| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走紅蓮隊 愛」

記事番号【4904923】が含まれるスレッド

初打ち 味噌汁's さん 2017/04/18 火曜日 23:49  #4904923
初打ち多分6と思うの全ツッパ打ってきました。
初打ちで解析出てないので間違えてるところもありますがご勘弁下さい。

朝一から打って7800枚程度。
ただ、一撃ではなく2000枚越えが2回3000枚越えが1回来たのでトータルでそのくらいでました。

初打ちの感想ですが、まずは通常時。
とりあえず強チェ、スイカ、バリバリ目はほぼ空気。
ほとんど赤テープモードからのレイブかカチコミかメンチ切りロックからのボーナスのみでした。
愛チャレンジのマジ愛ミッションは一回しかきませんでした。もちろんあたりましたが。
個人的には愛の一文字が中々当たり引けず辛かった…

ART中ですがふぅあ、こうへい苦ラッシュ、鬼神、極限突破からの四神、鬼カード中の中段チェリー見れました。
鬼カードは超鬼3回でした。上乗せの一撃はほぼ30枚なんで辛い…

あと、一つ聞きたいのですがART終了画面で翔が出たのですがこれって6確なんすかね?
りゅうじとハヤトはよく見ました。

  1. ジョン次郎 さん 2017/04/19 水曜日 08:25 評価 #4905058

    多分6と思う理由はなんですか?
    この文章からは2000枚クラスが3回ほどあったよとしかわからない
    初当たり軽いのか弱レア役が働いたとか詳しく書いて頂けるといいですが
    終了画面も聞くくらいだからそれ抜きで6と思える状況を教えてください
    (ちなみに自分は解析みてないのであしからず、翔というキャラが何を示唆してるのかも調べてません)
  2. 天源 さん 2017/04/19 水曜日 11:45 評価 #4905133

    出てる情報ではリュウジ、ハヤトは高設定の可能性アップ、翔は6確って書いてますね。
    結果6だと思いますがジョン次郎さんの言うとおり情報を知らない状況で何故6と思ったのか参考にしたいので教えてほしいですね。
  3. 味噌汁's さん 2017/04/19 水曜日 16:06 評価 #4905223

    ジョンさん、天源さん返信ありがとうございます。
    文章足らずですみません。

    初当たりは軽く、最高はまりが486でした。
    レア役は数えてないのでわかりません。

    あと、CZ突入率が物凄く高く感じました。

    翔が6確というのが出てればやはりと思いましたが解析出るまで何もわからないですので体感と思ってくれると幸いです。
  4. 0708 さん 2017/04/19 水曜日 19:59 評価 #4905307

    本日、初打ちして来たんですが、運良く一撃4000枚強出ました。

    CZの確率も低くおそらく低設定だと思うんですが、ストックのある時は、翔は見ることは出来ませんでしたが、りゅうじ&ラブマスターはかなりの確率で出てきました。

    終了画面でプッシュボタンが出て無ければ、翔で6確かもしれませんが、この場合は確定では無いのかも…

    ストックの無い時は、全部キャラ無しの終了画面でした。
  5. パチンK さん 2017/04/20 木曜日 00:33 評価 #4905468

    翔は、継続しなかった場合は、6濃厚と書いてありました。
    継続の場合は、関係ないかとおもいます。
  6. SS1号 さん 2017/04/20 木曜日 21:01 評価 #4905862

    今更ですが、設定6なんか入れますか?
    所詮、店の出し方。
    あなたは単純に 出す台 に当選しただけですよ。
    今の時代、どこもべたピンです。
    こっちは全く出しません、くそ新潟なんでwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT