| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 機動戦士Zガンダム」

記事番号【4898261】が含まれるスレッド

ちがうんだ! そうじゃない さん 2017/04/03 月曜日 21:53  #4898162
近くのホールに1台導入されてので、仕事帰り見に行くと20時過ぎだが通路に。。。。
総G2000回転、BB16回、ART2回。。。
取り敢えず回してみることに、
スイカ=エアー(前兆もなく100%ほんこんシティステージに行くだけ)
2連チェリー=1G前兆発展しなければハズレ確定
3連チェリー、スイカ外れ、チャンス目=3〜4G前兆、発展しなければハズレ確定

スイカ外れで1ボタン毎にクワトロ名言がでたけど(1Gで3名言)違うんだ。。。
名言を軽く扱うな。。。orz
↑BB入らなかった。。。

1000Gほど回して
スイカ外れ10回
3連チェリー2回
チャンス目2回
2連チェリー……途中で数えるのやめた。。。

でBB4回、ART突入1回(2連)
ゲーム数消化後???Gになり3沢?ベル外れで終了。
それまでバトルなのに、最後撃墜されるでもなく、攻撃されるでもなく、演出もなく終わります。

折角待ちに待ったZなのに。。。。

残念です。。。

まぁARTでゲーム数大量上乗せできたら熱そうですが私の引きでは無理そうです(;ω;)

  1. 伝説の効果音 さん 2017/04/03 月曜日 22:12 評価 #4898171

    音はどお?
    エヴァの新作のあの効果音経験すると、このメーカーの台は打つ気がなくなるんだけど
  2. そうじゃない さん 2017/04/03 月曜日 23:15 評価 #4898216

    伝説の効果音さん

    音まではあまり気にしてませんでした……(^_^;)
    しかし、外れのや、チャンス目の時は安っぽいズキューンって音がなってましたねぇ。。
    後、上の役物がシャンシャン鳴ってましたわ……熱くもなくシャンシャンと。。。orz

    森口聞けたら満足だったのに聞けなかったです(;ω;)

    なんか通常はジョーズみたいな感じでしたね。。。
  3. 伝説の効果音 さん 2017/04/03 月曜日 23:35 評価 #4898229

    教えてくれてありがとう
    相変わらずのサンキョーそうやね
    役物意味不明もマブラブがそうだったし
    一度は打つから参考にさせて貰います
    ジョーズはとんでもない爆音を経験して一度打ったきりかな・・・あの音も確かに酷かった
  4. すずぼう さん 2017/04/04 火曜日 00:49 評価 #4898261

    user image導入初日に17時位から打つことできました。

    CB当選→ボタンプッシュ→ARTスカ
    の8回繰り返し(泣)

    あきらめて帰ろうと思った矢先にEPBB「ダカールの日」を引き当て閉店コースでした。

    私はEPBBまでは我慢の連続で投資が増える一方、隣席は天井ART突入→単発という展開だったので、ART開始時に100G程度の乗せがないと厳しい台だと思います。

    フリーズ開始時には何が起こったのかわからなかったのでフリーズ最終画像のセイラさん張り付けておきます
    m(__)m
  5. ぱちんこイカ様 さん 2017/04/04 火曜日 20:56 評価 #4898605

    パチンコ、スロットに原作のいいとこ期待すんな。〇〇だから打ってみようがこのクソ業界の狙いでしょ。家でyoutube見てる方がいいぞ、金かからないし。
  6. ぬりか〜べ〜 さん 2017/04/05 水曜日 12:18 評価 #4898946

    負けてるからってクソ業界呼ばわりは良くないと思いますよww
  7. ふぁっきん さん 2017/04/05 水曜日 14:25 評価 #4898998

    最高の版権をゴミにしやがった。
    オリンピアに作らせてガルパンみたいに砲弾リプシステムやART中も1/2で攻撃と被攻撃を繰り返すシステムにすれば早回しでものすごく臨場感のあるバトルになったと思う。

    チャンス目が弱点だ!(チャンス目引けなければあきらめろ!)
    無理だ。
  8. ぬりか〜べ〜 さん 2017/04/06 木曜日 12:32 評価 #4899465

    オリンピアこそカウボーイビバップとかルパンとかシティーハンターとか良版権をゴミ台にする筆頭かと思うのですが・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT