| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR弾球黙示録カイジ沼3 利根川Ver.シリーズ」

記事番号【4893873】が含まれるスレッド

初打ち マラネロ550 さん 2017/03/25 土曜日 10:08  #4893873
昨日初打ちで1500円で当たって、一撃3万発オーバーでした。でも、辛そうなので次打つかは・・・。最終表示で15連、36000位行きました、
  1. おおかみ群 さん 2017/03/25 土曜日 11:00 評価 #4893885

    書き込みの際、注意事項は呼んでますか?
    収支報告は荒れるのでやめましょう。
  2. まあまあ落ち着け さん 2017/03/25 土曜日 15:27 評価 #4893958

    皆似たり寄ったりだから主も気にするなよw
  3. 結果が全て さん 2017/03/25 土曜日 16:22 評価 #4893972

    このスペックで3万発Overですか。
    すごい引きですね。
    羨ましいです。
  4. ニャむー さん 2017/03/25 土曜日 20:50 評価 #4894048

    このゴミの極みを極限にしたスペックで一撃30000出したなら宝くじ買わなかったのを本当に悔やんだほうがいい
  5. がっ君 さん 2017/03/25 土曜日 22:25 評価 #4894099

    ↑ゴミの極みを極限に!?頭痛が痛いって言ってるのと同じだぞ!w
    良い方に偏れば一撃の夢があるこういう台があっても良いと思うけど。相性悪いんならゴミとか言わずに甘でも打っとけよ。
  6. まがろん さん 2017/03/26 日曜日 00:55 評価 #4894198

    隣の人一撃40000発弱だしてたよー 1800ハマりの後に
  7. 殺生石ラッシー さん 2017/03/26 日曜日 01:22 評価 #4894209

    この機種は一撃あるように書かれてますけど、まれに2万発程度の波があるくらいですょ。

    それよりもハマって4通、またハマって4通で地獄真っ逆さまのパターンが多すぎる感じです。
    マイホではザワタイムに入ると大当たり回数が上がるので回数付いてるように見えて、スランプグラフはかなりヤバイです>_<

    そもそも、スペック悪過ぎるんじゃないですかね^^;
  8. べらぼう さん 2017/03/26 日曜日 13:11 評価 #4894385

    どんな台でも一撃あるし
    地獄ハマりもある
  9. どかん777 さん 2017/03/26 日曜日 18:51 評価 #4894484

    ↑の人が言ってるようにカイジだからハマったとかじゃなくどんな台でも大ハマりはありますな。  ただ瞬発力はかなりのものやね。 その分落ち込みもハンパないけど。 一長一短よね。 一撃を狙うならありかもね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT