| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンキーターンIII」

記事番号【4891569】が含まれるスレッド

設定6? ひろ1304 さん 2017/03/19 日曜日 22:50  #4891569
朝からやたらと駒沢公園ばかりで、そのあとスプラッシュが潮田、潮田と来たので高設定を期待して競艇王で当たり続けてあっという間にSGレースでなんとボタンを押したら「50ゲーム」上乗せ!これって6確定ですよね? 6000プレイ回して2000枚がピークで閉店までほぼ全飲まれ。結局プラス500枚。当たりは軽いけどSG続かないしクソ台でした。ちなみに隣の台も30ゲームが出てたけど終日マイナス770枚www
  1. プータロー♪ さん 2017/03/20 月曜日 00:26 評価 #4891606

    私も6確で12時間打ってプラス300枚あります。しかも21時過ぎにやめた後、速攻カマ掘られて1700枚出されましたw高設定でも終日打つと、一撃2000枚超級を2回は欲しいです。潮崎は良く来ますが普通に外れますし。ただ良カレンダーが出やすく、高確多いですから初当たりのチャンスは低設定とは雲泥の差ですね。
  2. ひろ1304 さん 2017/03/20 月曜日 06:38 評価 #4891656

    カマ掘られて1700枚って最高に気分悪いですね。それが嫌だったので閉店まで打ちました。結局1500枚飲まれましたがww 閉店1時間前に両隣の台にフラッと座った人に出玉抜かれた時は泣きそうでした。何のための設定なのか意味が分かりません。6でこんなに出せなかったのはジャグラー以外で初めてですw
  3. マヨマヨさん さん 2017/03/23 木曜日 23:27 評価 #4893246

    だいぶ投稿日から、日数たっちゃてますけど、この画像はバトルトライアル勝利の5OG乗せですよね、SGレース時の勝利からの50G乗せとは違うから、設定6確定ではないんじゃないかと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT