| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士シリーズ」

記事番号【4888023】が含まれるスレッド

新内規とは 蓮華のカミ さん 2017/03/09 木曜日 23:03  #4888023
もはや抽選してませんよね。
「新内規」という そのものが射倖心を煽ってるとしか思えません。
21時頃でこの状態。帰る頃、3千回転手前まで回されていました。

  1. 蓋を開けてみれば さん 2017/03/10 金曜日 11:37 評価 #4888205

    新内規は、射倖心のもととなっている連荘をおさえ、当たりやすくする(遊びやすくする)ことを目的にしてましたよね。
    蓋を開けてみればとんでもなかった。
    当たらない連しないの、マイナスばかりのいままで以上の最悪の状況です。
    全ての機種に恐怖のプログラムが組まれている。
  2. みえた さん 2017/03/10 金曜日 21:18 評価 #4888361

    こんばんはです。

    新内規ですか、当たりは軽く無いですね。

    ハマっても、当たると一発逆転は、以前なら狙えたかもですが、この規定で、初当たりは軽くない。

    319の新内規と199の新内規でも
    MAX並のハマリ待ってますからね。

    ほんと、勝つのは難しくなりました。
  3. ハマりんぼ さん 2017/03/11 土曜日 17:57 評価 #4888640

    警察が緩過ぎると思います。
    1/199で当たると思わせて遊ばせて、実際は何倍も当たらないように作ってある機種なんで。メーカーが意図して作ってあるものを、警察が見抜けない訳がない。
    警察が許可したスペックは1/199なのにホールでの平均の初当たりが1/300や1/400ですよ?
    さらにホールは自由に釘をイジってベースを変えてます。
    情け無い事に、今やパチンコは完全に詐欺業界です。
    詐欺業界にしたのは間違いなく警察ですよね。本当に情け無い事だと思います。
  4. 絶頂ラッシュG さん 2017/03/11 土曜日 19:47 評価 #4888663

    これって319?199?
    他の履歴みても結構なタワーだね(笑)
  5. ハマりんぼ さん 2017/03/11 土曜日 19:50 評価 #4888665

    新基準になって、ヒキは一切関係なくなりましたよね。何故なら、当たり過ぎる事がないようにプログラムされているからです。昔のように初当たりが平均1/100以下になる事は100%あり得ません。当然見た事もないし。
    逆にいうと、初当たりが重た過ぎる店のキバンはアヤシイですよね。
    船橋のパラッツォって店で1,500回して初当たり3回。初当たり1/500。確変中の確変を含めた当たりが1/199なんで、何かがあるから確率がオカシイんでしょうね。
    新基準機でさらにライトミドルなのに、旧MAXより当たらないなんか、あり得ないし。
  6. ガブリえる さん 2017/03/11 土曜日 23:38 評価 #4888761

    >ハマりんぼさん
    そうそう。初当たりではなく、確変中も含めた総当たりで平均確率を出すカウンターばっかりで
    ふざけんなと言いたいですよね。
    こんなの意図的にやってるほかないでしょ。そういう意図も、
    それぞれの機種の中身(プログラム)の黒い意図とリンクしますね。
  7. なぜだ!! さん 2017/03/12 日曜日 23:12 評価 #4889113

    このスレに書きこんでいる人達
    なぜこんなに詐欺だ詐欺だというのに打ち続けるんですか?
    詐欺なら今すぐ辞めましょうよ!
    詐欺だと思うなら打たなきゃいいだけですから!

    新内規新内規って言ってますが、新内規出てもうだいぶ経ちますよ。
    新内規が詐欺って思っているのになんでいまだに打ち続けてるんですか!
    こんな海の新台の板に来る&書き込みまでするくらいですからまだまだ打ってますよね。

    パチンコは負けても店やメーカーは何も悪くないですよ。
    悪いのは、打った自分でしょ?
    だって客には打たないって選択肢があるんだから
    自己責任ですよ。だから文句言ってもしかたない。
    店からしたら「詐欺と思ってるくせに自分から打っといて何を言ってる?負け犬の遠吠え!醜い!」で終わりですよ。

    詐欺だって思うなら打たないっていう選択をして、パチンコ屋をつぶしてやりましょうよ!

    まあ自分は詐欺だとは思ってませんけどね。
    不正なんてしなくても、公表されている確率と基本的な釘の時点で必ず店が勝つようになってるんだから。
  8. 熱いぜ! さん 2017/03/14 火曜日 22:22 評価 #4889897

    まあまあ熱くならないで。
    皆さんはわかって言ってますよ。
    それにそうじゃない根拠もないでしょ?
    あまり自分の価値観を押し付けないで。
  9. 大王イカ2世 さん 2017/03/14 火曜日 22:39 評価 #4889907

    昔の台のほうが抽選してなかったりして?アタリが軽く連してたしね。

    中古台を家で遊戯するとまあ出ない。スロットも設定6にしても出ない。

    今の設置台のほうが本当は抽選していているのかも?パチンコはどんなに回しても一回転に対する期待値は同じだからね。
  10. 深いぜ! さん 2017/03/14 火曜日 22:45 評価 #4889909

    なんだか笑えない話だなー。
    深いなー。
    あり得る。
  11. なー、 さん 2017/03/15 水曜日 01:23 評価 #4889977

    どの海も3倍嵌りとか日常茶飯事だったけどなあ。
    一日打てばどこかで嵌りはあるし。
    回さなくなったから嵌りも来やすいんじゃない?
  12. 消朕 さん 2017/03/15 水曜日 11:46 評価 #4890078

    新基準になって面白みがなくなったということは、今回の規制は成果があったということでしょうね。

    面白くない、当たっても少ししか出ない

    アツくなって打つ意味ない

    もうパチやめよう

    という流れを作るのが目的でしょうから。

    「遊びやすくしてお客を呼び込む」なんて目的での新基準ではないですからね。

    ちなみに、昔も今も個人的には「当たるときはすぐ当たるから粘って打つ意味はない」という考えです。
    3万も4万も入れて当たる経験より、5千円も入れないで当たることの方が多いです。
    それを超えて追いかけてもあまりいい結果が出た経験がないですね。

    1台で3万!という遊び方より
    5千円で6台、もしくは休憩入れながら6回に分けて打った方が経験上勝ててます。

    新基準になってからは3万も使わなくなりましたけどね。
    1万くらいで結果がなきゃ勝てる気がしませんもの。
  13. 大王イカ2世 さん 2017/03/15 水曜日 12:42 評価 #4890097

    「粘って打つ意味がない」というのはその日の収支を気にしてのものでしょ?

    抽選してるかどうかとは全く関係のない話をゴチャ混ぜにするのは良くないですよ。今の仕様なら展開が大事なのは当然ですし現金投資状態が長ければ打てないと思うのが普通。

    昔のホル攻もそうだけど投資額決めて買った負けたを気にすると経験則が見事に出来上がるけど、勝ってる人より負けて消えた人のほうが遥かに多いと思うよ。

    パチンコは回して勝つ時代はとっくに終わってるけど、その結果が恐怖のプログラムとか詐欺になるとは思わなかったな。
  14. からからへび さん 2017/03/15 水曜日 18:53 評価 #4890187

    抽選を定期的に止めるフリーズというプログラムがあるそうです。
    あるいは抽選カウンターがPCのように不具合でフリーズしてしまうこともあるそうです。

    >消朕さん
    ってか、そもそも新内規のフレコミって、
    「連ちゃんをおさえる代わりに当たりやすく、遊びやすくする」
    ってことでしたよ?
    実際には連ちゃんだけおさえられちゃっただけの回収機ですけど。
  15. ぷーちん222 さん 2017/03/18 土曜日 14:55 評価 #4891197

    全く連チャンしない事もないでしょ
    私はこの前18連しましたよ
  16. うめきっちん さん 2017/03/18 土曜日 14:59 評価 #4891200

    ぷーちん222 さん
    全く連しないなんて誰も言ってないでしょ。
    連自慢する場所他になかったの?
  17. おおかみ群 さん 2017/03/30 木曜日 14:39 評価 #4896380

    らしいとかみたいとか、どうやって確認したのかわらかない根拠の書き込みばかりで面白いですね。
  18. みえた さん 2017/03/30 木曜日 20:52 評価 #4896504

    こんばんはです。

    前日回してないから、当たりが遠いとか言う人いますけど、自身4000回転50回当たりした次の日を見たら、
    そんな台でも打つ人います。

    23回当たってましたね。
    台の性能は劣化の一途ですが、
    打つ人は絶えませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT