| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
こんな、経験ある? bonbon3 さん 2019/04/30 火曜日 16:13 評価 #5151663
久しぶりに、今日ポセを打ちに
マイホに。
GG獲得、GG終了。
アトランティスモードに
盾18個、一度もナビ来ず終了?
今まで、ナビが来ないことは、
なかったのですが、
こんなこと、初めて経験しました。
皆さん、ありますか?

  1. さん 2019/06/06 木曜日 08:09 評価 #5162004

    恐らく、アトランティスにはいる前にペナ打ちして準備状態入ったのでは? 
    準備状態だとナビが出ず盾だけ消化されます。

返信する

結局肝は ポセイドンGOD さん 2018/07/13 金曜日 23:22 評価 #5064131
今日はGOD引いて8000枚だったが、GOD自体は1000枚程度でメインは盾の引きであった。
イージスで超イージスモードとなり12個乗った。
この時は通常の下段黄7でも盾が付くのだ。
結果30個の盾がストック出来てアトランティスで600になる。
ロングGGで盾を増やすのがポセイドンの必勝パターンだと思う。
GG中にレア役引くことに尽きる。


    返信する

    フリーズにて あきらあわわわ さん 2018/06/02 土曜日 22:43 評価 #5052179
    いつもGOD揃い引くと1セット目がトライデントになるのですが、今回1セット目で発動されずに2セット目と3セット目がトライデントでした。1セット目でトライデントこないとトライデント2回確定とかあります??
    もしあるなら、抽選率など知りたいです。

    あと、本日リール遅れでダイヤも何も表示なしでスルーしたのですが普通ですか??
    それと、本日レア役演出時に中押しでリールが中段リプレイが揃ったのですが枠内にダイヤ出現せずで何もありませんでした。矛盾ぢゃないのでしょうか??


      返信する

      トライデントアタック たなかまさひろ さん 2018/05/20 日曜日 20:52 評価 #5047984
      本日、天国も含めGG8回当選しましたがトライデントアタックに1度も突入しませんでした。
      GG初当たりの50%でトライデントアタックと記載ありますがホントに50%あります??

      1. 1スロッター さん 2018/05/20 日曜日 22:16 評価 #5048018

        プロメテウスゾーンでの当選の50%ですね。
        通常ステージの当選とループストックでは
        ほぼ入らないのではないかと。
        盾ストックの当選ならば20%くらいあった気がします。
      2. ちくわぶmk2 さん 2018/05/24 木曜日 22:42 評価 #5049374

        アトランティス中の盾ぞろいの確立が20%で
        トライデントに行く確率が盾ぞろいの9.8%なので
        アトランティス中にトライデント当たる確率が1.96%になります。

        トライデントに行く契機ですが
        深海モード中の当たりでトライデント100%
        GG当選時の0.8%
        アトランティス中の盾ぞろいの9.8%です。

      返信する

      art中のv揃い hajime9082 さん 2018/05/13 日曜日 18:52 評価 #5045859
      検索しても出てこなかったので質問させてもらいます。
      今日gg引いて消化中のart中mbか特殊役引いたらしくゲーム数ストップしてv揃いしたのですがv揃いのボーナスでてきませんでした。終了後250近くまわしたのですが結局でてきませんでした。なぜでしょうか?なにか自分のかんちがいでしょうか?

      1. どんどこポセイ丼 さん 2018/05/14 月曜日 07:48 評価 #5046016

        アトランティスゾーン終わって勝手に数字がそろわなかったですかね?
        それがV揃いのストック分だったということです。

        単に勘違いやと思われます。
      2. レイブン さん 2018/05/19 土曜日 09:36 評価 #5047574

        ポセイドンのGG中のV揃いは凱旋とかと仕様がちがいます。
        凱旋だとGG中V揃いは3個上乗せですが、ポセイドンは上乗せ時に3個以上ストックがあればV揃いになる可能性があります。
        つまりそのV揃いでは1個しか乗っていなく、他にストックが2個以上あったものと思われます。
      3. hajime9082 さん 2018/06/27 水曜日 03:14 評価 #5059245

        御返答ありがとうございます。
        v揃いは凱旋やハーデスとは違うということですね。
        了解しました。
      4. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:14 評価 #5573574

        今ならワンちゃんはやりそう

      返信する

      万枚はかなりの時間拘束されます。 パチスロぽん太 さん 2018/04/16 月曜日 23:45 評価 #5037533
      初当たり1回、GG33回(GOD3回、フューリー1回)
      11時から打ち始めて、夜10時(休憩なし)に終了で10613枚(設置店の過去最高枚数)

      まず、感想としてはハーデス、凱旋がメインの人にはとても打ちにくいのですが、ハーデスのG数上乗せ、凱旋の出目による状態信頼性を確実に継承してます。

      GG 50Gに見込めるメダル数は185枚
      100Gに直せば倍の370枚
      設定6の天国である条件ですが。これだけならハーデス、凱旋とほとんど変わりません。

      嫌われる理由が万枚出すのに11時間かかったこと、払い出しのスピードが非常に悪い。(時間1千枚弱)
      1日スロットに時間を費やしても良い人にしか手が出せない。

      個人的に6号機を視野にユニバーサルは制作したのではないかと思います。この方法で規制を通したかって。
      なので今後のGODも同じ方向になるのではないかと思います。

      感想が長くなりましたが、時間さえあれば枚数は増やせます。

      で、G-ROADからGG当選、イージス盾上乗せでアトランティスからトライデントは体験ありますが
      プロメテウスからの発展てなんかあるんでしょうか?
      GODより個人的にプロメテウスに入る方が確率低い気がして・・・

      1. 腰が痛いぞ さん 2018/04/26 木曜日 18:42 評価 #5040833

        時間かかりすぎじゃないですか??
        純増1.9枚でも7時間しかかかりませんでしたよ? 2枚でも同じ位でしたけど。
        この機種そんなに遅いんですか??
      2. パチスロぽん太 さん 2018/04/30 月曜日 20:11 評価 #5041877

        user image コメントありがとうございます。
        自分がそれくらい必要としただけで、他の万枚達成者の方は短いかもしれません。

        5.9号機までは純増枚数という表示はありますが、6号機からは無くなるという話もあります。(記事で読んだだけですが)
        ハーデスや凱旋を打つ時には気にしたりはしますが、ポセイドンに関しては個人的に基準にならないと思っているので考えて打ってはいません。

        これからのスロットでは払い出しのスピードは、各台によってまちまちになるかもしれないですね。(あくまで個人の意見です)

        それと画像を貼ってなかったので追加しときます。
      3. 皮膚科 さん 2018/06/15 金曜日 09:36 評価 #5055847

        〉〉GG 50Gに見込めるメダル数は185枚

        それだと純増3.7枚で検定通過しないバリバリの高純増なんですがそれは・・・
      4. パチスロぽん太 さん 2018/07/31 火曜日 00:05 評価 #5069281

        純増に関しては、目安にしか過ぎないと考えてます。(検定については、よくわからないので)
        この台をよく表しているのは、メーカー公表の機械割です。
        設定6が公表されていなかったと思います。
        実機ではなく、正式のアプリを回したところ
        したは98から、上は160ぐらいです。
        これは多分、GOD系の設定6のブレ幅がありすぎるためではないかと、個人的には思っています。

      返信する

      今さらながらGG中赤扉からのGOD ライトロード さん 2018/02/13 火曜日 12:36 評価 #5017722
      先日GG中にGODを3回揃えて、その全ての演出が赤扉からのGODだったのですが、ポセイドンの場合はGG中赤扉は左第1で7が止まった時点で確定なのですか?GG中でも青7の場合は青7フェイクと言う役があるのでわからないですが、GG中赤扉左7から外れた事が無いので教えて下さい。
      無知ですみません。


        返信する

        取りきれないわ〜 浜田凛太郎 さん 2018/01/23 火曜日 12:12 評価 #5011012
        ゴッド1回しか引いてないけど閉店で取りきれなかったワロタピーポー
        1. ともたろ さん 2018/01/23 火曜日 23:15 評価 #5011211

          やばいっすね笑
          羨ましいです、、、、、
          どうしたらそんなに出たんですか?
        2. 海皇ポセイドン さん 2018/01/27 土曜日 06:10 評価 #5012345

          こんなに面白いだいないよなー

          これからも、どんどん打ち込むぞー

        返信する

        80枚 しんちゃんこの〜 さん 2018/01/04 木曜日 20:42 評価 #5004426
        900回転で捨ててる台に座り天井までいくつもりで打ったら案の定天井到達! (天井を勝手に1600と勘違いしてたのは誤算)

        で80枚の単発 ・・・

        そりゃ流行らんわ

        1. 通りすがりの海皇 さん 2018/01/13 土曜日 14:42 評価 #5007792

          知らなかったのならご愁傷様としか言えないですが、天井にGG当選以外の特典がないポセイドンをハーデス・凱旋と同じ感覚で打つのは愚でしかありません。
          基本的に天井を意識する台ではないです。
          私は打ちはじめ400Gで好材料なければ躊躇なく捨てるべきと考えています。

        返信する

        中段リプレイ アッティカ住み さん 2017/11/30 木曜日 05:51 評価 #4993247
        中段リプレイで右から光の波が流れることがあるんですけど、左から流れるのと何か違いあるんですかね?どちらもモードアップ確定だと思ってるんですけど。。
        1. まどかまどか さん 2017/12/30 土曜日 09:54 評価 #5002938

          こんな台の事を詳しく調べようとも思わないからしーらね。

          凱旋継承してたらリプレイプラス風はモードアップ確定だけどー?
        2. アッティカ住み さん 2018/01/04 木曜日 20:02 評価 #5004407

          リプレイ+光の波はモードアップ確定ということはわかっています。質問の内容は「中段リプレイで右から光の波演出が出たら左からの場合と違いがあるのか」です。凱旋でリプレイで右から光の風は当選濃厚みたいですが、ポセイドンはどうやら違うようなのでお尋ねしているんです。調べる気もなくご存知でもないなら回答しないでいただけますか。
        3. rattlesneke68020 さん 2018/01/30 火曜日 21:58 評価 #5013448

          今更ですが真面目に解答しますと、ポセイドンの場合、右から流れるのと左から流れるのに違いはありません。
          凱旋にあった「青7で右から光の風は当選」という部分は本機には継承されていません。

          正直、この仕様はポセイドンの設計ミス(失敗した部分)だなと某全国誌ライターも言ってましたよ。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT