| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR弾球黙示録カイジ沼3 利根川Ver.シリーズ」

記事番号【4893489】が含まれるスレッド

クズ台に近いかな… ぱち王 さん 2017/03/24 金曜日 03:45  #4893366
新台初日に爆連を夢み着席。
270回転から1305回転まで回しました。実写沼リーチ5回、赤保留0回、天啓ゾーン経由1回でしたが、どれも当たらずじまい。なんの演出も1000回転以上回してんのにありませんでした。ただ周りはよく3万くらいのマイナスで済みました。ちなみに1305回で当たりましたが4R通で終わり…ふざけんな高尾とマルハン!はようせろ!

  1. 自業自得でしょ さん 2017/03/24 金曜日 07:23 評価 #4893397

     1k30以上回っているのにマルハンに文句を言う意味が分からん。
  2. 殺生石ラッシー さん 2017/03/24 金曜日 12:14 評価 #4893489

    user imageお気持ちお察しします^^;
    マイホでも同様にこの台は30K近く回りはよいのですが、スランプグラフを見たら悲惨極まりないことになってます。

    ちなみに、添付の1万発マイナスに貢献したのは私ですがw
    小当りで回数はつくものの、出球は吸い込まれる一方で、まさに沼ですね^^;
  3. 狩る鴨 さん 2017/03/24 金曜日 12:48 評価 #4893506

    この台すごいですよね
    履歴見たら、オール1の台が多かった
    何回回して当てても単発が、ずっと続いてました
    打つ気になれないくらいに(苦笑)
    本当に”沼”だと思いました・・・
  4. T.H さん 2017/03/24 金曜日 14:58 評価 #4893537

    それだけ回せるのに、結果が出なかっただけで
    店やメーカーの文句言うんだ。ふうん。
  5. どかん777 さん 2017/03/24 金曜日 19:24 評価 #4893614

    今時30も回る優良店があるんだ? 羨ましい〜 俺なんか22も回るなら喜ぶのに。
  6. エリミネーター さん 2017/03/24 金曜日 19:28 評価 #4893617

    マジで!
    デフォだと1K30回るのか!

    MHは1K20回ぐらい。
    これこそ文句言って通報する対象かとw
  7. ありす☆ さん 2017/03/25 土曜日 07:49 評価 #4893824

    >どかん777さん

    同意。私も22回転なら粘りますね。
    欲を言えば25回転/1kぐらいがイライラも少なく、負けても自分にヒキが無かったと思って諦められる範囲ですね。
    22回転だと大抵の台でボーダー近辺ですけど、突然回らなくなって平均16〜7回転ぐらいに落ちる事も多々あるので、快適に遊ぶならそれぐらいは欲しいです。
    とは言っても、そんな台を拾える事も少ないですし、良く回る台に限って当たらないのはありすぎて困るぐらいw
    座ってはみたものの、全然回らないからやめようと思って3回転ぐらいで当たるとかありますからね(´・ω・`)何だろ、あれ……
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT