| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 輪るピングドラム」

記事番号【4893771】が含まれるスレッド

なかなか楽しい台 大事なとこで さん 2017/03/24 金曜日 19:15  #4893610
本日初打ちしてきました。
ART中にピンクドラムチャンスをどれだけ引けるかで伸び方が大分変わりますね。REG同色は平均3リンゴ以上、最大5リンゴ乗りました異色は0〜2でしたので同色に期待したいですね。
ディスティニータイム準備中はコインの減りが痛かった。4回程クレジット無くなりました。ディスティニータイム中は安定して3リンゴ以上は貯まりました。金・銀リンゴが絡んで14リンゴ獲得もありました。押し順は中押し、右始まりはほぼベル揃いします。
リンゴチャレンジは外れても復活しますし、強演出でも平気で外れるので運次第ですね。
結果はART2400G、41生存戦略、リンゴは最大57個、SBB無し、無限無し。すりつぶしチャンス絡まないREGは5/5で外れ。純増は説明書き通り1.7枚位でした。

  1. ほむ推し さん 2017/03/24 金曜日 23:10 評価 #4893688

    自分も打ってみて楽しいと感じました。

    ボナさえ引ければ通常時でも天井からART入るしART中もボナ引ければディスティニータイムはいってくれるのでRBとはいえピングドラムチャンスが凄い重要でした。

    通常時からのボナとART中のボナではリンゴ乗せ確率が違うらしいですが初回ボナで赤カットから7個とベルとリプから3個乗って合わせて10個乗りました。ART中のボナでも1回だけ7個乗せたのとミッション成功から3個乗せたのもありました。

    個人的には準備中ではなくディスティニータイムに入ってからならメダル減っていてもリプ7連のカウントがまだ始まってないので逆にラッキーだと思いながら打っていました。
    自分はディスティニータイムは乗せなしがかなりありしんどかったです。あとは準備中とディスティニータイム中のボナが勿体なく感じました。

    小冊子にRB中リンゴ揃い2回で無限入ると書かれていて確率的に厳しいだろと思っていたらART中のRBに1回引いたら無限入れました。無限中は高確率と書かれていている間はボナ引いても無限継続らしく1回目はARTに入って3GほどG数的には50GほどでRBを引きましたが高確率中で継続しました。2回目は突入リプをまだ引いてないのに30Gほどで高確率から転落してしまい結局70GRB引いて無限終了しました。
    無限は続かなかったですが高確率システムは優しいと思います。

    あとは回数天井は途中でCZからART突入でリセットされました。ボナ引かず単発だったので回数天井有効かと期待しましたがダメでした。

    長文失礼しました。
  2. 大事なとこで さん 2017/03/25 土曜日 02:52 評価 #4893771

    user imageほむ推しさん
    無限羨ましいです。REG中リンゴ狙えは一度だけありましたが外しました。

    そーいえばART中に衣装違い(牛)がありREGに入りましたが他にも衣装違いはあるのでしょうか?ちなみにREG当選以外に恩恵はありませんでしたが。
  3. ほむ推し さん 2017/03/25 土曜日 15:00 評価 #4893948

    大事なとこでさん
    緑カット下段テンパイでハズレだと思っていたので揃ってビックリしました。その日は全体で2回カットイン出て1回揃いましたね。

    ARTをほとんど回せてないので衣装違いは見られなかったです。
    無限入れた後にボナ6連続くらい50回転くらいできて準備中、ディスティニータイム中の当たりでした。そしてそれだけ当てれたにも関わらずリンゴは合わせて7個でした。
  4. 戸棚 さん 2017/03/26 日曜日 06:16 評価 #4894256

    多分気のせいではあると思うのですが、ディスティニータイム準備中のコインの減りは自分もきついと思い、中押し混ぜながら打つとやたら早く突入しました。

    まぁ、たまたまだとは思うのですが、気晴らしにでも試してみて下さい。

    あと一度だけ、準備中にベル揃いからディスティニータイムに突入した事がありました。

    ARTのはまった時と音楽が好きなので打っていますが、なかなか設定入ってなくて、しかもまた新台が導入されたみたいなので撤去早そうなのが残念です。

    地元のホールでは千回転も回っていません。
  5. ブラ3枚取りたい さん 2017/03/27 月曜日 16:42 評価 #4894934

    通常時何のリーチだったか覚えてませんがジャグラーのペカランプが表示されてART付ピングドラムチャンスもらえました。そして消化中緑カットインリンゴが一回揃っで無限ART。
    次はART中階段下りてくる女の人が牛のキグルミになって下りてきていてピングドラムチャンス同色揃い。消化中ミドリカットインでリンゴ一回揃って無限ART。
    無限ARTは非常に静かなもので暇でしたが有難かったです。
    ディスティニータイムで50stationとか結構伸びる時は伸びる
    リンゴチャレンジはトータル100個近く割りましたが7回くらいでした
    ART1200G
    リンゴで継続は少なかったけどディスティニータイムで稼いだ感じでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT