| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」

記事番号【4893745】が含まれるスレッド

初うち フリーズなしでも neroー さん 2017/03/25 土曜日 00:59  #4893745
初うち フリーズなしでもこんなに行くのね。
3980ゲーム消化の80残しで閉店ボーナスと普通の電脳ラッシュだけでここまで行くとは、どちらもすごく軽かったです。
まさかの万枚。

  1. らんど老婆 さん 2017/03/25 土曜日 06:32 評価 #4893796

    いいなぁ。
    明日初打ちしてみたいとおもいます。
    目指せ3000枚!
    あやかりたいです。
  2. きんもぉ さん 2017/03/25 土曜日 06:37 評価 #4893797

    だから出るときゃ出るんだから出ました収支報告はいらねっつの。
    個人のブログで勝手にうひょっててください。
  3. Kaleid さん 2017/03/25 土曜日 08:41 評価 #4893838

    もうちょっと詳しい情報はないですか?
    ボナ合算、爆発契機、熱くなれるポイント等書いてもらえないと叩かれても仕方がないかと...
  4. ウサマル2 さん 2017/03/25 土曜日 14:24 評価 #4893934

    そりゃどの台でもフリーズ無しで万枚の可能性あるでしょうが。
    分かり切ったことを。
    ジャグラーだって万枚あるんだからさ。
  5. neroー さん 2017/03/25 土曜日 18:14 評価 #4893999

    ボナ合算150/1、爆発契機 電脳ラッシュで4回連続で3けたのせでしたよ。ちなみにきょうは、朝一天敵から77ゲーム当選で、 ART999ゲーム消化SBB2 BB4 RB3のあとは電脳ラッシュのうわのせで3600枚でした
  6. f1215 さん 2017/03/25 土曜日 21:12 評価 #4894055

    モンキーの板で135Gで3000枚スレたてたウサマル2さんがそれいいます?
  7. 北斗の為に さん 2017/03/25 土曜日 22:31 評価 #4894105

    f1215さん
    同感ですね。
    正直枚数自慢と毎回ほぼ質問なしの日記内容は大差ないと思います。
  8. ジョン次郎 さん 2017/03/26 日曜日 13:09 評価 #4894384

    収支報告、特にプラスがある程度あると、打てるっておもう。
    新基準でも全くダメな台というか夢がない台はあるわけで。

    ただ誰か言ってたみたいに、ポイントなどを挙げた中での収支報告にしてほしいですね。私個人としては収支報告も欲しいので。
    収支報告のみはいりませんけどね
  9. ゆなえもん さん 2017/03/26 日曜日 18:30 評価 #4894477

    個人的に、新基準機の万枚報告は夢があるのでOKです。
  10. (;´д`) さん 2017/03/31 金曜日 14:36 評価 #4896856

    ↑同感♪
    枚数自慢も情報だからね♪
    いちいち自慢するな、って書き込む奴の方がいらない(^^;
    思っててもワザワザ書き込むなよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT