| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐」

記事番号【4900377】が含まれるスレッド

盾1個でこんなに… 戦艦霧島 さん 2017/04/07 金曜日 15:00  #4899945
21時くらいにGOD引いてショボかったらやだなぁと思いながらトライデントで444G。生き延びた〜と思ってアトランティスで200G乗って、あと2セットなら消化できるなと思ったら2セット目の盾1個の
アトランティスでトライデント2回含めて966Gのってしまった…。23時で残り40分じゃあどうにも…。

皆さんは一撃の上乗せどのぐらい行きました?

  1. 真ThisSL さん 2017/04/07 金曜日 15:19 評価 #4899952

    トライデントは5回ほどひいてますが、全て111

    その代わり、盾ストック5個で450乗せとか妙な引き強だったりな結果です。

    じれったいけど案外面白いですよね?
  2. 戦艦霧島 さん 2017/04/07 金曜日 15:42 評価 #4899955

    最初にまとまったゲーム数があればそこそこ楽しめますね〜。
    50の1個だと震えてるしかないですけど…w
  3. かえでマン さん 2017/04/07 金曜日 18:01 評価 #4899993

    トライデントで666g、盾20個から300gで、一撃966gが最高です!

    そんな日もあれば、今日みたいに朝イチから打って、最初の100gまでにプロメテウスゾーン4回当たりなし、Gロード3回駆け抜けただけという辛い日もありました。
  4. アナゴン さん 2017/04/08 土曜日 01:17 評価 #4900185

    user imageトライデントは、巷で言われてるようにやはり初回は継続30パーくらいですよね
    この時は、盾揃いからのトライデント一発でやたらと続き、最終1260Gまで伸びました
    途中、ゾロ目以外の223とか、リーチ目とか3回ほどありましたが、やはり継続確定のようです
    継続50パーでこんなに続くのか疑問なので、超イージス、超フューリーのように継続66パーとか、75パーくらいの超トライデントも薄いとこであるんじゃないかなと勝手に思ってます
  5. ☆荒野の神☆ さん 2017/04/08 土曜日 03:42 評価 #4900217

     初打ち、2回目と散々で、休日に朝から挑んだ3回目の時にはじめてトライデント突入で777!後2回は111で主様のように閉店間際で555で苦笑いでした。

     その後ちょこちょこ打ってますがトライデントはもう私の打つ台にはないようです・・・w
  6. WINGセツナ さん 2017/04/08 土曜日 13:38 評価 #4900377

    user image自分は昨日のことですが、1222乗りました。
    トライデントは999こえるとvvv表示になるんですね。
  7. さんさん。 さん 2017/04/08 土曜日 18:32 評価 #4900454

    引きもすごいですが、純増2枚の台を夜に打つことがすごいです。自分は多分そんなのひけませんが夕方以降はAタイプにいっちゃいます。自分の経験ですがパチでもスロでもとりきれずすると、その後しばらく勝てなくなるので控えたほうがいいと思います。
  8. かえでマン さん 2017/04/17 月曜日 22:04 評価 #4904317

    user imageトライデントで1221乗せました!

    777g超えたらVなんですねぇ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT