| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士シリーズ」

記事番号【4885940】が含まれるスレッド

はまりと連チャン kazu君 さん 2017/03/02 木曜日 20:01  #4884948
この機種、桜ライトのような20連、30連ちゃんはありそうな気がまったくしません。自信の記録はいまのところ8連チャン。はまりは850回転で大当りも4ラウンド1回で終わりと言う記録がありますが、皆さんの連チャン記録とはまりの最大回転数を教えて下さい。
  1. 浜理 さん 2017/03/03 金曜日 00:15 評価 #4885071

    最大ハマリは1368回転。
    最高は10連です。
  2. ハマりんぼ さん 2017/03/03 金曜日 00:26 評価 #4885075

    今の海って一回のハマりも大きいけど、それより終日の初当たりや一週間の初当たりなど、どこで区切っても初当たりが平均1/300〜1500にしかならず、スペックがインチキ。
    取り締まらないと、パチンコ打つ客がいなくなるよ。
  3. みえた さん 2017/03/04 土曜日 07:37 評価 #4885537

    おはようございます。

    自分の最高はまりは780回転でしたね。
    当たらないのでウトウトしてたら
    回転開始の告知で目が覚めました。

    同じ日に2台が1000ハマりしてましたね。

    最高連は10連で4000発の騙しにも逢いました。
    いい方に偏らないと、連しても残念です。
  4. 大王イカ2世 さん 2017/03/04 土曜日 10:14 評価 #4885581

    皆さん本当に199で自分自身のハマりなの?ミドルや他人のデータと混ぜてない?

    個人的には300越えが一度もなし。8個保留で時間効率がいいので釘が厳しめですが15Rが50%あるので偏った時の出玉感はライトでは良いと思うが?もちろん4Rに偏れば死亡するけど他もそんなもんだしね。

    今週辺りから釘が甘くなってるのでメインで打ってるけど個人的には甘いと思うけどな…。
  5. みえた さん 2017/03/04 土曜日 10:30 評価 #4885586

    大王さん、このライトは確かにいい時はサクサク当たりますが、まぁハマります…

    時短抜け保留でも当たりますから油断ならないですね。

    釘については、新台の週間を抜けたので、釘は厳しくなりました。
  6. スットンキョ さん 2017/03/04 土曜日 13:37 評価 #4885641

    大王さんが言うように、確かに初当たりが浅いときがありますが、
    連チャンも浅く、4R偏りも多くて、プラスにするのがホント大変な機種です。
    一番気になるのはやはりハマりの深さ。。
    4〜5連続600〜800を連日見ます。
  7. 大王イカ2世 さん 2017/03/04 土曜日 20:57 評価 #4885765

    確かに連続で600以上ハマるのなら打てないですね。個人的に見た感じだと500台のハマリまでしか見たことがないけど。BLACKと比較したら断然早いので打ってる人は良さがわかっている人だと思うんだけど。

    所詮ライトだから過去の経験で出玉感は人それぞれだと思うけど沖海も含めてミドルよりは本当はかなり甘い部類のような気もするんだけどどうなんだろうか?

    桜MAXでも意外と単発があったしST機なんてこんなもんだと思うんだけど…。
  8. デブリアメ さん 2017/03/04 土曜日 23:42 評価 #4885846

    金富士ライトって、なんていうか甘より頑張ればそこその出玉みたいなのを期待して打つと、
    ミドルくらいのダメージを受けるって感じになって、
    んならミドルか甘打ってりゃよかったみたいになっちゃうんですよね(^^;)
    やっと当たって甘より出玉少ない的な、しょんぼり感にかられ...
    桜ライトはあまりそういう感覚なかったんだよなぁ、、
  9. 浜理 さん 2017/03/05 日曜日 01:06 評価 #4885893

    >皆さん本当に199で自分自身のハマりなの?ミドルや他人のデータと混ぜてない?

    本当に自身のハマリでした。朝一の0回転から打ちました。ちなみにミドルはもともと設置されてない店です。間違えの訳はないです。数日後にも同じ台を打ってますが、805回転が1度ありましたが、それ以外は極端なハマリはありませんでした。
  10. みえた さん 2017/03/05 日曜日 04:51 評価 #4885940

    user image朝の11時から閉店まで、頑張ってももう更新出来ないかもな、履歴作りました。

    4ぱちで。
    やっては行けない行為です。
  11. 大王イカ2世 さん 2017/03/06 月曜日 09:53 評価 #4886371

    浜理さん 疑ってごめんなさいね。海の板って昔から適当なこと書く人が多かったので申し訳ありません。

    やはりライトぐらいだと経験則でイメージが出来上がるんでしょうね。パチンコはいくら回そうが一回転に対する期待値は常に同じですしね。個人的には桜もBLACKも金富士も打ち込めばほぼ同じレベルだったと思いますけどね。

    桜ライトで30連は経験してないですし何故か海系ライトでは300台のハマりまでしか経験してないなんて珍しいのかも?上では4Rが多いなんて書いてあるけど、どれぐらいのデータを見て書いてるのか不思議でしょうがない。
  12. ハマりんぼ さん 2017/03/11 土曜日 18:24 評価 #4888643

    総回転数を初当たりで割った時に1/199の店を見た事がありません。
    今日船橋のパラッツォで打った台は1/900を超えてました。
    一体、何が1/199なんでしょうね?

    あと、海シリーズはハンドルの回し具合と玉の弾く強さを変える事で回転率が上がらないようにしてますよね?
    これ、ムカつきませんか?
    下手したら何分もマトモに入賞しなくなるし、ベースが下がって客が不利です。
  13. みえた さん 2017/03/12 日曜日 10:43 評価 #4888902

    ハマりんぼさん、おはようございます。

    お話の内容のハンドルのー下りですが、
    枠の釘真ん中超える程度に打ち出してます。
    ちょい回りなるから。

    どの強さで打ち出しても、台自体には影響しないかなと思いますが。
  14. 大王イカ2世 さん 2017/03/14 火曜日 22:55 評価 #4889912

    確率の収束なんてしないですよ。スペックの意味を考えれば当然ですが。

    昔みたいにあたりのフラグを引いた後で振り分けられるのではなく今は一発抽選だからね。6万5千もの乱数の中にそれぞれのフラグがちりばめられているわけだから(今は先読みもあるので演出も)。

    16Rと4Rのあたり乱数が同じ数あるのに数日の結果で4Rばかり引くとか矛盾した考えであることがわかればオカルトに走ることもないでしょうに。

    199の台を199回しても63%程度の期待値だから199に収まる訳もないんだけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT