| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ恵比寿マスカッツ」

記事番号【4920342】が含まれるスレッド

さて、そろそろヤバいかな スカット恵比寿 さん 2017/05/17 水曜日 23:27  #4918724
こちらの地元では、だいぶ稼働率が落ちてきていますね。
1日700回転くらいになってきました。
設定がいいと、がっつりまわしてあって3000回転とか
普通にあるのですが、結構、設定論破は簡単に
できるという事でしょうか?

あと、この1ヶ月何度か打っていますが、未だに初めてみる

演出がでてきます。しかし普通にスルー。

確定演出はどのくらいあるのでしょうか?
(レインボー、ルーレットVは除いて)
未だにハンマーチャンスの赤玉を引いたこともありません

  1. ラブ嬢 さん 2017/05/21 日曜日 21:12 評価 #4920282

    user image私も好きでよく打ってますが稼働はかなり悪いですね。
    おそらくもう一月ももたないかと思われます。
    設定看破は確定系が出ればいいんですがなかなかでないので、強チェ、強チャ目からの当選率、ラッシュ修了画面の偶奇くらいしか推測できる要素がないですね。
    朝イチ調子よくても昼過ぎにはのまれてることがほとんどなので、出たら即やめが浸透しているのではないでしょうかね
  2. スカット恵比寿 さん 2017/05/21 日曜日 22:55 評価 #4920340

    >ラブ嬢さん
    ハート5つはすごいですね。確定でしょうね。おめでとうございます。
    今日もダメとわかっていても天井までいってきました。

    こちらも初めてハンマーチャンスで赤タマきました!
    ふつうにマスカットチャンス+RUSH50Gでした。
    おそらくRUSHはそのとき引いた強チェリーでついてきたものだと思うので、
    マスカットチャンスまでなのかな?
  3. スカット恵比寿 さん 2017/05/21 日曜日 22:56 評価 #4920342

    user image写真貼り忘れた(^^;
  4. SS1号 さん 2017/05/22 月曜日 06:26 評価 #4920435

    赤玉なんか来た事ないです。
    もう5スロいってますよ。それでも誰もやってません。
    あのART突入率じゃ誰もやんないでしょWWW
  5. ラブ嬢 さん 2017/05/23 火曜日 18:54 評価 #4921248

    調子のいいときは10連続でラッシュ入ってメチャメチャ楽しかったですが、滅多にありませんねぇ。
    ってかpv中に中ochichi(勝手に命名)を狙えでハズレるならまだしもmbはやっちゃいかんと思うんですよ(´・ω・`)ほぼ差枚状態だから盛り上げたあとのベル確定は止めてほしい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT