| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ水戸黄門III」

記事番号【4884601】が含まれるスレッド

シャッター 戦国幼女 さん 2017/03/01 水曜日 19:51  #4884601
ST最後のボタンから金シャッター
残ってた電チューで引いてた場合ガンツのような演出になるみたいですね。

ヘソまで抽選対象なのか電チュー当たりでもヘソ振り分けなのか、当たりは世直しボーナスで通常落ちでした。

  1. (*'ω'*) さん 2017/03/02 木曜日 00:47 評価 #4884734


    私もST70回終了画面のとたん激アツ変動中

    あ、やった!と喜んでたら、世直しボーナスでルーレット•••で通常でした。
  2. やまおー さん 2017/03/03 金曜日 09:48 評価 #4885186

    私も、昨日2回も同様の事象に遭遇しました。
    1回目は、期待しておっGANTZみたいだなと期待していましたが、世直しボーナス、2回目は少し来たいも世直しボーナス、2つ隣の台でもまた、世直しボーナス。へそだったら、75%カクヘンになるので、もしかしたら通常世直しボーナスしかないのか。と思いたくなる感じですね。続報を待ちたいです。
  3. ブーメ さん 2017/03/03 金曜日 11:45 評価 #4885224

    通常時と確変時や、電サポあり時サポなし時でも確変と通常の割合の振り分けって、変えられないはずだと思うんですけど、なんでですかね?
    確変の割合は変えれないと思うけど、サポ回数は当たった時の状態によって変えれる(小当りラッシュも)ので潜伏ってことないですよね?
    V入賞は確実にしてなかったですか?
    それともVST機はまた仕様が違うのかな。
  4. やまおー さん 2017/03/03 金曜日 12:02 評価 #4885232

    ただ、GANTZと違って、保留4個たまるわけではないですから、それが右打ちカクヘン中のラス1か、78回転目なのかによりますよね。でもラスト1回転のボタン押しからなんで、おそらく77回転目ですよね。そうなるとVST機そのものの仕様によるものかもしれませんね。もう少し、様子を見てみる必要がありますね。
  5. ブーメ さん 2017/03/03 金曜日 15:18 評価 #4885286

    ん?電チュー保留は4つ溜まりますよね?
    GANTZと同じだと思います。
    違うのはGANTZは純粋な確変機、水戸黄門はV確変機ってことですよね。

    他のV確変機、ガロ、真慶次、ダンバイン、その他もろもろ、通常時に電チュー保留で当たったら確変時と同じで電チュー振り分け100%確変になりますよね。
    水戸黄門だけが電チュー振り分けが変わるとなると仕様的にも規定的にも大丈夫なのか知りたいですね。
  6. (*'ω'*) さん 2017/03/04 土曜日 02:26 評価 #4885495


    私も最初は電チューでの保留内は確変と認識していましたが、なぜか世直しボーナス当たりでした。ちなみに70回終わってSTスルーかって思っていたところの変動でした。
    なので水戸黄門の打ち込みが少ないため、参考にならないですが、色々参考が欲しいところです。
    今後このようなことが起きるとガッカリ感はんぱないです。
  7. ルーべ さん 2017/03/04 土曜日 09:13 評価 #4885559

    ヘソに保留残した状態で当たると、ST中に、特図2の消化と同時にヘソの特図1も抽選してますよ。

    ヘソ保留で当たってる時は、特図1が超ロング変動をして、ST抜けるまで変動が続き、金の激アツ変動中の扉が閉まることがあります。その場合特図1の抽選なので75%突入です。
  8. やまおー さん 2017/03/22 水曜日 09:33 評価 #4892458

    またまた、激アツ変動中になり、今回はSTに入りました。ランプを見ると通常保留での当たりになりますので、ST後、通常保留で激アツ変動中、最終回転で当たった場合はハチベエおかわりチャンスになるんじゃないでしょうか。とりあえず、激アツ変動中が、単発確定ではなくてよかったです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT