| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRドラセグ2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAドラセグ2 99Ver.

SANYO
 

<< CRAドラセグ2 99Ver. >>

▼対象機種
CRAドラセグ2 99Ver.
CRドラセグ2 199Ver.
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
16ラウンドが10連 せろりもん さん 2018/09/08 土曜日 20:37 評価 #5082520
ドラセグラッシュに入り、10回連続16ラウンドでした。
なんかそういうモードあるのかな?

  1. キレキャラ さん 2018/09/09 日曜日 19:24 評価 #5082779

    あると思います

返信する

激あつ ラー油大盛 さん 2018/09/08 土曜日 04:15 評価 #5082340
この間久しぶりに遊びました!その時音声で「激熱!」っていうのがあって、??と思っていたら、その直後セグとかデカ7演出とかよく言われている「熱いやつ」リーチが次々に来ました。ですが、全部すかされて、さすがに、どこがじゃ!(怒)と思っていたら、ストンと入ってくれて、やっぱり激あつだったんだ!と大喜び!
ただドラセグラッシュになかなか入らなくて、やっと最後に入ってくれて、その後14連 6000発程になりました。出玉は少ないですが、ちょっと変わった面白い体験だったんで報告致しました!


    返信する

    騙された。 やめ時? さん 2018/01/08 月曜日 14:54 評価 #5005792
    初めて初当たりを引いたのですが、
    時短残り3から先読み、ラストでトリプルリーチ、ハズレ。
    ラスト回転でのリーチで釣りは、いらない。


      返信する

      今さらですが Yorke さん 2017/06/14 水曜日 14:46 評価 #4930380
      甘デジタイプです。

      通常時アツいパターン
      ○中リールの3つ並び絵柄がいきなり停止して特殊リーチ
      ○先読みチャンス目赤7
      ○変動開始直後に「私の眠りを〜」
      ○カウントアップ6以上
      ○セグラッシュ6以上
      ○発展後シングル→トリプル等の飛ばし
      ○ど真ん中HELP停止からのトリプル以上
      ○セグリーチ

      時短中アツいパターン
      ○ドラセグロゴ赤発光+効果音
      ○リーチ中希望の一撃

      ラッシュ中アツいパターン
      ○疑似3
      ○先読み赤数字
      ○いきなりカウントダウン1(確定)
      ○クラッシュ

      通常時はほぼ上記待ち。
      時短中はアツそうなガセが増えるのでロゴか激アツボイス待ち。
      ラッシュ中はノーマルでもたまに当たりますが、赤先読みとか疑似がなければ大半がハズレなので止め打ちに専念してます。

      自己最高は18連の6000発、ラッシュ間は7連続スルーが最低記録です。
      打ってる方いるかわからないですが、アツいパターン他にあったら教えて下さい。


        返信する

        もっと評価されてもいいはず イタリアンとまと さん 2017/05/13 土曜日 19:30 評価 #4916740
        99しか打ちませんが、状態に入れば319の新基準より出ますよ
        ST中もセグでさくさく消化できますし、北斗の突発型甘よりこちらの方が好きですね
        16Rが半分ありますし、爆発力もあります
        ただこれは何かの機種の抱き合わせでしたよね?せいぜい1台ぐらいしかみかけません

        ちなみに私の好きな機種は
        パチンコ 南国育ち 羽
        Jラッシュ 沖7

        スロット 沖ドキ リノ アナゴ

        です
        このあたりが好きな人にはうけると思うんだけどなぁ

        1. ライト好き さん 2017/05/24 水曜日 17:12 評価 #4921738

          わかります!
          無双甘より、20回多いだけで入りやすいし爆発力も遜色ないと思います。
          ただ、よくある2〜3連で終わり4Rに偏った時の出玉感は悲しいですけどね(笑)
          それでも好きで、結構打ってますよ。
        2. mina_ki さん 2017/05/28 日曜日 12:24 評価 #4923415

          面白いですよね、この台

          199は触ってないですが、99verは時短50+4(+1回)で結構引き戻せますし、アタッカーオーバー入賞も結構しますし、個人的には甘乙女や夢想闘乱より甘いと感じてます

          RUSH中のリーチ演出に、時短中と同じズレ目発展あったらよかったのになーとだけ思いました。
          時短中の発展の仕方好きです

        返信する

        時短突破型 abcdefghijkl さん 2017/05/11 木曜日 09:05 評価 #4915595
        おはようございます。ドラセグ2のスペックはありかなしかで言えばないと思います。初当りを引いても、時短が直ぐスルーするので、引きだとは思うのですが、ヘソからでもチャンスはほしいです。
        1. abcdefghijkl さん 2017/05/11 木曜日 22:46 評価 #4915931

          すみません。時短から当りドラセグラッシュ入りました。撤回します。質問ですが、通常時にサミーのガオガオキング2と同じ曲『(怒)レックスリーチ』の音楽が流れて両方の図柄が動き始め当たりましたが、あれは鉄板なのでしょうか?小雑しには書いてありませんのでわかりません。
        2. (*´Д`*) さん 2017/05/13 土曜日 01:58 評価 #4916445

          時短突破したってスルーかショボ連。
          しかし
          稀な大連チャンをプログラムしてるから、こんなとんでもない大荒れな台が出来上がった。
          1000ハマりが頻繁にあります。怖すぎ。

          常に大連チャンを狙える・
          1度の大当たりで大量出玉・
          ハマりにくい初当たり軽い台、
          は作れないの?
          何打っても同じだもんよ、今のパチンコ。
        3. 松山牧野 さん 2017/07/10 月曜日 12:11 評価 #4940018

          常に大連チャンを狙えるwwww
          最高に面白い人もいるんだな

          こういう人が負け続けてくれるから助かるんだよね
        4. キレキャラ さん 2018/07/17 火曜日 21:46 評価 #5065501

          なんかゴカイしてる

        返信する

        三洋は WIN11 さん 2017/04/24 月曜日 20:46 評価 #4907711
        海以外打たん方が良いよ。
        1. 鼻の毛@意地 さん 2017/04/27 木曜日 11:04 評価 #4909128

          わかりました。
          助言有り難うこざいました。
          海以外打たないようにします。

        返信する

        7テン 必殺傾奇者 さん 2017/04/18 火曜日 16:30 評価 #4904728
        ST中点滅保留からの7テンはずれ
        当たっときましょうよ…

        1. ノンタロウ さん 2017/04/19 水曜日 21:38 評価 #4905347

          前作では、ラッシュ中の7テンは期待度90%オーバーの激熱リーチでしたが、今回は期待度かなり下がってる気がしますね。

        返信する

        何だこれ へつ さん 2017/04/16 日曜日 21:43 評価 #4903816
        7セグリーチ通常と時短で2回ありましたが、どちらも外れ
        デカ7リーチ通常、時短ふくめて10回来て4回当たり

        保留変化しても良くて緑で外ればっかし
        何かあればボタン押させる割にほぼ当たりに繋がらず

        リール変動遅すぎ、1ラインも2ラインもたまに当たってくれたら期待も出来るのに、それも無し

        ドラム機の良さが何も感じられませんでした

        1. イタリアンとまと さん 2017/05/13 土曜日 19:40 評価 #4916743

          たしかに今の機種全般にいえるけど
          過剰演出にボタンを押させ過ぎ
          この台のST中は好きだな
          それ浜を思い出す

        返信する

        すーーーぐ吸血するやろ〜ぅ? ちょっち一言ね。 さん 2017/04/13 木曜日 01:08 評価 #4902302
        甘のくせに、
        もう、すーーーぐ300〜400ハマるやろ〜ぅ??


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT