| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【5172691】が含まれるスレッド

トランペット… うまこ好き さん 2019/07/12 金曜日 15:57  #5172691
掲示板見ていらっしゃる方に質問です。
既出だったらすみません。
トランペット金アイコンはフリーズだったはずですが…
この場合どうなりますかね?

中段はフリーズしてませんw

  1. サラウンド さん 2019/07/12 金曜日 20:36 評価 #5172733

    どうなりますかって、結果出てるのでしょ。

    クイズということ?

    中段チェリーでフリーズなしは経験してますが、次ゲームまこが寝ていて起きて「出走」とか言ってレースが始まりましたから、この流れでは?

    トランペットアイコンは到達していなければ、何の意味も持たないでしょう。
  2. ヘタレ卿 さん 2019/07/12 金曜日 22:03 評価 #5172756

    非常に興味深い写真ですね

    中段チェリーでフリーズも更にはG1ロード確定もしないで
    トランペットのところでフリーズした
    と予想しますがいかがでしょうか?
  3. makoichi さん 2019/07/17 水曜日 21:07 評価 #5174381

    サラウンドさんに1票ですね。
    中段チェリーは「銀トランペット」とほぼ同じです。
    当選:フリーズ
    落選:G1ロード確定
    なので、「えさの演出の為の強チェリー扱い」にならなければ、次ゲームで寝起き演出されてレースという流れになるかと思います。
    (当然見えていたトランペットも消えます。正に天井ストッパーですね。)
  4. ヘタレ卿 さん 2019/07/18 木曜日 00:27 評価 #5174447

    公式サイトより
    以下抜粋−−−−−−−−−−−−−−−−−
    因みに、アイコン(ファンファーレ保留)の前に調教ゾーンとかでARTに入った時、内部的に金トランペットの場合は、金トランペットで当たったことになりますのでご安心ください。
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    とありました

    よってどのような演出になったか?は不明(超興味有り)ですが
    本来はフリーズしない中段チェリーは三冠シナリオのところ
    伝説シナリオだった可能性が高いと思います

    早くスレ主さんの答え合わせを聞きたいです
  5. サラウンド さん 2019/07/18 木曜日 03:26 評価 #5174491

    書くだけ放置が4つも続いている状況なので、おそらく、答えはないでしょう。
    みんな、もう忘れていると思われます。
    かなしい(T-T)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT