| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐」

記事番号【4895016】が含まれるスレッド

今日も勝てました。 かなのや さん 2017/03/27 月曜日 04:22  #4894734
運が良すぎるのか今日初のアタックで2222引きましたー!本当に50パーなのか!?結果はその後継続ストックなどもあり8500枚。この台この前の2万5千枚と言いかなりハマってます!
  1. 引き弱々 さん 2017/03/27 月曜日 06:31 評価 #4894744

    いや!
    凄い!
    羨ましい!

    以上でいいですか?
  2. 餅太郎 さん 2017/03/27 月曜日 08:43 評価 #4894777

    画像添付してもらいたいものだ。到底信用できない。
  3. 7dtd さん 2017/03/27 月曜日 08:55 評価 #4894781

    2222Gあって8500枚か恐ろしいな。
  4. がっ君 さん 2017/03/27 月曜日 09:06 評価 #4894787

    自慢したいのは分かったから画像はよ!

    虚言癖は社会で一番嫌われるから気を付けろよ!
  5. マライア さん 2017/03/27 月曜日 10:32 評価 #4894817

    ハイハイ

    あなたの勝ち報告誰も聞いてないよ〜(笑)
    乙、乙(笑)
  6. まろんk さん 2017/03/27 月曜日 11:41 評価 #4894831

    つーか、みんなもう無視しようぜ
    じゃないと調子こいてまた「○○枚出せました〜」なんて日記書きだすぞ
  7. 七郎丸 さん 2017/03/27 月曜日 11:54 評価 #4894840

    すごーい
    僕なんてgodインgodで3600まいだったおー
    すごーい


    びきなーずらっくじゃないのー
  8. 南国チェリーパイ さん 2017/03/27 月曜日 12:45 評価 #4894862

    素直に羨ましいですな!笑
    自分なんてpushレインボーの激熱から
    GODもろた!って思ったのに青7で上乗せ0
    200枚終了(._.)
    隣りの人も苦笑いでしたσ(^_^;)
  9. @スズメ さん 2017/03/27 月曜日 13:47 評価 #4894879

    釣られておきます。
    画像がないので信用性がありませんが、まず25000枚と言うのは実質無理でしょう。
    自分は計算苦手なのであってるかどうかわかりませんが純増約2枚で25000枚出すとなると簡単に考えて1日に12500G回すと言う事です。ぶん回しでもまず無理だと思われます。
    1日大体8000Gと仮定して
    8000G×2枚=16000枚
    (あくまでも仮定でもっと回せる可能性もありイージスも絡むので出っ放しならもう少しは出せる)
    25000枚-16000枚=9000枚
    朝一1Gで当たりノンストップと考えても9000枚以上の枚数はイージスで出した事になる。
    イージスだけで9000枚以上増加させるには何回イージス当てればいいんですかって話ですね。
    まぁあくまでも仮定Gと素人簡単計算なのでこれが正解ではありませんが本当なのであれば画像が見たいものです。
  10. がぶがぶがぶ さん 2017/03/27 月曜日 14:52 評価 #4894895

    2220Gならわかるが2222G?
    2Gどっからきた?
    まぁ、ウソもろバレだけどつっこんでみた
  11. K・Yジョ−ジ さん 2017/03/27 月曜日 15:11 評価 #4894900

    すごーい!
    あなたは夢を語るのが好きなフレンズなんだね。
  12. ルシファー99 さん 2017/03/27 月曜日 15:35 評価 #4894907

    昨日10万枚でたよ!すごいでしょ?画像?そんなのないよ笑
  13. サーピスパンダ さん 2017/03/27 月曜日 16:01 評価 #4894918

    高卒君、早く正社員になれるといいね
  14. テリタマ さん 2017/03/27 月曜日 17:27 評価 #4894943

    新装初日、朝一200gほどで入ったGGが閉店まで続いてるの見ましたが16,800枚ほどでしたよ。
  15. かばん さん 2017/03/27 月曜日 17:35 評価 #4894947

    わぁー!わぁー!
    食べないでくださいー!
  16. J&Ppapa さん 2017/03/27 月曜日 20:37 評価 #4895016

    user image7時間回して 10200枚 2万5千枚は ??
  17. 七福☆ さん 2017/03/27 月曜日 20:43 評価 #4895020

    糞スレ過ぎて吹いたw
  18. ヨシムネチバリオ さん 2017/03/27 月曜日 20:51 評価 #4895029

    7時間だと、理論値では6146ゲーム
    理論通りに回せるわけないし、純増2枚でも、2枚いかない報告がありますから妥当?なところではないでしょうか。

    そのペースだと、15時間営業でも難しいことになりますね。
  19. 復活のS・B私が さん 2017/03/28 火曜日 03:02 評価 #4895193

    主さんが前に2万5000枚出したとの書き込みに、不可能では無いと書き込みしてしまいました。
    何故かと言うと、私が初代キン肉マン(純増約1.1枚)で万枚出した時、休憩も取りながらでしたが約10時間掛かりました。
    ポセは純増約2枚なので10時間で約2万枚弱、9時〜23時営業のホールなら朝一早く当たり、休憩も取らずひたすらブン回せば行けるのではと思ったからです。
    私は忙しくてまだ一度も触ってなく、何も知らないくせに半分信じてしまいました。
    写とか貼ってあれば良いのですがと書いたのですが、今回も何も無し。
    私もバカですね。
    因みに、中卒です(TT)
  20. 田所浩二 さん 2017/03/28 火曜日 10:05 評価 #4895286

    心配いりませんよ。中卒も高卒も、世間では同じ扱いですから。
    社会的評価も、この台と同じですよ。
  21. 復活のS・B さん 2017/03/28 火曜日 22:41 評価 #4895598

    田所 浩二さん。

    励ましの御言葉ありがとうございます。
    仕事も、パチスロも頑張ります。

    PS、ハンネ復活のS・Bの後に「私が」と間違えて付けてしまいました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT