| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」

記事番号【4930086】が含まれるスレッド

F型クラッシュも,やはり引きかあ 久し振りジジイ さん 2017/06/13 火曜日 20:12  #4930084
午前中から参戦。結構バトルを伸ばせました。F型クラッシュにも2度ほど
突入しましたが,ESの獲得記録は,1度目:9個,2度目:6個でした。
やはりレバーに込める力ですかねえ・・・。

  1. 久し振りジジイ さん 2017/06/13 火曜日 20:14 評価 #4930086

    user image今日の自身の新記録は,BB(黄色)でのES獲得8個でした。ボー
    ナス中も,何らかのモードが影響しているのでしょうかねえ。
  2. 久し振りジジイ さん 2017/06/13 火曜日 20:19 評価 #4930087

    連続投稿,済みません。これも今日初体験でした。ARTの40G
    目に強チェリーを引き,どうなるのかと思っていたら,ちゃん
    とボーナスが発動しました。あと,弱スイカ2連も経験し,こ
    れもどうなるのかと思いましたら,演出後にES2個が来ました。
  3. ヘタレ卿 さん 2017/06/13 火曜日 21:56 評価 #4930117

    F型クラッシュ最近は入ってもESが増えませんね
    自分だけかも知れませんが・・・

    初体験の時は16個(これは今にして思えば奇跡)
    その後5回位も12個位は乗って、悪くても10個は乗るようなイメージでしたが・・・
    直近5回は最高でも8個が限界
    レイのカットインはもう諦めてます

    第一リール上段チェリー(約1/8?)なかなか引けませんね

    ART中のBBでES8個はご立派です
    私は本日BB2連続でESゼロをやってしまいました
  4. 久し振りジジイ さん 2017/06/14 水曜日 00:30 評価 #4930195

    ヘタレ卿さん,コメントありがとうございます。

    F型からのES,やはり湿りがちですか・・・。何らかのモードが
    関係しているのでしょうか。初体験時の16個,素晴らしい。
    この手のモノは,仕組みが分かって欲が出てくると,ダメなん
    でしょうかねえ。肩に力が入って・・・(苦笑)。

    新基準になり出玉スピードが遅くなりました。ART回数を伸ば
    すには,高設定でRBやBBを挟みつつ,対戦相手の使徒で弱い
    のを引いてコツコツ倒すしかないですね。

    あとは超F型を残すのみですが,撤去までには難しいかもです。
  5. ぶー007 さん 2017/06/15 木曜日 21:37 評価 #4930828

    モードなんて




    あるわけねぇだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwy
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT