| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐」

記事番号【4907336】が含まれるスレッド

GG中のV揃い 忍忍おやじ さん 2017/04/22 土曜日 23:20  #4906847
GG中にレア役を引いて煽りが始まりVが揃いました。
凱旋では3つ上乗せだったと思いますが、1つしかストックの上乗せがありませんでした。(アイコンは白がぴょんぴょん)
GODを引いて残り2セットはまだ未消化でしたので、今回の上乗せで残り3つという意味でVが揃ったということなのでしょうかね?
みなさんの中でGG中にV揃いされた人いましたら、その時のセット数上乗せはどうでしたか?

  1. かえでマン さん 2017/04/22 土曜日 23:30 評価 #4906856

    ポセイドン2回 V揃いを引きましたが、2回とも2セット確定って感じでしたよ
    前に私も質問の投稿してるんですが、凱旋やハーデスと違って、すぐに継続する場合もあれば、神殿ステージ?から引き戻しで当たる場合もあるようです。
  2. かえでマン さん 2017/04/23 日曜日 23:42 評価 #4907336

    user image今日、GOD揃いから200gで捨ててある台に、まだいけるかもと思い座ったら、1k投資20gでV揃い!
    なんと、ハーデスのように、3セット継続でした。こんなパターンもあるようです。

    3セット目に赤扉から7揃い、イージスモードを抜けた後の準備中が50gを超えてから、5gな1回くらいの割合で盾がストックされ、一気に14個乗りました。
    V揃いからの思わぬ展開、しかも取り切れたので満足です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT