| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

GI優駿倶楽部 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

GI優駿倶楽部


(C)2016 Konami Amusement (c)KPE 

<< GI優駿倶楽部 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(168件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
最後っ屁くらった 最後っ屁 さん 2022/01/31 月曜日 17:55 評価 #5426770
別に最終日打つ気はなかったけどサウナまで時間ちょっとだし、朝一台1周期だけ。
オルフェーブル→すぐチャンス目。まこちゃれ→スルー→次ゲーム強チェリー
新聞→3冠
黄色敗北→連闘敗北  なんか数年ぶりの記憶が一気によみがえった。ここまでコケにされる台も珍しい。
利益無いってとこまでちやほやされて最後当たらないっつー。


    返信する

    サイレンススズカ+大器晩成2台並び しおちゃん さん 2021/11/14 日曜日 09:01 評価 #5407814
    先日、隣で打っていたお兄ちゃんがサイレンススズカで新聞、「何かが起こる」
    ああ〜ご愁傷様
    と思ってたら私もサイレンススズカで新馬戦勝利
    1セット目でうまぽん画面
    私は継続レース中弱チェ引くもこんなんでは書き換えられません(当然)
    ところが隣のお兄ちゃん、最終ゲームでボタン出現
    突破してました
    強チェとかレア役引いた様子ありませんのでホントに薄い所を引いたんでしょうか
    私は単発
    お隣は35連
    羨ましすぎる


      返信する

      朝一ルドルフ うまほん さん 2021/10/13 水曜日 01:09 評価 #5401250
      朝一で、前日14Gやめの台を打ったのですが、オグリキャップで、温泉中、弱チャ目で、ゲージ80%までたまり、30Gほどで、一週目に入り、調教コマで、スイカを引き、一本目のゲージが溜まったら、同時にUMAXになり、出走して、伝説シナリオでした。

      前日19時頃辞められてたので、ルドルフほっといてやめるわけがないと思うので、朝一の台は、ルドルフであっても別の馬になるってことなんですかね。

      据え置き台が、前日の馬と違うというのは知ってるのですが、初めてのケースだったので、驚きました。

      朝一ルドルフがそのまま出てきたことある方いますか?

      1. たれん さん 2021/12/31 金曜日 19:38 評価 #5418210

        朝一の見た目の馬は決まった馬の中から選ばれんじゃないですかね。
        トウカイテイオー、ルドルフは見たことない。
        ほぼスズカかオグリ、オルフェですよね。

      返信する

      しびれた しおちゃん さん 2021/09/19 日曜日 08:03 評価 #5395752
      テイエムオペラオーで新馬戦突破

      ART突入画面がうまぽん、大器晩成確定、ついでに雷演出も

      がっかりしながら消化していたら、残り1ゲームでまこまこたいむ突入&#8252;&#65039;

      祈る思いでレバーを叩いていたらV揃い&#8252;&#65039;

      しびれました

      凱旋門は緑チャンスアップまでいくもあっさり敗北。。。

      まあこんなもんですよね


        返信する

        シンボリクリスエス ポセイドドドン さん 2021/09/06 月曜日 12:51 評価 #5392603
        別のとこでも聞いたのですがわからなかったのでこちらでも質問させていただきます。
        ART終了後にクリスエスが出て300Gくらいで再度出現しました。

        その後500Gでも出て結局当たったのは900G過ぎでした。

        そこで心当たりがあるのは順押しではなくたまに逆押ししていたことがりました。

        この台て順押し以外はペナありますか。

        1. ポンよ さん 2021/09/26 日曜日 05:34 評価 #5397374

          ありえないですね。
          馬の名前間違ってません?
        2. たれん さん 2021/12/31 金曜日 19:41 評価 #5418211

          これは…勘違いですね。ありえない。
          馬の色的にブライアンか何かと間違えたんじゃないですかね。
          クリスエス1回だと900回超えも有り得るかもとは思いますが。

        返信する

        フリーズ はすんすす さん 2021/08/04 水曜日 00:44 評価 #5383263
        フリーズ引いて3個上乗せして凱旋門負けて時間的にやめたんですけど
        この上乗せ分翌日設定変更リセットされたら消えますか?

        1. 世界の岡崎産業 さん 2021/08/04 水曜日 04:56 評価 #5383312

          変更で消えますね
          自分なら他にやることなければとりあえず朝一1周期だけ回しますね
        2. はすんすす さん 2021/08/04 水曜日 07:45 評価 #5383332

          なるほど、      
          ありがとうございます。

        返信する

        新聞シナリオ示唆について ウマ娘倶楽部 さん 2021/08/02 月曜日 20:30 評価 #5382804
        先日新聞で80%勝てるを引いて勝ちを確信したらその馬は負けてしまいガッカリして台離れたんですが後から聞いたら次のАRT当選までシナリオは変わらないから勿体ないという話を聞いたんですが自分はシナリオは各馬毎に設定されていると思っていたので上記の場合もその馬で勝っていれば三冠、伝説シナリオ確定だと思っているのですが実際はどうなのでしょうか?
        1. 唐揚げ半ライス さん 2021/08/02 月曜日 21:12 評価 #5382818

          >次のАRT当選までシナリオは変わらない

          そんなアホな(笑)

        返信する

        コスプレ2回成功+大器晩成 マタタビ@ さん 2021/07/31 土曜日 23:34 評価 #5382235
        タイトルの通り、温泉モード中のMBでコスプレ2回成功すれば海外レースが確定すると思うのですが…ART終了後はともかくそれ以外の周期において温泉モード+超晩成を経験された事のある方はいますか?
        1. ウマ娘倶楽部 さん 2021/08/01 日曜日 23:44 評価 #5382562

          先日シンボリクエストで温泉まこチャレンジ(初回から虹背景の激アツ仕様でした)からの2回コスプレからの金シャッターでロード入り初っ端から雷演出入りその後うまぽんのドアップ入りました。ステージ背景は終始青か黄色でしたが何事もなく凱旋門まで行って敗退しました。
        2. 世界の岡崎産業 さん 2021/08/04 水曜日 04:57 評価 #5383313

          似たような話題でナリタブライアンで大器晩成って結局あるのだろうか・・・?
        3. 玉こん さん 2021/08/04 水曜日 09:25 評価 #5383353

          自分も一度は見てみたいナリタブライアン+大器晩成でしたが、G1優駿3と入れ替えられて見るコトなく終わりました。

          憶測ですが、育成馬を決定する際はシナリオも決定していると思うので、存在しない組み合わせかも知れませんね。
        4. ヘリオス さん 2021/08/13 金曜日 13:33 評価 #5386445

          ナリタブライアンで新聞で何かが起こるが出ましたよ。クリスエスが出現していて確定周期でした。
          フリーズのおまけ付きでした(笑)
        5. マタタビ@ さん 2021/08/16 月曜日 23:53 評価 #5387452

          返信が遅くなってしまいましたが皆さん回答ありがとうございます。

        返信する

        教えてください マタタビ@ さん 2021/07/04 日曜日 19:42 評価 #5374077
        レース後1周期目:シンボリクリスエス
        200G台:シンボリクリスエス
        360Gくらい:ブエナビスタでスタート
        400手前:通常マス(多分)でスイカ
        次G(週の最終マス):マコの演出で出走からART当選から単発終了

        あんまり打たないのでよくわかってませんが、天井555Gを111G短縮し444Gの状態ですよね。8週とかで出走してしまうともう一周期消化させられるのかな〜と思っていたら直撃の様な当たり方をしました。当選契機は何だったのでしょう?

        1. 世界の岡崎産業 さん 2021/07/06 火曜日 02:11 評価 #5374445

          出走アイコンだったなら普通に当たっただけ
          出走アイコンじゃないならその周期に運マスがあってリプベルとかの薄い所で当たったとかじゃないかな
        2. マタタビ@ さん 2021/07/07 水曜日 19:23 評価 #5374937

          マコの演出はUMAXの時の演出でした。運マスだったかどうかは覚えていないですが天井でのART当選ではないようですね。
        3. あゆこっこ さん 2021/09/01 水曜日 16:32 評価 #5391392

          私もナリタブライアン+大器晩成(新聞何かが起こる?)一度だけ見ました
          馬ごとにシナリオ選択率あると思うのですが、多分かなり薄い組み合わせなんではないかと思います
          新馬戦勝ちたかったな…(T_T)

        返信する

        きつい! みー2323 さん 2021/06/07 月曜日 20:29 評価 #5365882
        以前、設定4っぽい台を打ったのですが通常時青メーターや黄メーターでもARTに当選することはしばしばありましたが、本日クチコミが最悪な近所のホールさんへお邪魔したのですが設定1だと白メーターですら当選しませんね。。やっぱり設定によってメーターの色による当選率は変わってくるのでしょうか?
        1. 唐揚げ半ライス さん 2021/06/07 月曜日 20:55 評価 #5365891

          実際の機種で各設定を打っての色での当選率を最低でも千例は見てみないと、ハッキリとは言えませんが、公表されてる限りは色での当選する設定差はないと思います。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT