| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

鬼浜爆走紅蓮隊 愛 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

鬼浜爆走紅蓮隊 愛

BELLCO
(C)SYSCOM 

<< 鬼浜爆走紅蓮隊 愛 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
恐れ入りやした 5号終でスロ辞め さん 2021/05/30 日曜日 11:19 評価 #5363706
この間、何だったか覚えていないけどレア役引いたら、ストーリー風に「次回予告」みたいなのが出た。

あんだけ派手に煽っておいて、CZ当選だけ?

恐れ入りました。


    返信する

    初の万枚を 万枚お初です さん 2020/02/09 日曜日 22:06 評価 #5244597
    初めてこの台を爆発させました
    やっぱり出れば何でも面白いっすね


      返信する

      壊れてるの? ニューギソ さん 2019/07/02 火曜日 03:42 評価 #5169880
      マイホに導入されたので初打ち。

      ??
      普通の機種ってクレジットある時にMAXベットを押すと
      クレジットが3枚減って遊技可能ランプが点いてレバオン出来るようになりますよね。
      鬼浜ってMAXベットを押してもクレジットが減らず遊技可能ランプも点かないんですか?
      で、レバオンしてからクレジットが3枚減るんですけど。
      しかもレバオンの反応が悪くてイライラしました。
      さらにMAXベットの位置がレバーの斜め左上にあるから違和感がある。
      普通の機種ってレバーの真上あたりにありますよね。

      演出面で言うと、強ベル引いて次Gで激アツ表示が出たからアツいのかと思いきや
      そこからダラダラと30G近く回してやっとショボリーチでやっぱりハズレ。
      激アツじゃないやんか。

      という愚痴。

      1. 鎮魂祭 さん 2019/07/02 火曜日 08:24 評価 #5169904

        壊れてません。普通です。
        この台というかこのメーカーはまずマックスベットボタンは有りませぬ。
        あるのはプッシュボタンです
        そしてベンリーシステムと言ってレバーが2つにわかれてイルミネーション。
        一つが普通のレバーとマックスベットレバーになっ

      返信する

      質問です(o^^o) 鬼浜LOVE さん 2018/03/24 土曜日 12:33 評価 #5030324
      この画像
      いろんな所で、でてきますが
      通常時、ART時、多分ステップアップで
      何段階までありますか?
      また、それぞれの意味を教えて下さい(*´&#8226;ω&#8226;`*)…

      1. ハマリ地獄促進剤 さん 2018/08/09 木曜日 18:15 評価 #5072243

        1段階→ちょっとチャンス
        2段階→ボーナスに期待
        3段階→フリーズ

      返信する

      結局・・・ ヒッピー さん 2017/11/26 日曜日 07:01 評価 #4991861
      トータル23万負けで撤去となりました。
      とにかく低設定が辛かった。
      全然CZ連に入らない
      9回打っただけで天井3回
      一度上乗せ2500体験してから完全に脳が溶けてしまった。
      鬼カードだけは本当に楽しかったので
      もう少し最低設定で遊べる台になって帰ってきて欲しい。

      1. 年収180万男 さん 2018/03/10 土曜日 17:24 評価 #5026022

        パチン粕に認定です!

      返信する

      質問です ろけんろーる さん 2017/11/02 木曜日 00:44 評価 #4983821
      ART終了画面で、ハヤトのときとリュウジがあったんですが、翔のようなリーゼントの人のときがありました。しかし解析を見ると翔は赤い服ですよね、自分が見たのは白い服でした。しかしダイゴならあの長いリーゼントはないようです。
      自分が見たあの白い服は誰でしょうか。ノブオは確認できましたノブオではありません。よろしくです

      1. パチ友 さん 2018/10/05 金曜日 14:04 評価 #5091052

        旗、のぶお、ダイゴ、りゅうじ、ラブマスター、翔のどれが設定示唆などで振り分けされてるんだと思いますが画像もないし解決は出来かねます。

      返信する

      出ません ワークス さん 2017/10/23 月曜日 08:25 評価 #4980336
      今更ながら昨日が初打ちでした。5スロです。

      詳細もわからず朝から打ち200G手前で当たり。
      それが1000枚ほど出て終了画面が「翔」。
      この時点で設定6だということを確認。
      その後も500Gまでで当たるが伸びず。
      終了画面は「ラブマスター」や「ノブオ」ばかり。
      最高2000枚まで行きましたが、最後は1000枚流して終了。
      ただただ疲れました。
      この台が爆発するにはどのようになればいいのでしょう。


        返信する

        2,600乗せ! nomu×2 さん 2017/08/28 月曜日 07:25 評価 #4957812
        いきなりのふぁ〜から2,600枚上乗せ!
        たまらなく気持ちいいですね。
        だから鬼浜やめられない、、、


          返信する

          極限突破 攻殻人気ない さん 2017/07/29 土曜日 21:14 評価 #4946725
          極限突破を経験した方
          教えてください
          突入契機と何が起こって結果は?
          経験でよいので

          私は1度もなしです。

          1. 七転び八つ当たり さん 2017/08/02 水曜日 17:02 評価 #4948023

            こんにちは♪私は、3度ほどあります。解析にも契機が載ってませんが、鬼神の一部で突入だと思います。鬼神に突入後、1ゲーム目で、プチュンとフリーズしますよ。私は、最大7セット乗せました。
          2. 2度とやらん さん 2017/08/05 土曜日 03:40 評価 #4948895

            ありがとうございます。
            鬼神は2度経験ありですが、極限突破するまで
            5スロでがんばります。

          返信する

          初打ち カズサマ さん 2017/07/09 日曜日 15:22 評価 #4939707
          この間初めて、鬼浜打ちました。前作以来で何もわからず打ちましたが、1kでツッパリボーナス当て、出玉無くなる頃にまた何か当てARTに入ったのですが、レバーを叩くといきなり2800枚の表示何々と打っていくと時間まで取りきれず最後には5300枚まで増えていました。自分は何かとんでもないものを当てたのでしょうか?詳しい方教えて頂ければとおもい。
          1. DD816 さん 2017/07/09 日曜日 15:25 評価 #4939708

            鬼カードでふぅあしませんでしたか?この機種の大量獲得契機はそれ位かと。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT