| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」

記事番号【4917507】が含まれるスレッド

万枚への道のりは,こんな風だった 久し振りジジイ さん 2017/05/15 月曜日 11:28  #4917506
新規格になり,大事故に”複数回”遭遇しない限り,かつてのような万枚は難しい・・・と思ってきましたが,友人がこんな記録を打ち立てました。隣席での観戦内容をお伝えし,何らかの参考にしていただければと思いました。なお,ケイタイを忘れたので,事細かに報告できませんがご容赦を。談話室へ行けって言わないでね・・・。
・午後2時過ぎから,午後11時前までで,万枚少し。
・やめたときのEVA SOUL(ES)の残数は,25個でした。
・最初のボーナスはBB(青)で,そのままARTに。EVA SOULは4個。
・バトルは,総数で約100弱回。対戦相手で一番多かった使徒は「5」。
・バトルの出だしの感じは,5回前後続けば・・・という感じでした。
・おっ,今日は違うと感じたのは,弱スイカ一回でES+7個でした。
・暴走モード等,特別なモードには一度も入らずでした。
・ESで一番貯めたのは,「41」まででした。
・ESは,「20」〜「30」の間で安定していました。
・IMPACT RUSH(IR)の背景が,とにかく夕方が多かったです。
・IR背景が夜の場合でも,ESがバンバン乗る場合とスルーの場合も。
 これは,内部的にモードが低いためと思いました。乗る場合は,
 通常ベルでもバンバンと。
・「ヤシマ作戦」には,合計3回突入。そのうち一回は,ES上乗せなし。
・ボーナス間は,早いときはIR40回間で最高3回。
・ボーナスは全部で43回。BBは5回程度,あとはRB。
・8000枚くらいの時,対戦相手が使徒10で,ESが4個まで落ち込み
 ましたが,勝利から背景夜でES乗りまくりに。
・使徒9出現でも,バトル数回でバー揃い。一撃必殺でした。
・出現使徒ですが,「4>5>3>9>10」という出現頻度でした(やや曖昧)。

  1. 久し振りジジイ さん 2017/05/15 月曜日 11:30 評価 #4917507

    user image午前中にプレーした,他の人の分も入っています。
  2. 久し振りジジイ さん 2017/05/15 月曜日 11:34 評価 #4917508

    訂正:出現使徒ですが,「5>4>3>9>10」という・・・
    同じ「5」でも,あっという間に居なくなってくれた場合と,
    ESを5〜7個減らす場合もありました。内部モードの違い
    なのか,引きの具合なのか・・・。
  3. ヘタレ卿 さん 2017/05/15 月曜日 23:35 評価 #4917837

    羨ましい限りです
    ご友人の引きの強さ(対戦使徒決定時とバトルパート時の小役の引き)の賜物だと思います

    普通にならば,,「5>9>10>4>3」なのかな?と思います
    私の場合は「5>9=10>4>>>3」ですが・・・
    ARTは300セット以上は経験しているはずですが
    第3使徒に遭遇したことは過去3〜4回しかありません
    ダミーシステムと同じくらいの遭遇率で
    ヤシマ作戦の方が多いくらいです
    第4・第3が第9.第10より多いなんてことは想像もできません

    使徒殲滅はあくまでもバトルパートでの引きだと思います
    第5使徒に12個消費したりも有りますよ
  4. 山ちん52. さん 2017/05/18 木曜日 18:12 評価 #4919027

    soulが少ない時に一番出てほしくないのは第5使徒ですね、、
    僕も万枚はないものの5千枚クラスは5回程ありますが、伸びる時はやたらとバー揃いがあり、モードでもあんのか?と思った程です。
    解析はもうでなそうですね、、
    通常各ランクのart当選率や、警戒体勢の信頼度を知りたいんだが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT