| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い


製造元/株式会社ビスティ 総発売元/フィールズ株式会社 (C)カラー (C)Bisty 

<< ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(46件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
一撃 オシリペンペン さん 2021/11/30 火曜日 23:29 評価 #5411322
マイホでこんなん見つけました。
ビックリですわ。


    返信する

    この台を打つために かいかな さん 2021/07/15 木曜日 14:51 評価 #5377486
    この台が打ちたくて毎月1、2回は1時間掛けて地方へ遠征しています。
    先日久々に爆発してくれました!
    ちょっとだけ自慢入りました( ̄▽ ̄)ゞ

    1. 愛は燃え尽きた さん 2021/07/24 土曜日 15:55 評価 #5380310

      おいおい!たまらんな!!

    返信する

    覚醒と暴走 愛は燃え尽きた さん 2021/07/03 土曜日 15:58 評価 #5373777
     上段リプテンパイハズレからの同色ボーナスからのフリーズ!ついに引けたかと思い23ソウル。
    からの10使徒→9使徒終わり。もうええわと思っていたらシャッター開いて暴走チャレンジ!成功せず。250枚でした。恥ずかしい話。

    1. 黒いでんべれ さん 2021/07/05 月曜日 07:35 評価 #5374189

      1回覚醒BIGを引いてみたいと思い、たまに打っていた。
      でも、この投稿で冷静になり、打つのを辞めようと思った。

      ありがとう。
    2. 愛は燃え尽きた さん 2021/07/07 水曜日 08:49 評価 #5374797

      user image もう誰も打っても見てもないと思って投稿してたんですけど、やはり愛好家はいらっしゃりましたか笑

      自分も撤去までに覚醒引いてみたいと思い頑張ってましたが、此度の出来事で完全に意欲をもがれました。。。泣
      北斗転生みたいだけどやっぱりバトルの楽しみとF型クラッシュなんかも堪らなくテンション上がって負けても楽しい台でしたけど・・・わしゃもうだめじゃ笑

      一応覚醒来た時にテンション上がって撮ったのをのっけとこ
    3. ぼすたふ さん 2021/07/14 水曜日 03:13 評価 #5377047

      覚醒ボーナス引いたところでシンクロレベルが1だと基本5or9or10使徒ばかりが出てくるのでほぼ無理ゲーです
      逆にシンクロレベル1が選択された場合は次回が必ずレベル2以上になるので設定関係なく事故狙えますよ
      この台はやれてるときのスロット打ってる感が◎

    返信する

    ボーナスについて 貴っピい さん 2021/06/29 火曜日 21:24 評価 #5372712
    ART付きで天井はわかりましが、ボーナス確定したときは。必ず目押しが必要ですか?自動設定とかバトルに突入するのか教えて下さい。

      返信する

      教えてくだせぇ アンドーマサキ さん 2021/04/03 土曜日 16:00 評価 #5348754
      前日ボナ8ラッシュ0
      当日8スルーで当ててart。
      4000g近く回してレスQポイント7450で演出きたからトイレ行ったらデモ画面になっててレバーオン。
      演出終わってたけど200ポイントくらい溜まってCZ発動かなと思ってたら発動せずあれ?ってなって
      右下見たらレスQポイントが0からになってました。
      店に聞いたらタイマーでポイントが0になることがあります、内部的には溜まってますってゆっててCZ入らんかったんですけどおかしいですよね?
      ラムクリだと朝一ポイントは0からになるのでしょうか

      1. 勝利への願い識者 さん 2021/04/06 火曜日 13:21 評価 #5349440

        こんな古い台のおかしな挙動を店員が知ってるって言うのがまず信頼度低いですね

        7450から残り2550貯めてでないなら店側が悪いことをしてる風に感じます

        据え置きのレスQ終わりならば朝一0ポイントスタートです リセットなら5000or 2500or1500 サイト等には1500がありませんがおそらく振り分けあります
      2. やっぱり稲葉 さん 2021/04/29 木曜日 22:04 評価 #5355567

        デモ画面流れたらレスキューポイント0表示になることありますよ。私も経験あります。お店の人は台の使用をわかっていらっしゃらなかったのですがしっかり内部的にポイント貯まってました。

        気になったんですが、レスキューミッション入ってからトイレに行かれたのでしょうか?
      3. リリーペント さん 2021/05/24 月曜日 12:31 評価 #5362183

        以前、ジュースを買いに席を立ち戻ってみるとポイントが0になっていました。
        その時に、画面で確認できるボーナスの回数、種類も全て0に戻っていました。
        店員に確認したが、回答がないため、ビスティ東京本社、静岡営業所に連絡し事実を説明
        あまり事例がなく分からないと回答。
        では、店が操作できるのかと聞いたところ
        多分できないとの事。多分と言う事は、可能性0ではないのか?と聞いたら、しどろもどろになっていました。その後、店の台は停止してました。
      4. リリーペント さん 2021/05/24 月曜日 12:42 評価 #5362189

        多分バクだと信じたいですが、挙動が怪しい台が、多々ある系列店なんで未だに真相な闇の中です。ちなみにTVCMで有名なコ○○○ドです。
      5. BET離席 さん 2021/05/28 金曜日 13:27 評価 #5363208

        この手の書き込み見る度に思うけど、
        なんでデモ画面になる状態でトイレ行くのか理解できない。
        隣の奴がトイレかタバコから戻ってきて爆音で迷惑かけられたことないんかな?
        私はそういうバカにはなりたくないので、離席する際は必ずBETした状態で行くようにいつからかなりましたよ。
        できればこれを見ている皆さんもこれからはそうしていただきたい。
        基本的には現行機種のほとんどが、こうすることで、デモ画面にもいきませんし、音量が初期値に戻ることもありません。
        ご協力お願いいたします。

      返信する

      謎が多い台 リリーペント さん 2021/01/28 木曜日 00:12 評価 #5329926
      すでに、見ている方もいないと思いますが
      今日の出来事を羅列します。
      まず一点目 AT開始画面 零号機 解析では、継続確定かダミーシステム発動
      そのAT中、バー揃い(使徒バトル中ではない)
      ダミー発動せず継続確定。
      次セット 継続ストックが有ると思ったが
      使徒バトル発展しソウルを使い切りAT終了
      2点目 ボーナス11回目で天井AT当選。これは初めてで衝撃を受けました。 
                     以上

      1. 勝利への願い識者 さん 2021/01/28 木曜日 05:56 評価 #5329964

        今年の11月までは見てますよ

        ART中のバー揃いは既に継続確定の時、また対戦使徒が第3.第4の時に出やすいです。おそらくバー揃いは[薄いとこを引いてセットを継続した]と言うよりかは[継続確定だからバー揃いが揃った]が近いと思われます。リゼロの花はトゥキ?みたいな感じでしょうかね

        ART天井の方はレスQでARTに入ってて見逃したとかデータカウンターの表示不良とかしか思いつきませんね。台の故障もありますが11回目でART入るのもタイミング良すぎですし

      返信する

      台の故障でしょうか? Kto さん 2021/01/02 土曜日 16:56 評価 #5322879
      この台通常時7スルー目に3回目のBIG引いて、1スルー目には8以上確定してる状態でartスルーってあり得ますか?
      今その状況です。

      1. pics さん 2021/01/02 土曜日 23:22 評価 #5322975

        >この台通常時7スルー目に3回目のBIG引いて、1スルー目には8以上確定してる状態でartスルーってあり得ますか?
        1スルー目に何が8以上であることを確認したの?
      2. 片仮名欅 さん 2021/01/03 日曜日 02:03 評価 #5322999


         ボナ時のART抽選ランクのことだと思いますが、8以上の示唆ってことはレイ画面ですかね?
        BIG時のランク加算は、最低が5+なので(そのBIG後の引継ぎは無し)、スルーの可能性はあるのでは?
      3. Kto さん 2021/01/03 日曜日 09:51 評価 #5323045

        もう少し詳しくお話すると、1ボーナス後にレイ画面と外界ステージに行ったんです。そして、外界ステージで2ボーナス目を当てて、5~7ボーナス目は連続でBIGを引きました。どうやってもランク加算が合わないなと思ったんですが一応8回目のICで当選しました。
      4. バカボンパパ☆ さん 2021/01/03 日曜日 11:21 評価 #5323055

        どっかのサイトにはART当選までランクは下がらないっていう誤情報がほったらかしになってたと思います。

        それを鵜呑みにされてるのでは?

        正しくは、ボーナスまでは下がらないです。

        なので、ボーナスでスルーした時にランクはリセットで再抽選されてます。

        サイトの情報は複数のサイトで確認する事をオススメします。
      5. 勝利への願い識者 さん 2021/01/25 月曜日 01:18 評価 #5329065

        ランクは滞在モードと裏状態とスルー回数で決定されます
        1スルー後にランク8以上(レイ背景、外界移行)だったならおそらくモードBの高確Aが濃厚といった風になります
        簡単に言うとボーナス毎にランク1以上と7以上交互になっています
        なので連続BIG外しは........乙です

      返信する

      新規導入台? イカレ言動 さん 2020/08/27 木曜日 16:10 評価 #5290619
      一応マイホとしていた店に、今週1台だけ導入されました。
      残念なことに、今は数少ないメイン機種だった「蒼天の拳2」(これもただ1台)との入れ替えでした。
      かつての自分のメイン機種「エヴァまご」と同様に、今後このエヴァもメインとすべきでしょうか?
      愛することは出来るでしょうか?

      1. 勝利への願い識者 さん 2020/10/10 土曜日 01:18 評価 #5301204

        リセット、ハイエナ狙いならありかと
        設定判別も容易のためマイホの傾向を見てメイン機種に据えてみてはいかがですか
        私はシンクロレベル3さえ引けば万枚でる台として愛しています
      2. 自粛理由が訳若布 さん 2020/10/26 月曜日 13:42 評価 #5305651

         可也難しいですが、
        ・前回ARTレベルが1でボナ5回以上スルー
        ・内部ランクが7以上
        ・天国準備以上でボナ4回以上スルー
        の何れかも分かれば打ってますね。

         バトル中は中右と押してレイとシンジが出た時のどきどきがスキです。但し第3の時はイヤン。直後の種無し強チェリーはもっとイヤン。

      返信する

      くそ ひむ さん 2019/12/09 月曜日 16:20 評価 #5223780
      次回予告平気でスカ。
      発展先もどれも同じ。
      次回予告2連プラス星4発展外した時は流石に有り得ないと思ったわ。レア役の偏りも酷いしコイン持ちも悪いし悪徳台にも程がある

      1. ゴッド打たない派 さん 2020/10/30 金曜日 10:28 評価 #5306576

        要するに『引き弱です。』って言ってるの?

      返信する

      質問です 令和最初の引弱 さん 2019/11/05 火曜日 12:00 評価 #5212984
      もうほとんど置いている店もないと思いますがこの台好きでいまだに打っています。
      さて先日不可思議なことがあったので、もしわかる方がいればご教示ください。
      ・ストックパートでの強チェリー
      あるサイトの情報ではARTレベル関係なく上乗せ確定とありましたが先日初めて乗せなしを経験しました。
      強チェリーを引いた1G後にナビなしでボーナスかと思いきや共通ベル、さらに1G後にまたナビなし共通ベルでその後は普通に推し順ナビが出てボナも上乗せもなし。今まで乗せなかったことがなかったのでおかしいなと思いましたがその場では調べず帰ってから調べたら乗せ100%とあり。。。
      強チェリー時の演出は初号機ルーレット?から「CHANCE」でした。
      ちなみに自分は中押し派です。上段ベル揃い+音で確実に強チェリーでした。
      ・リーチ目
      バトルパート中使徒の残り体力がわずかになったのでバーを狙わず中右左と適当打ちしたら上段にリプ・リプ・スイカが停止しました。
      少なくとも順押しではリーチ目扱いとなる出目ですが使徒殲滅からのボナなしでした。
      バー狙い演出時にはおし順によってはリーチ目が出現するのでしょうか?
      ・ゼルエル撃破後
      ARTレベル3確定ですがSET開始時のボタンPUSHで白発光を3回ほど確認しました。
      背景もずっと昼のままでした。SOULの乗せはよかったのでレベル3では(おそらく)あったのですが、今までの経験上ゼルエル撃破後白発光と背景昼のままは見たことがなかったので。
      もう見ている人もほぼいないでしょうが、わかるかたや同じような経験された方がいたらコメントお願いします。

      1. Zola2 さん 2019/11/12 火曜日 15:43 評価 #5215460

        ・ストックパートでの強チェリー
        ストックパート中のエヴァソウル獲得抽選ですが、強レア小役(スイカ、チェリー)についてもARTレベル差あります。
        レベル1で75%、レベル2と3は100%です。
        解析が出揃っていない段階で公開されたまま更新をしないページも多いですし、
        令和最初の引弱さんがご覧になったページもそのようなページだったのではないでしょうか?

        ・リーチ目
        これについては自分も同じ経験があります。
        第9使途バトル中に適当に順押ししたら3機出撃、よく見たらリーチ目リプ→→ボナ無しで次セット開始といった感じ。
        F型CRASHのチャンスだ!なんて喜んでいたら肩透かし喰らいました。
        「BARが3つ揃いになるときに順押しすると上段リプ・リプ・スイカ等のリーチ目リプが成立する」
        という仮説を個人的に考えていたりするのですが、令和最初の引弱さんがリーチ目リプを確認した際って、3機出撃してましたかね?

        ・ゼルエル撃破後
        これについてはセット開始時のコア型モニタ発光の色もストックパート中の背景も
        あくまで演出であって実際のARTレベルとは必ずしも一致しない、といったところですかね。
      2. Zola2 さん 2019/11/12 火曜日 16:04 評価 #5215465

        ストックパート中の強チェの件、私がいつも見ているサイトもレベル1での獲得率100%ってなってました。
        どうやら私の記憶違いだったようで...。
        ただ、私自身も強チェ or 強スイカを引いてソウルが取れなかったことが過去にあったような気がするんですよね。
        いずれにせよ、参考にならなくて申し訳ないです。
      3. 令和最初の引弱 さん 2019/11/15 金曜日 17:32 評価 #5216398

        Zola2さん
        コメントありがとうございます!
        まだこの機種を見ている方がいることが嬉しいです。
        さて強チェは今までARTレベル関係なくソウルストックしてたのでかなり「???」になりましたが、同じ経験をされているようですし、もしかしたら限りなく100%に近いけど100%じゃないのかもしれませんね。
        自分がリーチ目出た時は同じく第9使徒で体力ゲージがラスト1本の半分くらい(ほぼ次の1回で撃破)の時に出現し、シンジシングルからの赤系「ATフィールド全開」でした。
        普通リーチ目って押し順不問の確定出目だと思うんですがこの台は違うのかもですね。ART終了後に出る押し順ナビの時逆押しするとたまに意味のないBARが揃ったりしますが、この時に例えば中右左と押してみてリーチ目が出現すればそういうことですよね。
        先日ついに覚醒引けて暴走、F型、超F型とレアフラグは全て見れたので引退しようと思いますが、なんかスッキリしないな
      4. ボーノくん さん 2019/12/14 土曜日 09:18 評価 #5225331

        私の知ってる限り&予想でスッキリしていただければ幸いですが、果たして?
        ・ストックパート
        中押しとの事なので、出目が崩れた殲滅チェリーだったんじゃないですかね?中押しのチェリーは出目がおかしくなる事が多いですから。入賞音の記憶はないんですが、確か強チェリーと同じだったような… ちなみに、殲滅チェリーは順押しでも下段にチェリーが停止する事があります。ベルが揃ってたとの事なので断言できないですが、可能性の1つと思っていただければ。
        ・リーチ目
        バトルパートのBar狙い時の中押しでフツーに出ます。中押し時はBarを外すように狙うと、レア役が成立してなければこの出目になります。リーチ目リプレイが成立してれば、順押し、挟み打ちのスイカ外れの形で停止します。中押しを始めてから一度しか見てませんがw
        ・第10使徒撃破後
        確かARTレベル3濃厚だったハズ。私の見た解析のサイトだと、全て「濃厚」でした。実際にレベル3じゃなかったのを見たことはないですが、確定じゃないのであり得るんだろうなぁ、と思ってましたが。

        引退されるとの事なので、今更感がありますが、強チェリー以外はスッキリしていただけたかな?と思います。私は冬月先生を見るまでガンバるぞ!
        最後に、長文ですみません。
      5. 令和最初の引弱 さん 2020/01/06 月曜日 12:00 評価 #5232964

        ボーノさん
        だいぶ返事が遅れてしまってすいません。おそらくもう見ていないと思いますが。。。
        殲滅チェリーってボーナス確定ですよね?
        この時は上乗せもボーナスもなかったのです。
        バトル中リーチ目リプについてはそのようですね。今まで偶然見たことなかっただけだったようです。
        ゼルエル撃破後についてはレベル3確定で大丈夫だと思います。ただこの業界確か「確定」という言葉を使ってはいけないとかなんとかで「濃厚」としているだけだと思います。実際に背景変化はなくとも状態は明らかにレベル3のものでしたしね。
        かなり辛いけどソウルが30近く溜まってからの終わらない感が癖になる台でした。また打ってみたいけどもうないかな

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT