| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士シリーズ」

記事番号【4917104】が含まれるスレッド

クソ店でのこと 弱小パチンカー さん 2017/05/14 日曜日 15:10  #4917104
品川にあるゴリMAXにて、初当たり319回転で確変中リーチ無くスルー、その後469回転目で緑保留、リーチも無し、次回転青保留、リーチ無し、次回転赤保留から魚群、ワリン演歌演出擬似3、ハズレ。どこの店でもあり得るんですかね〜
  1. いゆたX さん 2017/05/28 日曜日 08:19 評価 #4923342

    ハマりとしては、ごく常識的な範囲ですので、その点はどこの店でもあり得ます。
    (4倍くらいまでは割と目にします)
    演出に関しては、最近の台は高期待度の演出が立て続けに出る事が多いように思いますので、メーカーにユーザーの要望として「そういった演出は望んでいない」と伝えた方が建設的かと思います。
  2. ハマりんぼ さん 2017/06/01 木曜日 00:44 評価 #4925008

    海シリーズで、スペック通りの確率で営業しているホールってありますか?
    自分は、もう一年位はそんなホール見てません。1/319スペックでも、良心的なホールで初当たり1/500前後で営業していて、タチの悪いホールなら1/1,000を越えてます。
    たまたま500ハマり、1,000ハマりではなく、初当たりの平均が1/1,000です。

    1/319の機種の初当たりを1/500や1/1,000にして差額を抜くのは、遊技じゃなくて詐欺ですね。
    警察主導で入れ替えた機種がこんな状況なんでね。闇が深い。
  3. ※※※ さん 2017/07/16 日曜日 07:36 評価 #4942232

    物凄いこと平気で書いてますけど、ちゃんと理解されてます?
    初あたり1000分の1の台で営業するとどうなるか。

    その店は小学生が経営してるんですか?もしかして月末に閉店予定?

    普通に社会経験がある方なら分かるとおもいますが、そこのオーナー店潰す気マンマンですよね!?
  4. sassygirl さん 2017/10/03 火曜日 23:41 評価 #4972927

    結局は己のヒキ次第ってことで。
    文句いうなら打たなきゃいい。そうすればイライラする必要もなくなる。難しいこと言ってないですよね?
    出てるときは文句言わないけど、ハマったり熱いのハズすと店員さんとかにも文句言ったりする人、いますよね。ただの演出なのに。なら、来なきゃいいのに、やんなきゃいいのに、って思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT