| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTスターオーシャン4」

記事番号【4880115】が含まれるスレッド

vsガブリエ・セレスタ 勝利時恩得 くいっきー さん 2017/02/18 土曜日 08:34  #4879992
色々調べてみたのですが見つからず・・・
一回しか体験できていないのですが
その時はEPにやたら早く入る&クロウ〜の特化にも
よく入ったので、ARTのモードがあるのかな?と
思ってるのですがどうでしょうか。

バトル10で負けてしまいましたがそれまで、
4/9でクロウ〜に入ったので。

  1. 絶対領域メリクル さん 2017/02/18 土曜日 12:05 評価 #4880070

    user image恐らくガブリエ撃破の恩恵はクロウサイド+AT初当たりセットストック乗せ優遇だと思いますが、自身が打ってる感じだとモード関係なくクロウサイドに入る気がしますがいかがでしょう??

    てゆーか10連羨ましいです、、、
    自分はAT中のDBに中段チェリー引いてリミットオーバーラッシュ引いて一撃+30000HP乗ったのに、ラスボスのサタナイルに2連敗してエンディング見れてません、、、
    ふざけんなー、、、
  2. ずっきー3 さん 2017/02/18 土曜日 12:25 評価 #4880075

    ガブリエセレスタ倒しましたが最初から歌流れてたのでストック1つと、あとART中最初のバトルが赤いキャラいてあっさり勝ってくれたのでストック1つと勝利確定のバトル1つが恩恵じゃないですかね。
    クロウには私はセレスタ倒しても入ったことないのでそこはお二人の引きと設定かと思いますよ。
  3. 絶対領域メリクル さん 2017/02/18 土曜日 12:46 評価 #4880082

    あー、そうなんですね!
    僕は35000回転くらい回してますが未だにガブリエ遭遇したことないです。
    クロウサイドは3回入りましたが、だいたい+3000HPで終わるんでそんなもんかと、、、
    DBクリスタルが小さいうちにクロウサイド引いた方がいいんですかね?
  4. ずっきー3 さん 2017/02/18 土曜日 15:12 評価 #4880115

    user imageメリクルさん
    クリスタルは小、中、大があると思いますが小や中でもバトル発展したことあるのでどこでクロウ引いてもそんなに大差はないかと思います。
    ただクロウサイド中はエンカウントでのレアモンスター出現率アップとのことなので長めのセーフゾーン中にクロウ引くのはちょっともったいない気がしますね。
    まあでもエンカウントで負けたらHP減るので長いなら長いで嬉しいんですけどねw
    ちなみにエンカウントでセーフゾーン100Gゲットできた時は1番期待度の低い敵をリプレイしか引いてないのに倒せた時に赤いセーフゾーンロゴからでした。
  5. 絶対領域メリクル さん 2017/02/18 土曜日 19:36 評価 #4880191

    ずっきーさんありがとうございます!

    なるほどですね!
    クロウサイドもセーフティゾーンも設定やモード関係なく押し順ベル、押し順リプで抽選している気がしますね。
  6. くいっきー さん 2017/02/19 日曜日 00:44 評価 #4880300

    お二人とも返信ども〜^^

    確かに、HP無くなった後に復活?っぽい感じで+5000で復帰したのでセットストックとバトル勝利ストックかもしれませんねぇ。

    個人的には最近出た機種の中では面白いのですが、色々厳しいですね。。。
  7. 絶対領域メリクル さん 2017/02/19 日曜日 01:37 評価 #4880314

    AT中にビッグが固まれば出玉もそこそこ出ますよね!

    原作っていうかSOシリーズ大好きなんで、毎日打ってます笑笑

    フリーズ引くまでは打ち続けたいですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT