| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐」

記事番号【4897617】が含まれるスレッド

トライデント中 マジでうかバンテ さん 2017/04/02 日曜日 13:08  #4897617
昨日、トライデント中に111の替わりに184が出ました。
これは何か(高設定とか高確中とか)の示唆でしょうか?
それとも単に継続確定なだけでしょうか?

ちなみに前後の流れはこんな感じです。

1750G位と1,770G位でGゾーンを引く。1780G位で続けざまプロメテウスに突入。
2回目のプロメテウスでGG当選。
そのままトライデント突入。(上はこの時の話)
184→継続→222→終了。
GGのMBではV奇数Vなど頻出。
アトランティスでは引けず。0G連も無し。
通常に戻ってすぐプロメテウス→当選。
同様に50G走り抜け→プロメテウス→当選を2回。
最後走り抜け後のプロメテウスで当選出来ず。
途端に煽りは来てもプロメテウスに突入出来なくなって終了。

プロメテウス高確なんて物も有るのか?
それともアトランティスのシールドみたいにプロメテウス失敗までずっと続くのか?
誰か分かる方いませんか?

  1. マジでうかバンテ さん 2017/04/02 日曜日 14:00 評価 #4897627

    間違い発見。Gゾーン→Gロードと読み替えてください
  2. バナナ番長 さん 2017/04/02 日曜日 14:03 評価 #4897629

    細い事はいいんじゃないですか?
    挙げ足取りしなくても
    ビッグをビックって書き込む人だって居るんだし
    気分悪いですよ
  3. モーマンタイ さん 2017/04/02 日曜日 15:50 評価 #4897651

    本人が訂正しているので良いのでは?

    本題ですが
    継続確定だけなら112などで良いハズですね
    ただゴッドと言えば語呂合わせですから
    111の最低保証が184(いやよ)
    という意味で使われているのかも?
    私は継続確定なだけかと思いますが…
    情報待ちですね
  4. マジでうかバンテ さん 2017/04/02 日曜日 20:32 評価 #4897722

    184は「いやよ」ではなく
    通常時のリーチ目である「イワシ」なんだとだと思います。
    同様に222の替わりに223「富士山」
    333の替わりに324「ミズホ」なんてのがあるかもしれません。
  5. リセテン さん 2017/04/02 日曜日 23:29 評価 #4897814

    逆に 112 は見たことないような・・・
    継続確定目はすべてリーチ目が出るんじゃないですか?
    112 で継続確定はビンゴ!ですよ。
  6. ☆荒野の神☆ さん 2017/04/03 月曜日 02:04 評価 #4897883

    >リセテン さん
     今回1個ずれのその「ビンゴの継続確定」の数字がちょくちょく(まぁそんなに頻繁では無いですが)出るようです。

     勿論BINGO同様次は確実にUPするっというだけの思いっきりパク・・・採用したシステムですが。

     多分それ以外にリーチ目が出ても同じ意味合いになるのかと(リーチ目以外にも関係ないバラけも存在するかもですが多分頭の数字が決まっていてその数字から始まるリーチ目が出るのでは無いかと推測)。
  7. 左手の貴公子 さん 2017/04/03 月曜日 02:42 評価 #4897890

    112は、確か動画(PV?)に上がってたような…
    だから、それを観た人たちから「ビンゴのパクりじゃん」って言われてましたね。
    この掲示版の最初の方にその話題があったと思います。
  8. ポセイどん さん 2017/04/03 月曜日 14:46 評価 #4898030

    皆様お疲れ様です。
    「337」が出て継続しましたよ。
  9. PCC さん 2017/04/04 火曜日 12:02 評価 #4898426

    ↑337てことは、いくらまでのびたのですか?
  10. ポセイどん さん 2017/04/04 火曜日 13:32 評価 #4898482

    お疲れ様です。
    337は、555Gで終了でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT