| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRルパン三世〜Lupin The End〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRルパン三世〜Lupin The End〜99ver.

HEIWA
(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV 

<< CRルパン三世〜Lupin The End〜99ver. >>

▼対象機種
CRルパン三世〜Lupin The End〜
CRルパン三世〜Lupin The End〜99ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(59件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
.... wagngpm さん 2021/08/29 日曜日 20:28 評価 #5390669
金保留でクライマックスリーチで外れるのはひどい

    返信する

    草はえた かえって誇れる さん 2021/08/06 金曜日 17:22 評価 #5384263
    あまりに酷いリーチ外したので

    先読みカスタムありプレミアカスタムなし
    チャンスが接近中!+ロゴ落ちを頂くぜ→ロゴ落ち→次元ストック→擬似2でストック消費
    擬似2
    金シャッターボタンZONE昇格チャレンジ→トリガーでセブンゾーン
    擬似3
    セブンゾーン途中ルパンストック→リーチ成立後ロゴ落ち
    次元リーチ
    タイトル金→看板とポスター共に金
    →五ェ門登場→ストック消費でルパン登場
    クライマックス
    ごくろうフラッシュ白→赤 →青ジャケ→最終ジャッジトリガーでハズレ

    どれだけ強くても保留変化やタイマーとかデカルパン絡まないと当たらないのかな?

    詳しい人はなにが原因だと思いますか?

    1. マスト さん 2021/09/02 木曜日 16:06 評価 #5391625

      先読みカスタムをされているのでしたら、何かしら入賞時に保留変化やトリガー自動発射等が絡む印象ですねー…それは無かったですか?
      ジエンドは昔よく打ち込んでいましたが、入賞時のアクションや先読み等が無くて、変動開始時に「チャンス接近中&#8252;&#65038;」や「不二子ゾーン&#8252;&#65038;」が来てもモリモリ外れが殆どだった記憶があります。

    返信する

    甘数回しか打った事ないので… 勝ち方忘れた さん 2021/06/16 水曜日 18:26 評価 #5368544
    ほぼ理解してないんですけど
    変動開始ロゴ落下で4テン、銭形手錠で1と7以外は全部4でしたけど、止まった図柄が3でした。
    寒いリーチやからハズレんのはいいんですけど…
    画面にない図柄が出てくる事ってあるんですか?


      返信する

      昔の 火に入る虫 さん 2020/08/31 月曜日 01:51 評価 #5291444
      台で ブラボー・クイーンを打っていたときに思いついた仮説が 1Rと16Rの入賞玉数の組み合わせが 次の大当たりに重要な役割があるのでは と。
      詳細 略。
      この機種は 大当たり時 カウンターが表示されます(プレミアムはなし)。
      かなりの資金を投じて 研究した結果
      A 全ラウンド10個入賞(か 偶数回 11個入賞)
      B 奇数回 11個入賞
      止め打ちを見逃してくれる店では 11個入賞は 最後のラウンド 9個で止めると 同じ作用になります AとBの組み合わせ次第で ・・・・。
      例 通常時の大当たりは Aが ゴールデンタイム(GT)になることが多いのですが GT時 Aでの当たりが3回以上続いて GTが終わった場合 次の 通常当たりは Bがいいかも。
      例 GT時 4R、6Rは Bが
        2,8,10Rは Aがいい傾向がありますが 条件次第では 逆になることも(研究途中)。
      これは 私のトンデモ仮説の可能性もあります。
      かなり勝ってるときに 試してみてください(適度に楽しむ遊戯です)。


        返信する

        ルパン 大介大好き さん 2019/12/22 日曜日 19:59 評価 #5228576
        甘しかやった事ないんですが、甘は普通の台と演出とか違ったりするんですか?YouTubeで動画見ると見た事ないのがいくつかあります。
        1. ぱーい! さん 2021/01/08 金曜日 17:19 評価 #5324228

          甘デジの方は不二子verを踏襲していると思いますので見たことない演出が多いと感じるのではないでしょうか?
        2. ぱーい! さん 2021/01/08 金曜日 17:20 評価 #5324229

          すいません、完全勘違いです。
          忘れてください。

        返信する

        教えてください ハッピーマンデー さん 2019/11/22 金曜日 09:52 評価 #5218429
        今更ながらハマっています(^_^;)
        まだどなたかここを見ている人がいたら教えてください。

        甘です。先読みカスタムで打っています。
        まだ回数も少ないので、先読みが発生すると全て当たっています。
        これがハズレる時というのは、どんなパターンや展開がありますか?
        経験上で構いませんので、いかに先読みカスタムをしていても、この流れは期待できないというのがあれば教えてください(_ _)


          返信する

          甘デジ パチケンちゃん さん 2019/11/02 土曜日 07:19 評価 #5212004
          かれこれ打ったが煽りが酷いのは今更じゃないが急にピストルが出てハンドルが震える演出あるじゃないですか?

          最初3回程来て全て当たりだったのでかなり熱いと思い次回出た時安心して手を離してたら全く熱くないリーチで終わった。
          一度でなく何度もあった。

          まあそういう演出なんだから良いとしてもあれってむちゃくちゃひびりません?

          ハンドルバイブ大嫌いなんです。静電気みたいで・・・・

          他のメーカーもあるが驚く程震えない。

          皆さんはあの演出好きですか?私みたく驚く人いません?

          1. 不二子の元彼 さん 2019/11/17 日曜日 13:05 評価 #5216853

            俺もこの台が好きでよく打つけど
            俺はこの演出好きだよ。確かに大きな音と振動で驚く人もいるかも?
            ちなみにカスタムして打つからこの演出が来たら当たりを確信する。
            もちろんハズレた事もあるけどな。笑
          2. よっすぅい さん 2019/11/18 月曜日 12:56 評価 #5217118

            甘は打ったこともないので、ミドルの話をします。
            ハンドルが振動するって、ヘソ入賞時に音と共にトリガーが強振動する奴ですか?
            それとも、(これも入賞時に)トリガーが上昇と照準が液晶内をウロチョロして統計保留まで、トリガーが上がったり下がったりする奴ですか?

            両方とも、ハンドルは振動していないと思うのですが。

            私は前者の方は、大好きです。
            演出とプレミアカスタマイズの両方していると、大当たり時は、トリガー強振動とハンドルしたのエアーのセットが多いから

            後者の方は、演出カスタマイズでほとんど出ない。
          3. よっすぅい さん 2019/11/18 月曜日 13:00 評価 #5217120

            すみません。
            統計保留 → 当該保留
            ハンドルしたのエアー → ハンドル下のエアー

          返信する

          ショック過ぎて‥ 不二子さん☆ さん 2019/05/28 火曜日 03:58 評価 #5159464
          久しぶりぶりの相性抜群の大好きなルパン&#8252;&#65038;
          5K入れた時に、トリガーズドーン&保留、よっしゃ〜って気合い入ったら、もう覚えきれないくらいの演出続きで、
          金保留
          金タイトル
          不二子ゾーン
          タイプライター予告スーパーヒーロー
          ルパン愛車巨大群予告
          カットイン金サーチライト
          ラストもちろんトリガー
          もちろん余裕でトリガー引いたのに‥外れ
          あまりにもショックすぎて続行する気力奪われて即やめました。
          どこが悪かったんですかねT_T

          1. 不二子さん☆ さん 2019/05/28 火曜日 03:59 評価 #5159465

            あっ、さっきのちなみにルパンと不二子ストックもありました&#8252;&#65038;
          2. HANA02 さん 2019/05/28 火曜日 07:48 評価 #5159487

            昨日は自分も朝から打ちましたが初当りからほぼ全て単発 170台に乗るまで当たりもほぼ無し とこちらの島もかなり酷かったですね(ルパンストック有りで突入した大泥棒の秘密 紅保留からの不滅を当然のように外す) 地域や店舗の差もあるとは思いますが回収台が増えた印象は有りますね... 新台導入からやっている好きな台では有りますが
          3. 糞台の審判者 さん 2021/03/24 水曜日 18:25 評価 #5346450

            平和の台の激アツ外しを見破る方法ですが
            リーチ直後発展前に画面中央に表示されるボタン押下でわかります
            どれだけ激アツが絡もうとボタン押下で白の演出が来ると外れます

          返信する

          甘 あかあさ さん 2019/04/09 火曜日 21:46 評価 #5145751
          かれこれ3000回ぐらい甘回してるが一回も当たらない、

          金サード→斜めに割れて中割れもする演出したけど、発展すらしなかったわ
          な荷で当たるの?

          1. 俺の名は不二雄 さん 2019/04/26 金曜日 20:49 評価 #5150702

            それはお店次第だねー。
            3000回転はやり過ぎ。

          返信する

          ミドルで質問 金欠泥棒のキョン さん 2019/03/19 火曜日 16:57 評価 #5139762
          サーチライトが金色に光る原画カットインの期待度ってどの位ですか?
          1. 大野雅樹 さん 2019/06/07 金曜日 20:50 評価 #5162491

            展開次第ですよ。単体だけなら、10パーくらいですゆ

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT