| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 機動戦士Zガンダム」

記事番号【4908893】が含まれるスレッド

質問です。 ヨシテルは俺の嫁 さん 2017/04/26 水曜日 23:15  #4908893
適当に座って、打ったらartで意味不明の爆乗せ連発でイマイチ挙動が掴めなかったです。
基本artに入ってからの流れってどんな感じですか?

  1. 無知野郎 さん 2017/04/27 木曜日 09:48 評価 #4909095

    いいタイミングで打てたようで羨ましいです。
    基本は敵を撃破し毎回約30Gの上乗せしかしません。
    低設定だとほぼ小役やボナが来ないので駆け抜けも多い感じです。
    ちなみにジ・オでは何G乗せれました?
  2. 財布は河合荘 さん 2017/04/27 木曜日 10:21 評価 #4909112

    原作好きなので打ってますが
    初回の相手によりますが
    簡略に言うとリリベから仲間呼んで
    レア役からブーストかボナ入れる台です、
    40G以下でのスタートはないので
    残り11Gだと次ART41Gはありますが
    残り9Gだと49G以上スタートが確定しますので倒すタイミングも重要です
  3. ヘタレ卿 さん 2017/04/27 木曜日 12:38 評価 #4909158

    主様は良い展開に恵まれたのでしょうね
    最近のMHでの状況を見ると単発が多いです

    先日、知人が打っていてシロッコと対戦
    対応役のチェリー(弱)引き、更にチャンス目からCB当選も撃破できず
    CBの恩恵って何?と嘆いてました
    CB中でもG数が減算されるのも厄介ですね
  4. ヨシテルは俺の嫁 さん 2017/04/27 木曜日 22:07 評価 #4909380

    返信ありがとうございます。閉店間際だったので、焦りに焦ってたのでどれがCBかの区別もつかなかったのですが、とにかくバーストだの何だのキュベレイ出てきたり大騒ぎでした。
    ジオでは1回目が多分100くらいで二回目が200くらいだったです。ジオ単体では引き弱だったのかな。?
    全ての敵を圧倒的戦力で倒す感じでした。
    基本が30ゲームだとすると最初で最後を閉店間際に引いちゃったみたいですね。
  5. ダウラスト さん 2017/05/01 月曜日 17:30 評価 #4911011

    バトルオブジオで1000Gのせたら そのまま終わらず万枚いきました

    大きく乗ったとき、敵が必ず倒せる分、ほかの台より安定感 抜群です

    バトルオブジオ 気合い入れて叩きましょう!
  6. ぬりか〜べ〜 さん 2017/05/02 火曜日 08:03 評価 #4911263

    ある程度乗せると万枚一直線みたいな仕様ですね。つまりは普段は辛い台って事で。
    すぐに客が飛びそうですね。
  7. 相当閣下 さん 2017/05/02 火曜日 09:00 評価 #4911288

    対戦相手や特定役の引きも重要ですね。
    特定役引きまくって、ぜってーオーバーキルだろ?って場合でもスピンに行きませんね。
    ただストーリー中に強チェ引いて対戦相手がシロッコだったときは、開始早々何も引いてないのにゲージ1本削ったので、ストーリー中の小役もバトルに反映されるのが救いかな。
  8. めたも035 さん 2017/05/06 土曜日 05:52 評価 #4913212

    ART消化中のペナが史上まれにみる厳しさなのでご注意ください。ART150ゲーム開始の消化中に一枚役?ミスしたらしく転落、そのまま敗北しました。
  9. Huskie さん 2017/05/23 火曜日 12:18 評価 #4921095

    ペナルティ最強はなのはであったしょ?
    どんだけ上乗せストックしてようがミスると全消滅。
  10. そんな馬鹿なw さん 2017/06/05 月曜日 11:39 評価 #4926561

    ペナ打ち即落ちですか・・・
    私の記憶でそれに当てはまるのが「初代A+ART機蒼天の拳」
    ART確定後準備中に押しナビ一回ミスし、次Gレバー叩いたら通常ステージ
    一瞬何が起こったのかパニくりました
    この台はスマホ見ながら押しナビ打つのは危険ですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT