| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」

記事番号【4893697】が含まれるスレッド

電脳モードからのスタート タチコマン さん 2017/03/24 金曜日 23:37  #4893697
本日初打ちしてきました。
今後の参考にしていただけたらと思います。
前日ART中に閉店した台のリセット狙いで朝イチからスタート。
250Gほどで電脳モードに入り高確率ZONEを4つストックからのSACモード。
速攻50Gが終わり、ストックの高確率ZONE→成功→個別11人→電脳ラッシュ1回→40Gほど乗せて消化。
再度、ストックの高確率ZONE→成功→個別11人→電脳ラッシュ2回→ここでタチコマ5匹になり20連、素子ハックも絡み840G上乗せ。
消化中にフリーズ絡みのSBBを引くも、SBB中の白7揃いなし、30G乗せのみでした。
笑い男モードで300G、素子ハックで100×3で300Gと大きな上乗せがあったので最大2930G消化できましたが、SACモード中の強レア役はロック絡めばボーナスに期待できるかなってところで、ロックなしはほぼ期待できませんでした…。

今回気になった点としては、電脳モードの途中契機が不明なのと、ストックした高確率の成功率が100%で全て個別11人スタートだったので、ストック=個別11人スタート確定なのかが気になります。

  1. タチコマン さん 2017/03/24 金曜日 23:39 評価 #4893701

    user image複数画像が貼れないので、マイスロデータの2ページ目です。
  2. タチコマン さん 2017/03/24 金曜日 23:39 評価 #4893702

    user image複数画像が貼れないので、マイスロデータの3ページ目です。
  3. ずっきー3 さん 2017/03/25 土曜日 12:35 評価 #4893906

    目押しモードでも結構回されてるみたいなのでお聞きしたいんですけど。
    押し順モードと目押しモードってどう違うんでしょう?
    ベルの時に右リールに目押しが必要以外で押し順モードとの違い、目押しモードのここがいいとか悪いとか教えてほしいです。
    打ちたいんですがまだ打ててないので。
  4. タチコマン さん 2017/03/25 土曜日 22:31 評価 #4894104

    〉ずっきー3さん
    目押しモードと押し順モードの違いとしては若干の演出の違いがあるものの、上乗せ当選率は差がないかなと体感しました。
    演出の違いとしては、レア役入賞後に上乗せを示唆する演出に発展した際に押し順モードだと9課ミッションに、目押しモードだと前作の高確率状態に似た演出になります。
    また、目押しモードだと上乗せ当選時(?)に順押しまたは逆押しを選ぶ演出が発生します。
    2000Gほどの消化の中でたった3回だけ発生しましたが、欲深いので(笑)全て逆押し失敗しました(^^;
    ちなみに、目押しモードを選択したのは集中力が切れないように選択しただけで時間効率的には押し順モードのほうがオススメです(^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT