| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐」

記事番号【4894486】が含まれるスレッド

いや、期待値どれ位だったの? 世紀末の馬鹿 さん 2017/03/26 日曜日 18:52  #4894486
ゴッドポセイドン初打ち、
花火で増やした1000枚持って
300ゲームの台に座って
840で当たりーの。

111gからの444g引き
444g中に盾34ストック

アトランティスゾーンで知らない間に
押し順ミスをしたのか盾が毎G消えていく

結果1度も揃うことなく終了

もはや死にたいレベル

釣りとかじゃ抜くてまじです。

  1. ワハハハハハハハ さん 2017/03/26 日曜日 21:32 評価 #4894553

    盾は、カットインが出た時に揃えば減りません。
    揃わなければ減ります。
  2. ゆっくりー さん 2017/03/26 日曜日 23:28 評価 #4894625

    アトランティスゾーンは盾ひとつあたり約20%(本当か?)で継続抽選をしています。
    カットイン→盾揃いで継続なのでそれまで毎ゲーム盾を消化します。
  3. 世紀末の馬鹿 さん 2017/03/26 日曜日 23:34 評価 #4894632

    じゃあ、押し順ミスとかではなく単純に消費し続けたのでしょうか?
    34個もストックあっても一度も当たらないとは普通にあることなんでしょうか?
  4. 世紀末の馬鹿 さん 2017/03/26 日曜日 23:35 評価 #4894636

    連投すいません、盾のカットイン以外でも減っていました。通常のハズレ目とかでも減りました
  5. ポセ移動 さん 2017/03/27 月曜日 01:14 評価 #4894696

    どうでもええわ乙
  6. 倒壊底王 さん 2017/03/27 月曜日 12:06 評価 #4894845

    押し順ミスによるペナやで
    YouTubeに動画あるわ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT