| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐」

記事番号【4894631】が含まれるスレッド

初打ち テリタマ さん 2017/03/26 日曜日 23:32  #4894631
本日初打ちにてやらかしました。ドヤ写メに思われる方もいるかもしれませんが結果が気になる方もいるかと思い投稿させて頂きます。

比較的発当たりが軽そうな台が170ゲームで空いていたので400ゲーム過ぎまで回してみようと着席。
狙いの400gで煽りはあったがプロメテウスには入らず、その後GROAD2回引くもGG当選なしで550gをすぎた辺りでプッシュから赤扉→ゴッドフューリー

カットインは来るものの残り10回の表示から??になるまでに7揃いは1回のみ、ラスト画面が暗転して終わったかと思っていたら復帰。ここからが長かったです。50〜60gは続きGG19縦13ストック。
体感ですが青龍カットイン30%、赤ポセイドン60%で乗りました。

縦ストックもあった最初のゴッドゲームで1500枚程、残りストックは縦1〜2個、縦ストック出来ずで単発が8割。途中に超イージス?(普段のイージスと背景などは一緒で表面上は分からず)で全ゲームで縦ストック(下段黄7揃いも全て乗りました)。縦が24個になったゲームでは1度だけトライデント突入で222乗せるも他50が2回で合計322。
結果は4,800枚にて終了でした。
両隣りは私が座った時からGG中でどちらも私が終了した時にもまだGG継続させていましたが、縦ストックから次ゲームもそれなりのゲーム数スタート→縦ストック→のループが安定していて私の台とはあきらかに別物でした。
かなり薄いところを引いた結果にしては今一ですが、両隣りの良挙動も含めてまた打ってみようと思います。

  1. ポセイドン。 さん 2017/03/27 月曜日 00:10 評価 #4894655

    盾だよ、、、、、、、
    長文お疲れ、、、、、
  2. ポセ移動 さん 2017/03/27 月曜日 01:07 評価 #4894691

    日揮は・・・談話室池
  3. 浦見魔太郎 さん 2017/03/27 月曜日 01:27 評価 #4894707

    いや、でも参考になりましたよ。
    フューリーでそんなに乗るとかなんて。
    参考までに赤扉へのプッシュは普通にchanceでしたか?
  4. プータロー♪ さん 2017/03/27 月曜日 01:37 評価 #4894713

    まだ不明な点多いですから参考になりました♪
  5. テリタマ さん 2017/03/27 月曜日 11:46 評価 #4894833

    >>ポセイドンさん
    盾でしたねヽ(´o`;

    >>浦見さん
    ありがとうございます!普通のCHANCEからでしたよ。ボタン押したら赤扉が閉まるやつです
  6. 立回り強化 さん 2017/03/27 月曜日 16:39 評価 #4894928

    まずこんな腐った新基準の台の掲示板に投稿する目的がなんなのか教えてください。

    共感したいから?
    出たから誰かに言いたかった?
    何の目的でスロットやってるの?
  7. テリタマ さん 2017/03/27 月曜日 17:12 評価 #4894939

    >>立ち回り強化さん
    ん?結果が気になる方がいればという旨で投稿していますしその辺は人それぞれではないでしょうか?w
    設定6は最近の新基準の中でもズバ抜けていますしきちんと設定の入るホール、イベントで立ち回るなら勝負になると思いますが?
  8. きんもぉ さん 2017/03/27 月曜日 18:31 評価 #4894966

    立ち回り強化さんに賛同。
    ルール違反の気持ち悪い日記を見てて気分悪くなる方もいるわけで、ことわればいいってもんでもないでしょうよ。
    結局はリアルで聞いてくれる友達もいなくてキイテキイテしてるみたいで不快なんですよ。
  9. テリタマ さん 2017/03/27 月曜日 19:23 評価 #4894986

    例え収支報告のみでもルール上はアウトなのかもしれませんが、リアルな物なら何かしら参考になる部分あるし自分は気になりませんけどね。
    まぁ、普段負け続きだと気持ちに余裕もなくなりますよね。。。
  10. 南国育て式 さん 2017/03/27 月曜日 21:15 評価 #4895041

    テリタマさんの内容は、ポセイドン触ったことある人の中で、爆発契機の王道がなんとなく見えてきた人間には参考になると思いました。

    テリタマさんが物にした状態が何よりの爆発契機になってるはず(大量GODゲームストック&大量盾ストック)なのに、結果は本人的には不甲斐ないし、僕個人の意見でも案外です。

    逆に両隣は盾ストックからの初期GODゲーム大量獲得のループが続き、結果は両隣の方が出玉を伸ばせたと…

    この情報を参考にする人間もいれば、必要ないと判断する人間両方いることはわかりますが、少なくとも僕には参考になりました。

    デビュー間もないART機は、大量獲得の王道や爆発契機は知りたいところなので。

    まぁ、その大量獲得のイメージ植えつけられることが養分への道かもしれませんが…
  11. プータロー♪ さん 2017/03/27 月曜日 21:58 評価 #4895070

    新台で不明な点が多いうちは色々な書き込みあって良いと思うのですが。非難が増えると書き込みが減りますし、気に入らないものはスルーじゃダメですかね・・・
  12. 立回り強化 さん 2017/03/27 月曜日 23:19 評価 #4895127

    返信ありがとうございます。

    誰かしらの参考になればって事で投稿したのですね。

    でも掲示板では収支と日記は駄目と書いてありますのでそこらへんを気を付けないと叩かれます。笑
  13. 偽サービスパンダ さん 2017/03/28 火曜日 02:56 評価 #4895191

    収支報告上等
    証拠画像あるなら何枚出たとか
    この台新基準なのに一撃○○枚も出たんだ〜とか夢持てるのでいいんじゃない?

    ただこのサイトは収支報告禁止でそれ守りたがる人多いんでピーワやめますさようなら

    あ、ちなみに彼女いない歴=年齢ではないんでよろしく(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT