| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

アイムジャグラーEX AnniversaryEdition 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

アイムジャグラーEX AnniversaryEdition

KITA DENSHI
 

<< アイムジャグラーEX AnniversaryEdition >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
2スロアイムJUGGLERで! Amway さん 2020/12/12 土曜日 11:10 評価 #5317144
某日/10:15分maiホ到着!
その日1番目に打ち始めた台は、ミラクル…\200でBIG2回…200回転回し、次の台、2番目の台は、アイムのアニバーサリー5回転目でREG…その後200回転回し止め次の台…6台目を打つ時には持ちメダル無し!
2スロJUGGLER1シマに12台をあちこち打ち
結局200回転近い回転数で1度離れたアニバーサリーへ移ろうと…他の客が座り20回転回して隣のアイムEX-KTへ移ったので、俺がアニバーサリーへ座り、2回転でBIG/データを確認するとBIG/2 REG/4
総回転数/400回転弱
俺が打ち出した時間が12:30頃?
打ち終わり時間…18:30
結果=BIG/14 REG/12
総回転数/3100回転回して止め……投資額/\1,800
メダル枚数=2,070枚
2,070枚を両替=\4,500
+2,700勝ち!
6時間打って\2,700って…それしか?って思うかも…\20スロで勝負掛ける軍資金が無いから…仕方ない。
もしこれが\20スロでの結果だったなら…\27,000だけどね!

  1. AMZ さん 2020/12/19 土曜日 20:01 評価 #5319128

    今まで、文章読みにくいと言われた事ありませんか??
  2. くだらねw さん 2021/01/09 土曜日 01:04 評価 #5324319

    何が言いたいかさっぱりわからんw

    勝ったことを報告したいのか?
    自分の打ち方の流れを紹介してるのか?
    まぁ、どのみちそんなのみんなどっちも興味ねぇよw

返信する

2019 ジャグラー lovejyagura さん 2019/08/19 月曜日 00:52 評価 #5184955
どこのホールに最低設定だけしか使って無いですか?何か悲しい昔負ける時あったけどそんなに毎日じゃなかった先週の水曜日から打ち行ってないから家で動画見てたら負け動画しか無い、本当に日本のパチンコ屋さん終わりが近いのか?
  1. あかさたわ さん 2019/08/19 月曜日 19:00 評価 #5185180

    そんな事は無いと思いますよ。
    マイホはジャグに優しいお店ですよ!
    平日でも高設定と思われる台が何台も有りますし(ジャグは160台弱)
    ジャグで20万負けみたいですけど(笑)
    まず店選びからじゃ無いですか?
    頑張ってるホールはありますよ!
  2. あかさたわ さん 2019/08/19 月曜日 19:02 評価 #5185182

    申し訳ありません訂正!
    20万負けないですよね、
    12万でしたね(笑)
  3. もっともっと… さん 2020/08/31 月曜日 22:45 評価 #5291601

    高設定入れてくれれば3000枚は超えるメダルが出ます
    先日20時にBIG25、REG6で放置のアイムが閉店までにBIG38、REG17まで成長しました。
    高設定入れてくれるホールで打ちましょう

返信する

アイムジャグラーEx anniversaryEdition lovejyagura さん 2019/08/18 日曜日 11:16 評価 #5184721

6日間同じ台打って12万負けました、20年ジャグラー打ったけど心折れた、皆さん心折れて打ち行きたくない気持ちになったこと無いですか?


    返信する

    4 tototosan さん 2019/08/17 土曜日 14:55 評価 #5184417
    おばんです。
    設定4はカチカチ君で判別できますか?
    また合算値以外で判別方法ありますか?

    1. ひきよわくんだよ さん 2020/04/01 水曜日 10:50 評価 #5261203

      無理です。
      ありません。
      カチカチ君での判別がかろうじて可能なのは、6だけです。
    2. く○ さん 2020/07/28 火曜日 23:35 評価 #5282292

      はっきり言って小役確率で設定差を看破するのはかなり難しいです
      よく皆さんボーナスは重いから軽い小役の方が信頼できるとか言われてますが、重要なのは確率の分母が軽いか重いかではなく、どれだけ差があるかです
      上の方は6なら分かると書いてありますが、6でも1日打てるゲーム数で判別なんて絶対できません
      8000Gで設定1と6での期待値数を計算してみれば分かると思います
      なのでバケ確良いのにカチカチくん見て首ひねりながら流す人見るといつも勿体無いと思いながらカマ掘らしてもらってます

    返信する

    ぶどうペカり 匿名匿 さん 2018/03/03 土曜日 08:54 評価 #5023445
    札幌市内の某有名チェーン店でぶどうでペカリました。見間違えでもなんでもないです。
    経験された方いらっしゃいますか?

    1. pukurin さん 2018/03/14 水曜日 09:03 評価 #5027168

      札幌市で検索したr120店舗もあってどこの店なのか想像もつきませんでした。
      チェーンだから○かGかDですよね?
      探して打ってみたいです。
      1000台以上の規模の大きな店ですか?
    2. 4211? さん 2018/03/24 土曜日 09:50 評価 #5030279

      セットできる台
      たまにバグって光るな。
      この機種ができるとはな。
      わかる方のみ返答よろ〜
      ハンドル名の?のとこには幾つの数字が入るのでしょうか?
    3. ペニシリン2号 さん 2018/05/06 日曜日 08:38 評価 #5043573

      ぶどうでペカる裏物もあるらしいね
      裏基盤がすべて悪いとは思わないが、ぼったくりに利用している店だと行かない方が良いと思うわ
    4. かぐやさん さん 2018/06/09 土曜日 14:01 評価 #5054198

      見間違えでなければ裏物やw

      動画撮って晒して営業停止にして下さいw
    5. tototosan さん 2019/08/17 土曜日 14:56 評価 #5184419

      ハッピーのまちがいでは?

    返信する

    マジの話 ジャグラーマスタ さん 2018/01/16 火曜日 20:27 評価 #5008945
    僕は思ってます。ガチでジャグラーうちこんでる方々へ。思うんですけども、これ側はアイムジャグラーぶってますけど、中身マイジャグラー基盤と思いません?
    波とか連がアイムっぽくない!っと僕は思っています。

    1. ゴトシの手口 さん 2018/01/18 木曜日 07:55 評価 #5009427

      2年くらい前から、ジャグの基盤は、超波が荒い基盤になったので、そう感じるだけでしょう
      昔のアイムのまったりしたゲーム性とは全然違いますからね
      今のアイムは機械割りだけ一緒の別機種だと思った方が良いです
    2. ジャグラーマスタ さん 2018/02/10 土曜日 19:51 評価 #5016832

      やはり、基盤かわっていたんですね。
      昔のジャグラーのまったり感まったくないですよね。なんか尖ってる感じ。
      今の低設定はバケ先行。結構回して、1対1の台なんかほぼ低設定のイメージがあります。昔の1対1なんて積極的に皆狙ってましたよね。
      逆に今の6なんかはガンガンBIGが走る。 
      マイホなんて、B1R8なんて、台誰も触りませんもんね。5号機当初のクレジットつまりまくるジャグラー旧筐体の時とはまったく波も連もかわってしまいましたね。
      あの頃のバケは信用できてたのになー。
    3. toribi さん 2018/02/13 火曜日 15:33 評価 #5017790

      何で基盤が変わってるって分かるんですか?
      製作者ですか?
    4. ゴトシの手口 さん 2018/02/18 日曜日 17:12 評価 #5019174

      >昔の1対1なんて積極的に皆狙ってましたよね。
       
      そうそう
      バケが連して先行している台は、粘ると必ずBIGが追いついてくる
      今は・・・・
      すっかりゲーム性が変わってしまったので、長時間粘る事が無くなりましたね
    5. はちじ3 さん 2018/03/03 土曜日 12:25 評価 #5023495

      マイホールにアイムジャグラーEX AnniversaryEditionが入りましたんで,3日間打ちました。
      確かに以前のアイムジャグラーEXやニューアイムジャグラーEXとゲーム性が変わったように感じました。
      例えば,ハマリ抜け後の挙動ですが,100G程度でペカった後,以前は殆どジャグ連が来ましたが,新しいAnniversaryEditionでは,ジャグ連が来ませんでした。
    6. pukurin さん 2018/03/14 水曜日 13:06 評価 #5027223

      「基盤が変わった」の意味が分かりません。
      どの機種もその機種専用の基盤を作っているのではないですか?
      小役確率だけ見ても若干違うものもあるし演出も違うのに「同じ基盤」と思う方がおかしいのではないでしょうか?
    7. 大王イカ2世 さん 2018/03/21 水曜日 11:23 評価 #5029368

      打ち手のレベルが上がって昔と設定状況が変わったんでしょうけどゲーム性自体は変わってないよね?

      マイジャグがでてまったりした台じゃ稼働上がらないから設定でメリハリつける必要もあるし打ち手にとって有利な台だよね。ホールが稼働を維持するの大変だと想像すると裏ものに頼りたくなるのもよくわかる。6号機になったらどうなるんだろう?
    8. ペニシリン2号 さん 2018/04/19 木曜日 20:50 評価 #5038557

      基盤が変わったと言うのは、昔のアイジャグと出玉率が同じなのに、ゲーム性がまったく違うと言う意味だよね
    9. 初心者ですっっ! さん 2018/06/09 土曜日 11:41 評価 #5054162

      ゲーム性こそ全く一緒じゃないですか?
      光るかどうかの完全告知機ですよね。

      同じ台の同じ設定を打ったとしても全く同じように当たりを引ける訳じゃないと思いますよ。
    10. ヤサカ天帰 さん 2018/07/10 火曜日 17:49 評価 #5063118

      逆に今の6なんかはどんどんビックが走るっていうけど
      6の根拠はどこにあるの?
    11. ゴトシの手口 さん 2018/07/22 日曜日 09:18 評価 #5066760

      ゲーム性が違うとは、昔よりも連荘しやすく、嵌りやすいという意味です
      連荘するから高設定だと思って粘ったら・・・・
      そういう事です
    12. 星島沙也加 さん 2020/07/29 水曜日 11:56 評価 #5282385

      中のプログラムは新しく作ってるでしょ。
      5.0号の規定で、検定通らない。
      だから初代と現行で違っても、何も不思議ではない。

    返信する

    設定6は勝てない? ミリオンミニタン さん 2017/12/02 土曜日 16:04 評価 #4993964
    パチンコ極秘情報のブログの方が、4回の換金で138万円なんてしてます。設定関係ないとかと言ってました。凄い参考になりました。

    他の方も凄いです!
    その出し方を
    教えて下さい。

    1. 妹ちゃんXX さん 2017/12/11 月曜日 16:16 評価 #4996702

      1日平均34.5万円ね!
      お金があれば設定関係なくあたちにも出来るわよ!
      必要なのは34.5万円ね。
      全部サンドぶち込んでそのまま箱に入れてJCに流せば誰でも換金できるわよ!
    2. 京浜大丸 さん 2017/12/19 火曜日 07:28 評価 #4999077

      確かにその方法なら換金だけは出来ますね。なるほど!
    3. 妹ちゃんXX さん 2017/12/19 火曜日 15:51 評価 #4999201

      設定関係ないですしね。

      すごい参考になりまたって言ってる割りに出し方教えてとか意味不明な書き込みしている方なので「換金」にしか目がいかないのでしょうね。
    4. ゴトシの手口 さん 2018/01/18 木曜日 07:52 評価 #5009426

      コイン投入口から器具を差し込んでクレジットを上げるゴトじゃないのか?
      そりゃ設定は関係ないわな
    5. lovejyagura さん 2019/08/18 日曜日 11:10 評価 #5184718

      6日間同じ台打って12万負けましたその台ずっとマイナスで必ず上がると信じて!他ののパチンコ屋さんでは2日マイナスだと必ずプラマイ0になるのに!3日目に半分ぐらいは戻るはずのに三宮アミューズ店で心折れてジャグラー愛してるのに打ちに行ってもまた負ける心に 恐怖感が産まれ水曜日から打ちに行ってない、来週の火曜日に最後もう一回だけリベンジしょうと思っておりますがもし駄目だったら20年ジャグラー打った人生最後にしょうと思います、皆さん心折れて打ち行きたくない気持ちになったこと無いですか?

    返信する

    実際に設定を きたっく さん 2017/08/29 火曜日 22:39 評価 #4958612
    入れられてた、店長&マネージャーの方にお尋ねします。もし貴殿がプライベートで他店に打ちに行ったとしたら、その店の設定を見抜く自信はありますか?
    1. 店長です さん 2017/09/22 金曜日 22:10 評価 #4968670

      パチスロは、長く打てば打つほど勝てないので他店で打つことはありません
      時間とお金の無駄です
    2. 2536232032+05 さん 2017/10/08 日曜日 21:50 評価 #4974845

      つまり自分の店で高設定を打つ

      そういうわけですな
      なるほどなるほど
    3. やにいたま さん 2018/06/21 木曜日 07:36 評価 #5057513

      組合の会合等の関係で他店にプライベートで打ちに行くと行っても、その組合の地域では気まずくて打てませんよ。顔ばれてますしね。かなり離れた地域迄移動しないとなかなか打てないのが実状なんじゃないんですか?それにほとんど休みなく働いてますので、貴重な休日はそんな所でお金と時間は費やさないし、自分の仕事に関する所なんて行こうと思わない方が大半ですよ。

    返信する

    がっくん判別 tototosan さん 2017/05/25 木曜日 16:48 評価 #4922140
    おばんです
    皆様に質問です。朝一がっくん判別について

    同じ店なのですが、1階は20円スロットでジャグは毎日ほとんどの台99%ぐらいがリール回してある。これはがっくん判別出来ないように対策してあるのは理解できます。
    たまに回してない台もあるが、それは100%設定1据え置きです。

    2階が五円スロットジャグは全台毎日リール回してないです。
    ジャグ全部で15台で毎日設定3が大体3台ぐらい残りは全部設定1だと思われます。

    何回も試しましたが、がっくんする台は設定3から1に打ち直した台だけです。
    1から3に設定上げた台はがっくんしません。

    また違う店は毎日ジャグリール回していませんが、設定変えたと思われる台もいっさいがっくんしません。

    設定の打ちかたでがっくんしたりしなかったり出来るのでしょか?

    最近はジャグのリール回してない店が多い気がしますが。

    1. 大王イカ2世 さん 2017/05/25 木曜日 19:59 評価 #4922215

      毎日全台の最終出目を確認して指摘されてるんですか?大変なご苦労ですね。

      1から3に打ち変えたのがわかるという根拠はありますか?

      ガックン対策されてるのであれば判別する意味があまりないと思いますが?対策されていない店を探して実践すればOKですよ。
    2. HKS さん 2017/05/27 土曜日 00:01 評価 #4922872

      >設定の打ちかたでがっくんしたりしなかったり出来るのでしょか?

      出来ません。

      >がっくんする台は設定3から1に打ち直した台だけです。
      大王イカ2世 さんも仰っていることですが、設定1⇔設定3の根拠が無茶苦茶ですよ。
      恐らくは見た目の確率で設定を決め打ちしているのだと思いますが、
      それは色んな意味で控えたほうがよろしいかと。

      それと、「五円スロットジャグ」はいちいち設定変更する意味がありませんよね。
      勿論ホールによりけりですが、基本的に設定1の放置だと思いますけど…。
    3. tototosan さん 2017/05/27 土曜日 20:19 評価 #4923135

      そうですか返事ありがとうございます。
      でも5スロでも等価でも万年ベタピンだと稼働なくなりますよ。
      2スロだって等価でも稼働なくなりますから。
    4. 大王イカ2世 さん 2017/05/30 火曜日 23:01 評価 #4924530

      10円でも5円でもいじってる店はいじってると思うよ。たまに高設定ぽいのがありますし。

      がっくん判別の仕方は自分で探してみてください。何故かというと判別できるという事をホール側が意識してしていて判別できるのかどうかのほうが大事になるので。

      判別して高設定確率が高まっても次の日からは対策されてしまえば短命に終わるので同じ店に通うなら別の立ち回りのほうが個人的には勝てると思いますけど。

    返信する

    アイジャグじゃなくていいから 羽根狂い さん 2017/05/07 日曜日 09:30 評価 #4913745
    そろそろ下パネル全面にGOGOランプ搭載したジャグ出してくれよ・・・
    通常時は普通のパネルで当たったら消灯+透過液晶を使ったGOGOで告知とかさ
    ゲーム性を変えるのは無理なのわかってるけどもうちょっと暴れたジャグラーがあってもいいだろ?

    1. えくれん さん 2017/05/07 日曜日 10:08 評価 #4913754

      というけど
      5.9号機になったら今のジャグのリール配列はもう使えなくなるからそんなこともしてられないだろう
    2. バイオセブン さん 2017/06/07 水曜日 07:58 評価 #4927366

      告知無しのジャグラーを出して下さい
      リール制御でわかるジャグを

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT