| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ水戸黄門III」

記事番号【4881705】が含まれるスレッド

ダメダメ 未来はない さん 2017/02/21 火曜日 03:23  #4881280
この台コケたらやばいって聞いたんですが、大丈夫ですか?
スペックは新基準なんでしかたないと思いますけど、演出がw
青保留でしょうもない演出ダラダラ見せられてハズレw
電チューの残りの保留もガンツと一緒で消化までに時間がかかりすぎ。
そして初当たり重すぎ。

  1. スリブレ勇者 さん 2017/02/21 火曜日 17:12 評価 #4881477

    大丈夫でしょ。GANTZが好評なんだし。

    GANTZがダメだったら崖っぷちだったかも知れないけどね(;つД`)
  2. ショボいじゃん さん 2017/02/21 火曜日 19:59 評価 #4881520

    GANTZはマックス大好きギャンブル依存症のユーザーにうけてるだけでしょ。遊技人口もホールも減る中で4〜5年前と同じぐらいの販売台数になるとは思えませんし。
    倒○もしくは合併は回避できないと自分は思いますよ。
  3. 一般人パチンコ さん 2017/02/21 火曜日 23:35 評価 #4881631

    こけたらやばいて誰にきいたんや?笑
    どの会社もこのご時世やばいやろけどな
  4. 伊東美咲は… さん 2017/02/21 火曜日 23:38 評価 #4881636

    京楽の赤字は有名ですわ
    調べればすぐ出て来ますわよ
  5. あらかるとん さん 2017/02/22 水曜日 00:13 評価 #4881659

    パチンコしか見てない人なんですね。
    京楽ホールディングスで調べてみると良いですよ。こんだけ大きい会社がパチンコ事業だけで成り立ってるとでも思ってるんですかね。
  6. 伊東美咲は… さん 2017/02/22 水曜日 01:39 評価 #4881697

    流石にもう厳しいとはおもいますが…どうなることやら
  7. ガンバルマン さん 2017/02/22 水曜日 03:09 評価 #4881705

    user imageパチンコだけで成り立ってるかどうかはともかく去年は277億円の赤字です。
    内部留保どれだけあるんかな
  8. スペック第一 さん 2017/02/22 水曜日 06:13 評価 #4881717

    京楽そんなに赤字なんですね…
    パチンコユーザーに厳しいスペックで自ら客を手放す規制をかける団体、名前なんだっけ?
    そんな団体があるから、ダメなんじゃない?
  9. あかぎあい さん 2017/02/22 水曜日 09:38 評価 #4881764

    >スペック第一 さん
    保安通信協会(通称:保通協)ですね。
    スペック規制は、お上からの圧力と、それに対する業界の自衛手段なのでしょうが、
    なんにしても、パチンコ業界は緩やかに終息に向かってますよ。
    店は、客の財布しか収入源はありません。客がいなくなれば自然と潰れる。
    私も店のラインアップが新基準機だけになったら、もう行かないでしょうね。
    元々グレーな娯楽(ギャンブル)ですし、いつ無くなってもおかしくありません。これも時代の流れでしょう。
  10. オワコンメーカー さん 2017/02/22 水曜日 11:45 評価 #4881807

    赤字になったのはそもそも今まで客を騙し続けた結果ですよ
    倒産はしないだろうけど撤退はするでしょうね。
  11. ドガース さん 2017/02/22 水曜日 21:13 評価 #4881977

    だから何?ってスレですね。
    京楽が悪いとあなたに何かあるんですか?
    打たなきゃええやんw

    あと初当たり重いのは単なるあなたの引きですねw
  12. オワコンメーカー さん 2017/02/23 木曜日 06:03 評価 #4882138

    だから何って思うならスルーすれば?
    京楽が叩かれるとあんたになんかあるの?
    見なきゃええやんwww

    本当バカだな こいつw
  13. 賛成・R&D さん 2017/02/23 木曜日 07:54 評価 #4882169

    基本どのメーカーだって1機種コケたらヤバイでしょ?
    京楽に限らず安泰のメーカーなんて無いと思うがな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT