| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」

記事番号【4884888】が含まれるスレッド

純増について sp3 さん 2017/03/02 木曜日 10:05  #4884826
ボナ込の純増2.0枚ってなってますけど、10回程ART突入し、毎度3.0枚はありました。新基準でここまでモリモリ増えるとは思わなかった…
ただ上ブレしただけと言われればそれまでですが、みなさんは純増通りの感じですか?

余談ですがART中のボナ後の準備中が無いの良いですね。

  1. tin さん 2017/03/02 木曜日 10:57 評価 #4884842

    自分は3.0枚は無いっすね
    でも2.5枚くらいはあったので、新基準の中では一番まとまった出玉が出る印象です
    最初のART準備中にいつも30枚くらい増えてるのがデカいかな?
  2. ご褒美フリーズw さん 2017/03/02 木曜日 13:58 評価 #4884888

    user image昨日打ってきました。確かに、ART中は増えるの早い感じしましたね、でもボナ63回来てるのに、ビックが4回しか来ないのはちょっと辛かったです、コレが通常時だと思うと怖い。
    ART中はsoulがたまるから良いんですけどね。
    一応1撃5000枚ほど行けました、その後はもみもみ状態でやめ。

    後半は、やはり第10使徒は強いですね。soul13個あったのに負けました、流れが悪いとこうなるのかと、最初は結構第3使徒が選ばれて勝率も良く伸びてくれました。

    良い部分と悪い部分が見れたので良かったかなと。
  3. sp3 さん 2017/03/03 金曜日 08:45 評価 #4885161

    tin さん
    ご褒美フリーズw さん

    レスありがとうございます。やはり上ブレに寄りがちですね
    今日も打ってきましたが、最低純増2.5枚をキープしてました
    第10使徒は強いですね、20ソウルあっても勝てるかどうか微妙です。ここでボーナスが引けるかが一番重要ですよね

    ちなみにセット開始画面がレイ+月の時は最終Gで次回予告が発生し、バトル無し継続でした。この開始画面は継続確定なのかな
  4. 無明スロッター さん 2017/03/03 金曜日 21:07 評価 #4885380

    私もレイ+月の場合はエピソードとなり、継続確定でした。
  5. コレットは俺の嫁 さん 2017/03/03 金曜日 23:13 評価 #4885431

    継続絵に関してですが、初号機格納庫と弐号機格納庫、アスカ特殊?を見ました!

    初号機格納庫がミサトさんが発進と言う回転時に次回予告からヤシマ作戦
    弐号機格納庫はゲンドウ発進から奇跡の価値はだったかと思います。
    特殊絵は曲変更だったのですが、隣の島がバジだったもので良く聞こえませんでしたが確かテーゼでした!

    他のエピとかもあるんですかね..?
  6. sp3 さん 2017/03/06 月曜日 08:38 評価 #4886340

    格納庫もあるんですね!見たことありませんでした
    解析サイトを見るとエピソードは2つしかなさそうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT