| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 機動戦士Zガンダム」

記事番号【4899601】が含まれるスレッド

夢は有る ヘタレ卿 さん 2017/04/06 木曜日 21:21  #4899601
契機は不明ですがMHにて閉店まで11時間出っ放しの台がありました
いつか自分もやってみたい

  1. スロ養分3 さん 2017/04/07 金曜日 06:10 評価 #4899772

    昨日朝一から初打ちしました。4kでARTに入りそこから閉店まで出っぱなしでした。まだ700Gほど残っていましたが取りきれず。それでも約15000枚出ました、確かに夢は有りますよね。
  2. 中段チェリオ さん 2017/04/07 金曜日 06:46 評価 #4899778

    モンハン月下の大連続を毎回やってるような台ですよね
    ゲーム数あれば出せるんでしょうが、基本40Gなのが辛い…
  3. ちゃんゆー さん 2017/04/07 金曜日 13:08 評価 #4899916

    スロ養分3さん

    いくら使って何枚出た!ってだけだとまた荒れますよ。
    せめて出玉の契機ぐらい書きましょうよ。
    まあ、荒れる以前にこの台が過疎ってますがw

    一昨日に秋葉原の島で万枚ニアピン出てましたね。
    あそこは中間設定までなら割りとあるので設定ありきかもしれませんが。
  4. ぷらなりあ さん 2017/04/07 金曜日 16:13 評価 #4899963

    とりあえず初回のゲーム数がいかに稼げるかですね ゲーム的にはアラガミってかんじで・・・
  5. ヘタレ卿 さん 2017/04/07 金曜日 22:23 評価 #4900095

    スロ養分3 さん 
    レスありがとうございました

    15000枚の出玉 羨ましいです
    差支えなければ、契機をお教えいただければ幸いです
    ハマーンで3桁乗せまくりでしょうか?
  6. ヘタレ卿 さん 2017/04/07 金曜日 22:28 評価 #4900098

    中段チェリオ さん 
    ちゃんゆー さん 
    ぷらなりあ さん 

    レスありがとうございました

    基本の40G以内に何かやらかすor初期G数に恵まれる
    &設定も大事なのでしょね?

    コンテンツは大好きなのでチャンスがあれば狙いたいです
  7. ウサマル2 さん 2017/04/07 金曜日 23:45 評価 #4900144

    設定に期待できない店ですが、導入されてたので様子見に行ったら枚数カンストしてて残り500G以上ありました。
    設定1でも夢がある機種なんだと思いました。
    取り切れずで終了してましたが羨ましい限りです。
  8. ヘタレ卿 さん 2017/04/08 土曜日 09:03 評価 #4900291

    ウサマル2 さん 

    レスありがとうございました
    これから初打ちです
    過度な期待はしないけど、淡い期待を持ちながら打ちます
  9. ちゃんゆー さん 2017/04/08 土曜日 09:59 評価 #4900317

    先日友人が8000枚出したそうですが事故契機はジオのレア役当選×2回で1000overの乗せがメインだったようです。
    それ以外の特化は平均100前後の乗せだったらしいですが、チャンスキャラ時に如何に早く対応役を引いて特化にブッ込めるかが決め手らしいです。
    正直無理ゲー感しかないというのが感想の良いですがw
    ちなみに設定示唆は全くなかったようなので低設定も十分ありえたみたいですが、途中ダラダラ打ったとはいえ、昼から閉店近くまで回してその結果らしいので出玉スピードはかなり遅いと思われます。
  10. ウサマル2 さん 2017/04/08 土曜日 12:40 評価 #4900357

    ヘタレ卿さん、こんにちは。
    実践頑張ってください。
    私も近々打ちたいなと思ってます。
    万枚出ると良いですね。
  11. ヘタレ卿 さん 2017/04/08 土曜日 22:04 評価 #4900531

    ちゃんゆー さん 

    ご報告ありがとうございました

    ダラダラ感は新基準なんで致し方無いですね
    平日の夕方からは打てないですね
  12. ぬりか〜べ〜 さん 2017/04/10 月曜日 12:24 評価 #4901197

    結構、一撃でかそうなんだけど、おかげで平日夕方からは打てない!
    ジレンマですね・・・。
  13. ヘタレ卿 さん 2017/04/11 火曜日 22:37 評価 #4901862

    ぬりか〜べ〜 さん こんばんは

    レスありがとうございました

    本日、夕方から3時間打っちゃいました

    運良く35Rまで行きましたが
    途中ペナってコインを減らしました
    ペナって1枚ベル揃うと次回のボナ又はCBまで復旧しないのは恐ろしいですね
  14. ぬりか〜べ〜 さん 2017/04/12 水曜日 15:31 評価 #4902129

    ヘタレ卿さん

    自分も、昔、秘宝伝〜伝説への道〜でやらかしました。
    このタイプはボーナス引くまで復帰しないので厳しいですよねー。まあ目押しミスった自分が悪いと言えば悪いんですが、ロングになると気が抜ける・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT