせられたら幸せです。
  4. 六車さん さん 2017/04/19 水曜日 19:24 評価 #4905289

    こちらも驚くほど出ていないです。ちなみに設定3からプラス域で、3なら101%で6なら116%らしいです。
    北斗修羅、エウレカ、牙狼、ヤマト、攻殻機動隊、獣王と立て続けにしょうもない台ばっかですな。
  5. タイショーー さん 2017/04/19 水曜日 19:54 評価 #4905305

    バジ3がましに見えてきますよね…(泣笑)

    ほんとツボにはまればとか、超薄い確率のボーナスや特化ゾーン引いてからがスタート!という台ばっかりだと打つのがアホらしくなります。

    エウレカのV3だってけたたましいセブフラがなって400枚…とかザラですし悲しくなります。

    コイツはそんなエウレカや修羅などよりも、まずARTの壁が高過ぎます。そんでART入っても特化ゾーンの高い高い壁…。
    特化ゾーンを経験してませんが、どうせ折角入ってもベル1回も引けないでオワタとか、リプレイ引けなくてオワタとかばっかりだと思います。

    台を開発した方はどう思ってるんでしょうか?400分の1とかの強レア役やボーナスをそうそう簡単に引けると思ってるのかな?

    覚醒したら上乗せ性能アップとか全く要らないので、それなりに楽しめるようにして欲しいですよね。
  6. 浪浪 さん 2017/04/19 水曜日 20:45 評価 #4905325

    皆さん返信ありがとうございます。
    返信くれた方々は私と同意見で辛い思いをされたのですね…勝ってる人からすると傷のナメ合いと思われるかもしれませんが皆さんの気持ちが痛いほどにわかります。自分はボーナス(レギュラーも含め)単発を7回連続でくらい、全部早い当たりではなく300超え〜ひどいときは700と800超えを3回もくらい、気づけばART突入確率が1/897になっていました。そんな中で自分の両隣は4000枚オーバーと6500枚オーバーでずっと連チャンしていて間に挟まれ自分は精神的にズタボロになっていました…ART入るまでは!と意地がでてしまいせっかくART入ったと思えば50スタートの単発で終了でした。きっと両隣は鼻で笑ってたにちがいないです…なんど台パンしようと思ったことやら…でも10台中、4台は後ろに別積みしていたので波に乗れれば夢が持てるのかもしれませんね……
  7. 特たね さん 2017/04/19 水曜日 21:01 評価 #4905332

    要する設定でしょ。
    低設定打って粘ってもそりゃ悲惨な目にあうのは当然の結果。
    てっぺん打ちゃ意見が変わるよ。
    批判は6確出てからにしてね。

    あ、サミーの回し者ではないです(((^^;)
  8. 結果が全て さん 2017/04/19 水曜日 22:23 評価 #4905371

    確かに低設定は簡単に死ねますね。
    私も今日3時間で51,000円マイナスです。朝一から6回目のボーナスまではかるなりでARTも3回入りましたが7回目以降のボーナスから600嵌り→バケ 700後半嵌り→バケと連続で続き、よーやくCZから当選したARTも50G駆け抜けと散々な結果に終わりました。
    うーん。バケが究極に鬼畜仕様ですね。これはヤバイ。なんのチャンスも与えられない。バケはボーナスっていうよりタダのコヤクですね。笑
  9. ビーーーーーム! さん 2017/04/19 水曜日 23:54 評価 #4905434

    通常時バケはどーにもなんないけど、ART中は逆にバケひくか高確いないと玉貯まらない印象。

    どっちにしろ極々一部の人にしか恩恵を得られない鬼畜仕様なのは間違いないですがね。
  10. 激烈バカ さん 2017/04/19 水曜日 23:57 評価 #4905437

    低設定でも限度があるわ!
    馬鹿にしすぎ。
  11. 浪浪 さん 2017/04/20 木曜日 00:27 評価 #4905462

    user imageこれが自分の座っていた低設定の台です。1かな…グラフみると一目瞭然。よくこんな台に意地とヤケになって座っていたな…と自分に腹ただしいです
  12. 浪浪 さん 2017/04/20 木曜日 00:30 評価 #4905466

    user imageこちらが、自分の台の左隣の高設定の台になります。
  13. 浪浪 さん 2017/04/20 木曜日 00:38 評価 #4905472

    user imageこちらが自分の台の右隣の高設定台。どちらも綺麗な右肩上がりですね…皆様の地域では台数に対して何台くらい高設定入っていましたか?マイホは目に見てわかるくらい綺麗に半々でした
  14. 牙爪 さん 2017/04/20 木曜日 00:53 評価 #4905483

    うわ〜これは低設定、高設定の差がありすぎて悲惨なグラフですな でも逆にわかりやすい
  15. 殺生石ラッシー さん 2017/04/20 木曜日 01:17 評価 #4905493

    この台は恐らく出玉を伸ばすには玉を如何に貯めるかにあると思うんですが、ART中の状態移行にも設定差があるのですかね。
    この辺は6を打った方に聞きたいところですが。

    ボーナスは基本重いのであてにしない方がいいでしょうね。
    REG連に恩恵がありますが、はっきり言って恩恵つける意味ないんじゃないかと思うほどの出現率だから、ないものと思っていいんじゃないでしょうか^^;

    スペック見る限りは上でもかなり辛め。
    1のスペックは現行機種の中でもトップクラスにキツいんじゃないですかね。
    狙うとしたら、リセ天くらいでしょうかねー。
  16. スック さん 2017/04/20 木曜日 20:16 評価 #4905845

    悪魔のような台?
    別に台はお金を強制的に回収してる訳ではありません。
    あなたの右腕がいけないのです。
  17. マ・ さん 2017/04/20 木曜日 20:20 評価 #4905848

    何故右だと?        
    左で打つ人も沢山いるよ。  
  18. 浪浪 さん 2017/04/21 金曜日 00:05 評価 #4905986

    user image昨日となりで出てた台で本日、片方は設定変更されててグラフだだ下がりになっていてもう隣の台はおそらく据え置きで昨日以上に爆発してました。万枚超えです!!新基準のわりにはやはり夢がみれる台かもしれません。万枚じゃくても6000枚〜7000枚ぐらいまでなら何台も出てますし、低設定の台だと話にならないけど高設定台をうまく掴めればヤバそうですね
  19. お味噌汁 さん 2017/04/21 金曜日 07:05 評価 #4906071

    マ・さん
    多分紙幣投入口が基本的に右側にあるからじゃないですかね⁉︎
  20. 時々沖ドキ さん 2017/04/21 金曜日 11:23 評価 #4906150

    不謹慎ながら、わたくしこういう設定に素直な台好きですww
  21. スック さん 2017/04/21 金曜日 15:36 評価 #4906242

    何故右かって?
    レバー叩く前にお金入れるでしょ。
    お金入れる手は右でしょ。
    理解力無さすぎだわ。
    あなたがわざわざ右側のサンドに左手でいれてるのなら話は別だけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT