| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【5157333】が含まれるスレッド

出目 ジグリ さん 2019/05/20 月曜日 16:53  #5157333
この出目はなんの取りこぼしかわかりますか?
チェリー付きバー狙ってましたが滑ってこれでした。

  1. THRF さん 2019/05/20 月曜日 18:04 評価 #5157358

    3枚払いだされているので
    強チェリーだと思います。
  2. ヘタレ卿 さん 2019/05/20 月曜日 19:20 評価 #5157388

    この機種の強チェは9枚の払い出しですよね
    チェリー(中段チェリー含む)又はスイカの目押しミスじゃないでしょうか?
  3. タマモクロス さん 2019/05/20 月曜日 23:44 評価 #5157477

    たしかスイカはこぼしたら(目押しミスったら)0枚(払い出しなし)だったかと思いますよ。

    中押しでスイカだけ狙って右左適当だと良く出た出目だったかと思います。(中リールでスイカさえ狙ってれば枚数的に損はなかったはずなので)
  4. ヘタレ卿 さん 2019/05/21 火曜日 08:48 評価 #5157547

    リールで揃っていないのに払い出しがあったのでスイカは否定されましたね
    だとすると
    30Gの上乗せがあって、告知のタイミングで中段チェリーを引いた
    という可能性が高いように思います
  5. 森中花咲 さん 2019/05/21 火曜日 10:23 評価 #5157570

    中段チェリー成立時に左リールBAR図柄中下段辺りに止めるとこの出目になるはずです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT