| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士シリーズ」

記事番号【5136643】が含まれるスレッド

金富士ZONEの保留玉変化 たんちょうづる さん 2018/11/05 月曜日 15:15  #5100448
金富士ZONE中の扇子の保留変化ですが、扇子の色が青にはなるのは何度も見ますが、緑や赤に変化したのを見たことがありません。
どなたか見たかたいらっしゃいますか?
あくまでも金富士ZONEのときです。

  1. あさこちゃん さん 2018/11/08 木曜日 09:06 評価 #5101261

    見たことないです。
    青扇子でもなかなか当たらないですよね。
  2. ☆見えた☆ さん 2018/11/15 木曜日 12:54 評価 #5103386

    こんにちは。

    遅レスですが
    金富士zoneでの保留変化についてですが、
    緑保留はたまに見る事があります。
    信頼度的には20%くらいと見てます。
    リーチで当たりなので、煽らない変動よりはおっとはなりますね。

    赤保留、金保留もあるかと思いますが、見た事ありません。
  3. うみうみちゃんす さん 2019/03/10 日曜日 17:47 評価 #5136643

    user imageこんばんは。昨日初めて金富士ゾーン中に保留変化したのでご報告します。
    赤保留→金クジラッキー保留に変化して15R大当たりしました。私も青以外見たことなかったです。
  4. たんちょうづる さん 2019/04/16 火曜日 15:09 評価 #5147560

    数日前に金富士ZONE中に保留変化の赤扇子を初めて見ました。
    青から赤扇子に変化したときに変な音がしました。
    もちろん当たりました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT