| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR弾球黙示録カイジ沼3 利根川Ver.シリーズ」

記事番号【4928561】が含まれるスレッド

いちご保留はずれ まさよね さん 2017/06/09 金曜日 16:55  #4928561
写真にある通り履歴のせいで虚しさ倍増です。

演出の流れは
通常保留
漢字テンパイからの擬似3
発展
沼攻略
玉3 クルーン赤 玉いちご 傾斜あり 
実写発展 CUなし はずれ

このような感じでした、やはり実写リーチのCUなしがダメだったのでしょうか。皆さん的には信頼度どのくらいですか?

  1. 沼コケジ さん 2017/06/09 金曜日 22:47 評価 #4928675

    こんばんは
     >玉いちごで、〜はずれ

    やっていけないと言うより、食らってはいけないイチゴ柄演習tの外れですね。

    イチゴ柄は玉以外に画面の上下に出る帯や、皿や通過時の釘とかがありますが、ネットや雑誌情報においての信頼度はやく89〜90%あります。

    実写発展なしとは!青保と何ら変わりませんね。漫画雑誌の漫画家もイチゴ保留であっさり外れて大ショックを受けてました。
    未だにイチゴは未見ですけど、かなわんね。こんな外れとは。

    最近、この機種に嵌ってしまい、面白いけど腹が立ちますよね。赤保留でもあっさり外れるし、緑保留でもしっかり当たるし。

    木曜の実践で私も大ショックを受けてきましたよ。
    1.緑保留
    2.ロングタイマー(多分60秒)
    3.擬似2後、カイジ一服予告(信頼度59.8)
    4.擬似3
    5.沼リーチへと思いきや、画面がグニャ〜ンして最終決戦リーチに発展
    6.一撃演出ボタン赤(信頼度82.7)

    外れました。カイジ沼、恐ろしい台ですね。
    北斗7なんか、キリン柄カットインしても、外れくさい時は直感が働きますけど、カイジはようわかりませんわ。
    ご無礼しました。

    因みに、キレパンダの信頼度は、90%です。
    イチゴとパンダ外れだけは、避けたいところですね。
    もう、寝るわ


  2. 沼コケジ さん 2017/06/09 金曜日 22:51 評価 #4928677

    訂正
    主様は、実写発展してCUなしだったのでしたね。
    いずれにしても、イチゴ保留で外れは、話になりませんけど。チャンスアップの問題でなく、当たらなアカンよね。
  3. クロユリ団地妻 さん 2017/06/09 金曜日 23:28 評価 #4928705

    苺保留外したことありますよ。キレパンダ釘も見たことあります。単発でしたが。
    実写沼赤クルーン玉2も外したことがあります。
    実写沼は白ヴィジョンが最低条件な気もしますよね。当たりに絡むのは圧倒的にそっちの方が多いですし。

    余談ですが、玉緑 クルーン赤 玉3 傾斜有で、実写沼行く前に直当たりしたこともあります。あれはビビった。


    なかなか以前のような良い波がこないので最近はご無沙汰ですが、LUSH中は現行機の中でもトップクラスの楽しさだと思っています。
  4. まさよね さん 2017/06/10 土曜日 08:39 評価 #4928826

    沼コケジさん
    そうなんですよ!9割ですよ9割!逆に運が良いのかな?なんて思いたくもないですね…。
    投資がその時いくら嵩んでなくても痛すぎました…何が5割上等だって話ですよ。
  5. まさよね さん 2017/06/10 土曜日 08:41 評価 #4928827

    クロユリ団地妻さん
    仲間が…共感してもらい有り難いです。キレパンダ釘はまだ見たこないですが単発は痛いですね。
    しばらくは僕もカイジに触れないことにします…
  6. ウサマル2 さん 2017/06/10 土曜日 13:34 評価 #4928912

    変動開始時いつもと違う感じでオーラを纏ってる?ような感じで始まり、擬似3で漢字図柄でリーチ。
    クルーン赤、玉3個、玉赤、傾斜有で下の数字89%だったかな?
    実写沼でまさかの外れでしばらくフリーズしてしまいました。
    この機種は激熱どころか鬼熱を平気で外してくれるので怖いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT