| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【5137186】が含まれるスレッド

Vを狙っちゃって演出でリプレイが揃う怪? まこフリーク さん 2019/03/12 火曜日 02:57  #5137186
競馬好きでこの機種のことを知ってしまい、
数年ぶりに2月末から遊び始め、まこにハマってしまいました(笑)

ご存知の方がいらっしゃったらお教え下さい。

昨日は久しぶりに単発以外を引けたのですが、ART 1セット目を消化中に「Vを狙っちゃって」激アツ?演出が発生し、ナビ通り右からVを狙ったのですが、なんとリプレイが揃いました。演出は成功しているセリフのようなのですが、後で写真&動画を見返してみるとパネル消灯(パネルを写していないのですが・・・)のダブルV揃い演出ではないでしょうか? その後、ゲーム数上乗せはなくARTも3セットで終了しています。次ゲーム継続確定演出ならいいのですが、3桁G上乗せだったなら・・・

ホールの遠隔とかじゃないですよね?

  1. HEY!HEY!HEY! さん 2019/03/12 火曜日 03:50 評価 #5137190

    揃わない場合でも、右からテンパイはしますので、画像見ると目押しミスですね。

    上乗せなしとのことですから、下パネ消灯でシングルですね。

    1セット目でシングル揃いの継続でART3セットまで続いているので、不思議ではないです。
  2. THRF さん 2019/03/12 火曜日 07:16 評価 #5137213

    V狙いが早すぎると
    2連Vが中下段に停止せずに
    上段に停止します。

    この停止型だとV揃い確定時に
    右上段にV停止した時点で「うまー」と言ったはずです。
    動画を取られているのであれば確認できるはずです。
  3. THRF さん 2019/03/12 火曜日 07:18 評価 #5137214

    ちなみに右がこの停止型になったときは
    V揃い確定時でもリプレイしか揃いませんが、
    液晶でV揃い時と同じ告知が発生します。
  4. まこフリーク さん 2019/03/12 火曜日 23:07 評価 #5137502

    HEY!HEY!HEY! さん

    ありがとうございました。
    今まで右リールにはVを目押し失敗したことはなかったので
    リプレイ止まってから動画を撮影しました。
    ダブル揃いで3桁乗るのは上乗せゾーンの演出の時のようなので、継続演出のようですね、ほっとしています。
  5. まこフリーク さん 2019/03/12 火曜日 23:12 評価 #5137506

    THRF さん

    ありがとうございました。
    今まで右リールにはVを目押し失敗したことはなかったので
    リプレイ止まってから動画を撮影しました。
    右リール停止時になんかしゃっべってたとは思います。
    録画した動画の第3停止でもなんかしゃべっているようですが
    聞き取りできませんでした。
    V揃いしなくても内部で継続になっているようなら安心です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT