| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」

記事番号【5374797】が含まれるスレッド

覚醒と暴走 愛は燃え尽きた さん 2021/07/03 土曜日 15:58  #5373777
 上段リプテンパイハズレからの同色ボーナスからのフリーズ!ついに引けたかと思い23ソウル。
からの10使徒→9使徒終わり。もうええわと思っていたらシャッター開いて暴走チャレンジ!成功せず。250枚でした。恥ずかしい話。

  1. 黒いでんべれ さん 2021/07/05 月曜日 07:35 評価 #5374189

    1回覚醒BIGを引いてみたいと思い、たまに打っていた。
    でも、この投稿で冷静になり、打つのを辞めようと思った。

    ありがとう。
  2. 愛は燃え尽きた さん 2021/07/07 水曜日 08:49 評価 #5374797

    user imageもう誰も打っても見てもないと思って投稿してたんですけど、やはり愛好家はいらっしゃりましたか笑

    自分も撤去までに覚醒引いてみたいと思い頑張ってましたが、此度の出来事で完全に意欲をもがれました。。。泣
    北斗転生みたいだけどやっぱりバトルの楽しみとF型クラッシュなんかも堪らなくテンション上がって負けても楽しい台でしたけど・・・わしゃもうだめじゃ笑

    一応覚醒来た時にテンション上がって撮ったのをのっけとこ
  3. ぼすたふ さん 2021/07/14 水曜日 03:13 評価 #5377047

    覚醒ボーナス引いたところでシンクロレベルが1だと基本5or9or10使徒ばかりが出てくるのでほぼ無理ゲーです
    逆にシンクロレベル1が選択された場合は次回が必ずレベル2以上になるので設定関係なく事故狙えますよ
    この台はやれてるときのスロット打ってる感が◎
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT