| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐」

記事番号【4900820】が含まれるスレッド

5スロにくる前に ウサマル2 さん 2017/04/09 日曜日 13:39  #4900812
一度20スロで勝負しようかと思います。
それで今度、最低1台は高設定入るイベント時に打とうと思います。
そこで質問ですが、設定1と高設定は1000Gも回せば判別できますかね?
高設定の挙動を知りたいのでぜひご教授を。

  1. 怒レックス さん 2017/04/09 日曜日 13:54 評価 #4900820

    user imageゴッドシリーズの設定判別と言えばモード移行
    液晶出目や風などでのモードの動きが活発な台であること
    後今回のポセイドンは緩やかな右肩上がりを描きやすくなっているので
    周囲の初当たり確率なども参考にすれば良いかと

    それと高設定確定演出にも期待しましょう
    GG終了後のレバーオンで一瞬見える液晶出目
    普段は246ですが
    これが456なら設定4以上濃厚です
    それとゴッドフューリーの終了画面
    ポセイドンが酸素ボンベ?マスクをつけていると6確とのことです(画像添付します)

    御武運を
  2. ポセ さん 2017/04/09 日曜日 15:38 評価 #4900853

    怒レックスさん、
    昨日自分も解析ブログ?見ながらポセイドン打っててArt後液晶456がでると456濃厚っての自分も見たのですが、
    隣のART終了後画面をチラ見するとその456が出てて、
    おおー!と思ったのですが、
    サイト7でデータを確認してみると-4000枚吸い込んでましたよ。濃厚どまりか、ガセっぽい気がします。
  3. 怒レックス さん 2017/04/09 日曜日 16:04 評価 #4900864

    ポセさん
    そっかぁ…
    まぁ上だからって必ずプラスになるわけではないですからね…
    4じゃあ全然あり得るし
    6でも一日程度の回転数では荒れることもあるでしょう
    なんせノーマルではなくARTですから
    ネットの情報なんて真偽の確認がむずかしいからガセの可能性も否定出来ないですね
    でもユニバ系は設定確定演出に力入れてる気がするので
    わざわざ基本と違うパターンを作っている以上
    456開始は設定456が確定すると思います

    …ほんとはどうだかわかりませんがね( ̄ー ̄)
  4. ウサマル2 さん 2017/04/09 日曜日 22:51 評価 #4900992

    ご回答ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。
    今日はパチンコで-70k喰らってしまい、次の給料まで20スロお預け喰らってしまいました。
    こんな事になるならポセイドン打っとけば良かったです。
    トホホ...
    でも設定456でも-4000枚とかあるんだからキツイ台なんですね。
    一撃で5000枚とか出てても低設定で事故っただけかもしれないから即打ちはできませんね。
    初当たりが軽いかどうかが重要なんですね。
  5. ウサマル3 さん 2017/04/10 月曜日 03:38 評価 #4901092

    設定判別できない人間は何を打ってもおなじやろ
    出れば高設定
    出なければ低設定
  6. クソマル3 さん 2017/04/10 月曜日 17:54 評価 #4901301

    >今日はパチンコで-70k喰らってしまい、次の給料まで20スロお預け喰らってしまいました。


    ウサマル2 ←パチ屋の養分(^^♪

    ウサマル2のような養分がいるうちはまだまだパチ屋も安泰だな、

    >こんな事になるならポセイドン打っとけば良かったです。
    トホホ...

    ウサマル2次の給料入ったらもうパチンコ打ったらダメよ、いい加減卒業しようね♪
  7. ご褒美フリーズw さん 2017/04/11 火曜日 09:21 評価 #4901600

    user image逆に70kもよく使えるなと思いますけど。今のスロットなんて出ないし5スロで充分じゃねって感じがします、5スロでうちましたが、まぁまぁ乗ればゲーム性は楽しかったと思いますよ。自分は5スロですがこれだけ出ました。
    GODも2回来ましたし。
  8. ウサマル2 さん 2017/04/12 水曜日 00:55 評価 #4901952

    ポセイドンを5スロで打てる所があるなんて羨ましいです。
    近隣では全く5スロでは導入されてないですね。
    ちなみに70k使ったのはスロじゃなくパチンコですよ。
    まぁどっちも同じかw
    熱くなると店の思うつぼですね。
  9. 456開始 さん 2017/04/12 水曜日 01:40 評価 #4901967

    456開始は設定456が確定するんじゃなくて
    90%くらいで456
    10%は123と思うほうがいい
    なんでもかんでも確定させたいなら別ww
  10. かえでマン さん 2017/04/12 水曜日 17:30 評価 #4902155

    1000gも回してたら、当たらなかった時、損失分取り返すの大変では?

    私はこれで出る台見極めてますっていうのがあって、実際それでポセイドンかなりのプラス収支ですけど、あれこれ書いても叩かれるのでやめときます。

    1日の中でも波があるので、どのタイミングで座るかは運だと思うけど、当たる台はよく回ります。役物やリプレイで3kで150回、Gロード挟んで200回以上回ったりもします。
    あくまでも、私の感想ですので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT