| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【5347934】が含まれるスレッド

疑問 サムライみす さん 2021/03/30 火曜日 18:13  #5347933
運アイコンのところで強チェリーを引いたらフリーズしたのですが

解析をみると赤7か中段チェリーの一部とかいてあったのですが押しミスだったのでしょうか?

  1. サムライみす さん 2021/03/30 火曜日 18:16 評価 #5347934

    user image貼り忘れ
    強フラッシュはしてました。
    よろしくお願いします
  2. 玉こん さん 2021/03/30 火曜日 19:02 評価 #5347943

    運アイコンが内部的にトランペットアイコンであった可能性があるのかな?

    銀トランペットならレア役でフリーズ
    金トランペットなら成立役不問でフリーズ

    ただ気になるのが2点。
    (1)その出目は弱チェです。変則打ち(第一停止が中とか)しましたか?
    (2)払い出しが9枚になっています。この場合はMB中の払い出しなので、運アイコンじゃなくて調教ゾーン中ではなかったですか?
  3. サムライみす さん 2021/03/30 火曜日 19:17 評価 #5347948

    返信ありがとうございます!
    弱チェでしたか…

    (1)
    順押しで消化していました
    (2)
    調教ゾーン中ではなかったです

    内部トランペットとかあるかもなんですね
    ありがとうございます!
  4. バカボンパパ☆ さん 2021/03/30 火曜日 19:23 評価 #5347950

    赤7です。

    赤7成立時7を狙わないとMBチェリーやベルの形になり9枚になります。
  5. 玉こん さん 2021/03/30 火曜日 20:15 評価 #5347964

    赤7の払い出しが9枚なんですね。納得しました。

    自分は赤7フリーズを2回引いてますが、払い出しまで気にしてなかった。。。というか、特殊リプレイと今まで思い込んでました(汗)


    逆に質問したいんですが、自分の経験ではレバオン→フリーズ演出→赤7を狙え(赤7を揃えろ?)と画面に出ましたが、トピ主さんは見逃したのでしょうか?
    それとも全リール停止からのフリーズ?
  6. グレープフルーツ さん 2021/03/30 火曜日 20:46 評価 #5347977

    https://www.konami.com/amusement/psm/slot/g1-dclub/blog/?history=20180215

    レバーオンフリーズ以外にサプライズフリーズと言うものが存在します。
    ここに書いているように赤7狙いなら他の小役の取りこぼしもないらしいですが、ちょっと面倒ですよね。
  7. サムライみす さん 2021/03/30 火曜日 22:28 評価 #5347998

    赤7だったんですね…

    赤7を狙えみたいのはなかったですね。
    全停止からのフリーズでした。
  8. がお− さん 2021/04/18 日曜日 15:12 評価 #5352299

    出目が弱チェでMB中のチェリー扱いになるってのがよくわかんないんですけどフリーズってMB中になってるんですか?
    それなら1G前にMBに入れる出目を止めなきゃいけない気もするのでフリーズするって事前にわかりそうな気もしますけど。
  9. グレープフルーツ さん 2021/04/18 日曜日 19:45 評価 #5352344

    出目がMB中の弱チェリーと同じに見えるというだけです。
    赤7のフラグは、赤7揃い、ベル揃い、チェリー(全て9枚役)が同時に成立していると考えれば良いと思います。
  10. 玉こん さん 2021/04/18 日曜日 20:12 評価 #5352351

    バカボンパパ☆さんとグレープフルーツさんが説明していますが、赤7揃いは9枚の払い出しです。

    レバオン時にフリーズしなければ、普通の人はバー狙いをしますよね?
    赤7成立時にバー狙いしたら9枚の払い出し=MB中の弱チェの形で払い出しになるってコト。
    バーを狙わなかったらベルが揃って9枚の払い出しになるだけ。

    サプライズフリーズと言うコトですが、オヤジ打ちでも払い出しで赤7成立を知れるってコトでしょうか。
  11. がお− さん 2021/04/19 月曜日 18:08 評価 #5352586

    MB中の弱チェリーと通常時の弱チェリーって出目違うんでしたっけ?
    MB中弱チェリーが同じ出目でも9枚役になるのはMB中は払い出し表が変わるからって思ってたんですけど。
  12. 玉こん さん 2021/04/19 月曜日 20:10 評価 #5352614

    そこまで気にしたコトないけど、通常時の強チェもMB中の強チェも同じ出目で3枚と9枚になっていますので、弱チェも同じ出目になるんじゃないかな?

    MBをミドルボーナスと呼びますので、8G間のみ払い出しが9枚になるボーナスと考えたらイイと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT