| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ宇宙戦艦ヤマト2199」

記事番号【4887306】が含まれるスレッド

普通にでる 楽善 さん 2017/03/08 水曜日 10:18  #4887306
酷評だらけだけどでるときでる。 
投資2K

  1. y02 さん 2017/03/09 木曜日 09:25 評価 #4887733

    普通には出ないんでないかな。
    いっぱい出ると嬉しいよね。
  2. 楽善 さん 2017/03/09 木曜日 10:02 評価 #4887745

    ですね。たまたま引き強だったのか約1/4000のショックカノンが3回もきたのがでかかったですね。ショックカノンも引き次第ではかなり乗る印象ですね。自身は最高670G乗りました。あとレア役やMBに設定差があるか分かりませんが、やたらと落ちがよかったのでそれもありますね。ただやはり新基準機、増えませんね(汗 
    作業感はハンパなかったです。
    長文すみません。
  3. y02 さん 2017/03/09 木曜日 14:25 評価 #4887836

    私もたくさん乗せてみたいもんです。

    情報ありがとうございます〜^_^
  4. ぴぴしゃん さん 2017/03/09 木曜日 23:46 評価 #4888038

    新基準機と言っても確率がそんなに悪くなってるわけじゃないし…
    出玉スピードが遅いだけで出る時は出るでしょ
  5. きんもぉ さん 2017/03/10 金曜日 07:38 評価 #4888123

    出るときは出るのは知ってるよ。
    その契機もすでに出回ってます。
    で、それを踏まえて規約違反をしてまで日記や収支報告に類する行為を行う理由はなんでしょうか?
  6. 古都の旅人 さん 2017/07/07 金曜日 01:45 評価 #4938905

    出る時はのハードルというか差枚数が低すぎて同じ引きをまだ現存している撤去リスト該当台で引いていたら(確率は大差ないから)財布の中身数倍になってるんだけどね
    ところで新内規の「50GARTがあったらベルはよくて5回しか揃わない毎Gリプレイを延々と揃えるおしごと」面白いですか(嘲笑)?
    はっきり言ってどうせ2000枚程度しか出ないなら投資が嵩む上に解除役から36G通常と同じコイン注ぎ込まなきゃならない前兆型よりフラグ即ボーナスのAタイプ(要技術介入で枚数増加)やってる方が安定するよ
    乙女2でフリーズ引いてユウサイ二戦負け真鬼神四戦負け獲得600枚とか体験したら新内規ART打てなくなったわ
    あとピンフの腐れ鮫ART50G全部リプレイでARTでの獲得ゼロだった時もあったな
    壊してやりたかったよ
    あ、これもピンフの台か
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT