| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」

記事番号【4916911】が含まれるスレッド

気をつけなはれや ヘタレ卿 さん 2017/05/14 日曜日 01:04  #4916911
過疎ってるので残念画像をおひとつ

前回ARTからボナ0スルーで100G程消化されている台が
「第一種警戒態勢 発令中!!!」で放置されていて、尽かさず着席
写真の通り759Gまで嵌りましたが、当然ARTには当選もショボショボ

前回のARTから1発でART確定なら、超天国なんだろうし、次回は天国以上かと思い
ART終了から最低3回のボナを引くまで続行しまし
270G・320G・350Gと3回IC引いたがART非当選

もしかして「第一種警戒態勢 発令中!!!」でも次回ICorBIGでART確定ではないんですかね?

  1. 山ちん52. さん 2017/05/18 木曜日 18:20 評価 #4919029

    自分だったらそれはモードで当たって超天ではないと判断して即辞めして他の人に回してもらい、結果を後から見たりしてます!

    最初の当選が低確で警戒なしなら3回まで回してます!
    そもそも超天は滅多にいかない様なのであまり気にしてません。
  2. 山ちん52. さん 2017/05/18 木曜日 18:23 評価 #4919030

    ついでに僕の心が折れた画像もどうぞ、、





    どうぞ。
  3. ヘタレ卿 さん 2017/05/18 木曜日 23:40 評価 #4919168

    山ちん52.さん
    こんばんは

    仰る通り、モードで当たったと判断すれば痛い目に遭わずに済みました

    第一種が出る条件はスルー天井では無い可能性が高いと判断するべきでした

    ART抽選に関する解析情報がもっと欲しいところですが・・・
    出たら出たで、もう打つ気が失せるような状況かも知れません
  4. ヘタレ卿 さん 2017/05/18 木曜日 23:42 評価 #4919169

    山ちん52.さん
    拙のブラズザ(IE11)で画像を拝見できません
    興味あるので再アップしてもらえれば幸いです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT