| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRパチンコおそ松さんシリーズ」

記事番号【4851983】が含まれるスレッド

ドラムって らららららっしゅ さん 2016/12/12 月曜日 21:09  #4851983
とりあえず早く出したかったんでしょうかね?

アニメ版権を液晶無しのドラムって・・・

スロットは声の新録無しでアニメの音声をそのまま使用してるみたいなので

パチンコも多分同じようになるのかな?

  1. く◯台は毎年豊作 さん 2016/12/12 月曜日 21:29 評価 #4851994

    まあ、いいんじゃあない(笑)
    どうせ入っても稼働しないんだし、誰も期待していない
  2. 1700ハマリ さん 2016/12/12 月曜日 21:38 評価 #4851997

    スロ版もアニメ版権なのに液晶なし。

    旬のうちに売りさばかないといけない!
    メーカーのいやらしい考え、丸出し!

    本気で廃業してほしいズルイ会社ですね。
  3. MP5 さん 2016/12/13 火曜日 10:09 評価 #4852252

    アニメのスポンサーに大一ってでてるのに
    液晶使わないってアホとしかいえないですよねw
    昔の大一はバカボン、ハットリくん、怪物くん等アニメの使い方上手かったのにな。。
  4. ハイパー非国民 さん 2016/12/13 火曜日 20:25 評価 #4852414

    たぶん買ってみたものの、大人の事情で使える素材がほとんど無いから、ドラムでごまかしたんでしょ。そんな版権買わなきゃいいのに・・・って感じですな。
  5. おしょ松さん さん 2016/12/13 火曜日 22:59 評価 #4852494

    意外なかくし球があったりして………
    ないか(笑)
  6. 名が無い人 さん 2016/12/14 水曜日 07:51 評価 #4852631

    ここ最近というか数年で評価を得た台って、ひぐらし位の気がしてて、この間の天下一閃が特定層の支持を得てダイイチに少し注目したかもしれないのに・・・

    ここでおそまつを急いで出さなくても、スペックと液晶とかをじっくり作れば、久々のヒットに(特に女の人?)なったかもしれないのになぁ
  7. ハナノマイ さん 2016/12/14 水曜日 17:32 評価 #4852777

    べべべべ便座枠じゃないすかwwww
  8. 1300 さん 2016/12/15 木曜日 05:54 評価 #4853001

    4K液晶画面で
    開発するまで 待てばって 思うけど
    時間が かかるんでしょうね
    お粗末さんに ならないように
    期待してます
  9. MP5 さん 2016/12/19 月曜日 16:35 評価 #4854450

    どうせなら「CRただいま〜」を
    だせよ大一さんw
  10. シコ松 さん 2016/12/25 日曜日 15:53 評価 #4856858

    >そんな版権買わなきゃいいのに

    そもそも大一はスポンサーもやってますけど、企画段階から名を連ねてる製作委員会なんだけど知らんの?
    元々、独占使用権を持ってると思うんだけど。

    ttp://blog.livedoor.jp/anime_in/archives/44793735.html
  11. まじん さん 2017/01/27 金曜日 15:11 評価 #4870004

    無駄に長い高期待度の演出がハズレまくる液晶機よりはドラム機の方が僕は好きなので別に構わん!!
  12. りょうが さん 2017/01/27 金曜日 16:39 評価 #4870036

    今は、そのドラムでも期待感を持たせて外すの多い気がします。
    ノーマルリーチでビタッと当たれや。
  13. ごちそうさま さん 2017/01/29 日曜日 05:44 評価 #4870724

    原作知ってても内容がツギハギだらけで訳が分からなくなるよりはドラムの方が潔いかもね。

    最近の版権ものは9割方そうだけど、タイトル通りの「お粗末」な出来にならない事を祈る。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT