| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」

記事番号【4895448】が含まれるスレッド

分かる方 宿敵ザイツェフ さん 2017/03/28 火曜日 17:53  #4895448
今日初打ちしてきました。
初打ちでわからないことばかりでしたけどとりあえずレアなことが起これば写メを撮ろうと思って打ってました。

気になることが二つあるので分かる方にお聞きしたいのですがまず1つ目にレア役から高確率に当選しスルー。
高確率終了後屋上ステージからスタート。
そこから電脳モード当選し高確率二つストックしてたから電脳中にボーナスに当選しました。
ARTまで当選したと思いラッキーって思っているとボーナス終了後笑い男からのART スタンバイから始まりました。
電脳モードからART 当選は笑い男?

後もう1つ質問なんですが、ART 消化中にボーナス当選してレギュラーだったんですけどレギュラー中に上から下に赤い光が流れてこの画像が出たんですけど設定視察ですかね?

分かる方よろしくお願いします。

  1. ほむ乱舞 さん 2017/03/28 火曜日 18:09 評価 #4895454

    自身の経験で分かる限りで…

    どの状態でもCZは複数当選する場合があります。もちろんレア役を複数回引いたなら分かりませんが。屋上ステージは実戦上、本前兆(ART・CZ)か超高確状態です。3Gで転落した経験もあります。

    以上から考えられるとしたら「CZを複数ストックして、高確率ゾーン→電脳モードの順に消化した」か「超高確状態で高確率ゾーン消化後に電脳モードに当選した」かのどちらかだと思います。電脳モード中のART当選は笑い男確定ではないです。ラッシュ高確も確認しました。

    レギュラー中の背景違いは設定示唆のようです。素子、バトー、イシカワを確認しました。対応が何かは分かりません。
  2. 宿敵ザイツェフ さん 2017/03/28 火曜日 18:23 評価 #4895466

    すいませんありがとうございます。
    ART 消化後高確率2つストックしていて1つはストーリー高確率でそこでまた単独レギュラーを引いてART 当選して出てきたART が赤SACだったのでモード当選で出てくるART が違うのかと勝手に判断してしまいました。
  3. キリンタチコマ さん 2017/03/28 火曜日 22:33 評価 #4895591

    赤SACとは個別の11人の事でしょうか?
    もしそうであればストーリー高確からの当選は個別の11人確定のはずです。

    しかしベストなタイミングでボーナス引いてますね〜うらやましいです
  4. 宿敵ザイツェフ さん 2017/03/29 水曜日 15:10 評価 #4895898

    個別の11人ですね。
    本当に無知だったためいいヒキだったんじゃないのかなって思います。

    思い返せば1つ気になることがあったんですけど笑い男モードで電脳ラッシュ2つストックして1つ目の電脳ラッシュ中にボーナス引いて出てきたボーナスがSBBでした。
    ボーナス終わってから電脳ラッシュ戻るとタチコマが5人になってました。
    後で2回おなじようなことがあったんですけどボーナス引くと書き替えみたいなことがあるんですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT