| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR弾球黙示録カイジ沼3 利根川Ver.シリーズ」

記事番号【4896953】が含まれるスレッド

赤保留 柘間 さん 2017/03/29 水曜日 15:34  #4895908
打ってて思うのはこの台もいつ昇格するかで保留の期待度が段違いって事ですね


今の所入賞時から赤保留だったりすると全部当たってくれてますが
クルーンに発展した後のチャンスアップとして赤保留に変化した物は全部外してて
そこ以外の部分と総合しても全然熱くないなこれと解る感じになってます
北斗無双もですが最近は発展した後も延々保留昇格のチャンスがある代わりに
後になればなるほど期待度は下がってて何のために昇格してるのかって仕様になってますな

  1. ウサマル2 さん 2017/03/29 水曜日 23:13 評価 #4896076

    いきなり赤保留ですが、熱い展開にはなりましたが外れましたよ。
    最初から赤保留って熱かったんですか...
  2. 振り分け負け多し さん 2017/03/30 木曜日 09:20 評価 #4896255

    私は最初から赤で、強運チャンスから、カイジ1服、執行、最終決戦を
    ゲットして当たりを確信していたら外れました。
    その後、30回後位にまた赤保留(黒服が変更)きて、普通の沼で、
    特にチャンスアップ無し(クルーン白、穴4つ、玉1つ)で当たり。
    流石高尾だなと思いました。笑
    肝心の質問ですが、私の少ない体験で恐縮ですが、別段最初赤と途中赤で
    当たりの差は無いように思います。
    10数回程度なので、偏りかもしれませんが。
  3. 柘間 さん 2017/03/30 木曜日 10:35 評価 #4896279

    昨日も入賞時赤は当たり、チャンスアップ赤はハズレました
    期待度の差が激しいと感じますけどねえ・・・
  4. ナカムラボンド さん 2017/03/31 金曜日 18:08 評価 #4896953

    user image赤保留繋がりで、いちご保留をアプ。

    当たりましたが、4R通常(*_*)
  5. ばびる さん 2017/03/31 金曜日 20:57 評価 #4897010

    保留4つ目に赤保留入りましたが、特に当たりそうな感じなく終わりました。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT