| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 機動戦士Zガンダム」

記事番号【4909362】が含まれるスレッド

通常ステージにフォウ出現 ヘタレ卿 さん 2017/04/27 木曜日 21:36  #4909362
通常ステージ滞在中にフォウが出てきて
「もう少し、様子を見た方が良さそうかしら」のセリフ

これが出たら次回のCB又はBBでのART濃厚なのでしょうか?

結局自分で確認はできませんでした
なぜなら1080G以上も嵌り、ART確定状態になってしまった為です

フォウ出現でART非当選の体験が有る方、ご報告お待ちしております

  1. ヘタレ卿 さん 2017/04/27 木曜日 21:38 評価 #4909366

    user imageドハマリ画像も添付します
    直近2回のCB当選が
    600G・700G台で
    今日が1080G
    CB当選確率が1/800以下の引き弱い私への慰めのお言葉も頂ければ幸いです
  2. のりぼ007 さん 2017/04/28 金曜日 00:18 評価 #4909455

    ヘタレさん、1080はまりお疲れ様です。・°°・(>_<)・°°・。
    フォウの、セリフは自身の経験から高確の滞在濃厚だと思います。
    通常時セリフあって、ART当選ない時ありました。
  3. ヘタレ卿 さん 2017/04/28 金曜日 00:28 評価 #4909461

    のりぼ007 さん 

    ご報告と慰めのお言葉ありがとうございます

    モードと言うより状態示唆なのですね!

    嵌り中、2回しか出なかったです
    (どちらもフォンブラウン滞在中だった)
    1回は直前にスイカとかは引いてなかったので
    何かのモード示唆かな?と思いました
  4. のりぼ007 さん 2017/04/28 金曜日 15:42 評価 #4909674

    レア役なくても、一枚役からでも高確移行の抽選しています。
    もしかしたら、一枚役から高確に上がってフォウのセリフが出る時があります。
  5. ヘタレ卿 さん 2017/04/28 金曜日 22:04 評価 #4909793

    のりぼ007 さん こんばんは
    一枚役でも高確抽選しているんですね
    納得できました
    ありがとうございました
  6. ぬりか〜べ〜 さん 2017/05/02 火曜日 08:00 評価 #4911262

    スルー天井回数示唆とかじゃなかったでしたっけ?
    なんかだいぶ前から示唆するんでねらえないみたいなこと書いてありましたが。
    相変わらずクソメーカーですね。
  7. 相当閣下 さん 2017/05/02 火曜日 08:51 評価 #4911284

    もう少し様子を見た方がいいようなセリフと状態を示唆するセリフの2種あるみたいですが、様子を見ろとフォンブラウンやアーガマにて頻繁に出るようなら次回ART当選ですかね?
    7,000G打って2度初当たりまで頻発して両方ART当選していました。共に0スルー状態です。頻発時は特定役は引いていませんしホンコンにも行っていません。
  8. ヘタレ卿 さん 2017/05/02 火曜日 09:29 評価 #4911299

    ぬりか〜べ〜 さん 
    相当閣下 さん

    レスありがとうございます

    次回ART確定示唆の可能性も有るかもなのですね
    まあ私の場合、フォウの指示に従って打ち続け大出費したのですが・・・・
  9. のりぼ007 さん 2017/05/05 金曜日 22:07 評価 #4913060

    本日、711ゲーム捨て台にて、766ゲームで、フォウの紫ゼリフ、775ゲームで強チェからの778にてチャレンジボナの青でART当選。
    前日が300で終わっていたので確定かわかりませんが、ART当選示唆についての役割が主なのかもしれないですね(。-_-。)
  10. ヘタレ卿 さん 2017/05/06 土曜日 00:33 評価 #4913151

    のりぼ007 さん  こんばんは
    本日、フォウのもう一つのセリフ
    (詳細は失念しましたが、「良い状態・・・」)を自身で確認しました
    その後に引いたCBでART非当選でした

    添付画像の「もう少し、様子を見た方が良さそうかしら」のセリフの方は状態示唆ではなく
    次回ART当選濃厚なのでは?
    と思いました
  11. ヘタレ卿 さん 2017/05/10 水曜日 00:20 評価 #4915007

    本日、「もう少し、様子を見た方が良さそうかしら」
    出現2回で2回ともART当選しました
    やはり上記演出後は次回ボナ当選まで続行した方が良いですね
  12. のりぼ007 さん 2017/05/10 水曜日 23:51 評価 #4915470

    ART当選おめでとうございます♪( ´▽`)
    自分も確認できたら、CBかBB当たるまで追いかけてみます(((o(*゜▽゜*)o)))
  13. ヘタレ卿 さん 2017/05/11 木曜日 00:47 評価 #4915497

    のぼり007さん こんばんは

    早速の前言撤回になってしまいます
    昨日、フォウのセリフ
    「もう少し、様子を見た方が良さそうかしら」

    「「次は勝てるかも」
    のセリフがおよそ50G以内に出現しましたが
    その回のCBでART非当選でした

    その次のCBにて無事にARTには入りましたが
    あくまでART濃厚、又は3回以内(下パネル緑以上)と同じような役割なのかも知れません

    取り急ぎ、ご報告まで
  14. ヘタレ卿 さん 2017/05/18 木曜日 13:23 評価 #4918927

    「もう少し、様子を見た方が良さそうかしら」
    が5スルー状態で出現も9スルーしました
    過度の期待は禁物ですね

    「次は勝てるかも」
    「応援してる」
    はまだ最悪でも次々回でART当選してます
  15. ヘタレ卿 さん 2017/06/08 木曜日 23:21 評価 #4928236

    「カミーユ 宇宙が待っているわ」
    を昨日と今日で2回出現しましたが2回ともその回にART当選しました
    上記以外の5個は既にART確定では無い事を確認済みですが
    「カミーユ 宇宙が待っているわ」でART非当選の経験が有る方いらっしゃいますかね?
  16. ことのは さん 2018/07/03 火曜日 11:53 評価 #5060903

    需要あるかな?(笑)
    4回スルーの台で失敗後の終了画面にモノクロのzガンダム。
    こんなのあったけ?と違和感(普通ならスンマセン)
    ボタンは押さず。

    その次の通常時に、スイカとかはたまに引くものの高確ステージじゃない所で数回ムラサメの「もう少し様子を…」と、2回「宇宙が待ってるわ」
    次で当選しましたよ。

    「宇宙が待ってるわ」は次回確定なのでは?
    まあ、リプレイタイム中に強チャ目、強チェリー2回外して500までにも6回外し、「青天井という宇宙が待ってるのか?」とかなり焦らされましたが(苦笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT